アネモネハイグレードKAALのBLOG https://ameblo.jp/anemo-hp/ 札幌のおっさんメタルギターリスト ja-jp 夏だね https://ameblo.jp/anemo-hp/entry-11574371611.html 夏っすね。とこ夏。サンパレス久しぶりのブログです無事、EGG周年のBOY-BUNSEKIライブそして絵画展をやりきったカールリチャードですが何かと終えて周囲を見渡してみると夏じゃねーかおい夏じゃんかと、いっても普段から春夏秋冬そんなにやる事が変わらないのです一通り終えて最近また始めたのがダイエットでございますめんどくさいけど楽しいよダイエットごめん嘘辛いわ辛いだけしかない夜、やっぱりトンカツとか食いたいし油食いながらビール飲みたいじゃないですか油飲みたいじゃないすかでも、世代か?体質か?すぐ肥る 2013-07-17T12:26:59+09:00 ライブ情報 https://ameblo.jp/anemo-hp/entry-11549730319.html 春を越えて一気に夏になったね。花見もロクに出来ずところで肉をファイヤーしたい。カールです。世界中のミートをファイヤーしたいDETH全開の記事で描きましたBOY-BUNSEKIのライブ情報だよEGG11周年にふさわしい楽しいライブにしたいと思うよ楽曲はオリジナル3曲。あまり練習できてないのですが曲ができてしまえばあとはMCの練習が主になる訳ですエスニック調でシャウトしたいと思います1曲だけUPしました古典的なハードロック調に秀樹調を組み入れました当日はみんなで「YMCA」と叫びたいエスニック調でね 2013-06-11T11:16:13+09:00 新バンド https://ameblo.jp/anemo-hp/entry-11546825564.html 天気良いね美女と白木屋に行きたいぜカールです。どうも!毎度!えーっと..新バンド結成したよその名は「BOY-BUNSEKI」(ボーイブンセキ)メンバー紹介します左からSEKI(ギター)真ん中BOY(ボーカル/ギター)右荒井さん...いやBUN(ベース)デス。6月30日(日)18時からススキノで行われるEGGさんの11周年イベントに出演します。オリジナル曲で出ますこの日の為にものすごいスピードで作りましたしかもなかなかクールな曲です昨夜はやっと初練習とりあえずはパート確認程度に...気がついたらラ 2013-06-07T14:46:39+09:00 ライブをするぜい! https://ameblo.jp/anemo-hp/entry-11536816496.html どうも!「あの人いい人だよね」って言われない様にいつも必死なカールリチャードンだっ!ほーーーうっ!(シャウト)因に「いい人」の大半はただのドスケベかと存じます相変わらず仕事→絵→仕事→絵↓たまにダイエットを繰り返しているカールさんですが最近また曲を描いているそう一夜限りの新ユニットの詳細は主催者さんがオープンにされてから描きますがとあるおめでたい周年のイベントに出させて頂きます。アネモネバンドを解散以降レンジャー以外でステージに立つ事がなかったのですごくありがたくそして楽しみ趣味の世界で発表の場 2013-05-24T08:42:10+09:00 カラオケ割り込み機能 https://ameblo.jp/anemo-hp/entry-11531594357.html どうも!FBやってる遠い知り合いに「FBって実名だからあまりバカな事描けないよね」って言われて一応「そうだね」って答えておいたカールリチャードソンだっ!!!最近、徹夜、徹夜、徹夜、鉄也の日々が続いていて「酒飲みてー」とつくづく思っていたカールでございますがそんな最中昨夜は心を解放しにホワイトウッディーハウスへ(白木屋)手稲レンジャーさんとインド行ったらモテル人と以前、絵画店GETWILDでお世話になった夢横町のMIKAKOさんと4人で来ましたっ!異色!!!いやー、やっぱりビールはウマかった。そし 2013-05-16T14:28:13+09:00 ありがとう。そして、さようなら。 https://ameblo.jp/anemo-hp/entry-11521093067.html どうも!1000円以上のランチをすると少し悪い事をしてる気になるカールリチャードソンだっ!いやー巷ではGWの最中。カールは働くよだって働かないと白いご飯食べれないもん家の庭掘ったら油田でも出ないかなー10連休とってワイハーしてる人は罰ゲームでABCマートのTシャツを2000枚くらい買って来てねさて初の絵画展が終わり豊平区レンジャーが公開に至りかなり落ちついた訳でございますが色々、本当に色々仕事を含め同時進行で改めて俺すげーと思う自分でございますが昨夜は心を解放して飲んだよ男3人で女子会したよしゃ 2013-04-30T09:24:05+09:00 豊平区レンジャー!!! https://ameblo.jp/anemo-hp/entry-11520393035.html どうも!最近女子力が高まってるカールリチャードソンですいやっほーーーーいっ!さてさて半年振りに公開となりました「豊平区レンジャー」僕らも正体が誰か解らないこの女性レンジャー遂に登場しましたしかしながら相変わらず繊細かつ、かっちょいー段ボールに包まれたこのフォルムそしてその室内空間素晴らしい....ワンダフォーワンダーフォーゲル部見事、手稲レンジャーも復活しましたねでも今迄ライブ時等都合良く生き返ってたもので全く新鮮味の無い、復活でしたねそして今度は西区レンジャーが死にましたね生があれば死がありま 2013-04-29T08:04:46+09:00 時が加速するスタンド攻撃 https://ameblo.jp/anemo-hp/entry-11516791782.html どうも!目を開けたまま寝れるカールリチャードソンですやっほーいっ!少し春めいてきたね。札幌。コンサートでのミュージシャン風に言うと「春めいてんのかー???サッポロ~~うっ~~~!!!」みたいな感じですねいやー巷では間もなく大型連休中日に有給とって10連休!みたいなマザファカーも、おられると思いますがなにかとウキウキしますねしかしながら1年本当に速いね表題の通りどこかでスタンド攻撃を受けているのではないか?という具合でございます1年1年しっかり目標を立てて歳を追う度に経験値を積み重ねていこうと10 2013-04-23T12:56:38+09:00 GET WILD展ラスト1週 https://ameblo.jp/anemo-hp/entry-11516190976.html どうも!英語しゃべれないけど汚い英語だけは沢山知ってるカールリチャードソンですいやー春めいてきましたね10度超えたら札幌は夏です好評を頂いておりますカールの初絵画展「GETWILD」今週1週間でフィニッシュでございます。友達がいないカールさんですが沢山観にいらして頂いて大変、恐縮でございます小室ファミリーの端くれとして名前負けしないよう死ぬ気で描きましたのでまだご覧になってない方は何卒GETWILDして頂きたい次第です死ぬ気で作ったオリジナル缶バッジですがありがたい事にかなり売れた様でその売り上 2013-04-22T13:19:42+09:00 カールは個展をしてます https://ameblo.jp/anemo-hp/entry-11511678217.html どうもおひさしブリーフ。ヘビィーメタルサンダーのカールさんは先週月曜日から絵画展やってるよ。(告知遅い)やったーカフェでやってますカレー最高にうまいYO詳細--------------------------------2013年4月8日(月)~ 4月28日(日)夢横町2F「ユメネコカフェ」札幌市中央区南19条西15丁目1-5営業時間/11時~20時(水曜定休)--------------------------------市電「ロープウェイ入口」徒歩1分P無し最寄り/中央図図書館、東光ストア店 2013-04-15T08:05:58+09:00