Angela lalaのメッセージ*天使のこころ* https://ameblo.jp/angela/ 自分を愛して 自分の人生を愛して 本物の愛を見つけよう ja-jp おひっこし https://ameblo.jp/angela/entry-11117474944.html ブログを引っ越しましたhttp://angelalala.diary.to/新ブログはシンプルを極め広告も入らないので記事も今までよりも断然に読みやすくなったと思いますこれからも毎日ガンガンクオリティの高い記事を更新してきますので今後ともAngela lalaのブログをどうぞよろしくお願いいたしますLOVEAngela lala***◉心理と宇宙と自己実現の学校http://angelalala2.blog9.fc2.com/◉脳内エクスタシーhttp://www.e-jinsei.net/ky 2011-12-26T08:02:49+09:00 親子サンタクマ https://ameblo.jp/angela/entry-11115481093.html Angelaの部屋のクマ親子もサンタコスプレされている・・・?大きい方のクマはもともとサンタクマだったのだでも普段はサンタの服を脱がせて普通のクマにしているだけこの子の手をギュって握ると年がら年中クリスマスソングが流れるんだから~今年はクリスマスの飾り付けはやめようか?そんな声が家族から聞こえてきたりしたのだけれどNO!NO!NO!Angelaは断固反対!!!ダメ~~~~!ってことで昨日一日で飾り付けは終了したまったく・・・ヤロウばかりの家族だとほっとけばこういう流れになるんだから受験生がいると 2011-12-24T06:27:28+09:00 買い物は訓練だ https://ameblo.jp/angela/entry-11115477895.html 買い物ってコミュニケーションなんだよねお金を介して商品を介して人とコミュニケーションをとっているんだだからこそコミュニケーション能力の部分が未熟な状態では「買う」も「売る」もどっちも苦手感が払拭できないんだよ「お金」イコール「心」だから心を介すコミュニケーションそれがショッピングの本質なんだ無人島に漂流して人間が自分ひとりの世界で生きるならコミュニケーション能力なんてのは別に必要のない能力だけどそうじゃない現実を生きる私達はコミュニケーション能力なしではどうやっても生きてはいけない「生きていけな 2011-12-24T05:51:46+09:00 山羊座と土星の素晴らしき力の話 https://ameblo.jp/angela/entry-11114523914.html 今日から頭上の太陽は山羊座に突入~~こうやって私達はしばらく「太陽ー山羊座」期間を生きる事になる山羊座は土星が支配星で土星とは占星術では否定的な解釈をされがちでAngelaから言えば非常に誤解の多い惑星と言える土星がなきゃ土星の力がなきゃこの世の何も具体的に形を成せないのにさ現実逃避論者というのは現実力は好きではないようだ土星は熱を冷ます土星は無駄を省くこういう力が多くの人に嫌われる要因だ冷たいより熱い方がいいだろう省かれるより増えていく方がいいだろうとまぁこういう短絡思考の持ち主が土星を否定の 2011-12-23T06:06:45+09:00 HEAD PORTER https://ameblo.jp/angela/entry-11113905159.html やっぱり今年もホワイトクリスマスそんな中冬仕様のモコモコで温かいiPhoneケースがやっと到着したAngelaが選んだのはヘッドポーター作りが丁寧で優秀な作品なのは言うまでもないがずっと触っていたいくらいの最高に気持ちよい肌触りでちょっとした癒し系アイテムでもある***HEAD PORTER(ヘッドポーター)とはバッグメーカーの「吉田カバン」と音楽プロデューサーの藤原ヒロシ氏が1998年に共同で立ち上げた日本のブランドhttp://www.headporter.co.jp/ 2011-12-22T15:39:53+09:00 他者や社会から評価されること https://ameblo.jp/angela/entry-11113879946.html オノ・ヨーコさんの芸術賞受賞ってのはAngelaにとっても嬉しいことだこの人は昔からスゴかったし最初からスゴかったし今も昔もやってることも言ってることもな~~んにも変わってないつまりずっと一貫しているんだよね表現ってものに対しての姿勢も言動も活動内容も時代がやっと今オノ・ヨーコに追いついたんだ時代がやっと今オノ・ヨーコを理解し始めたんだ彼女が20代から芸術活動を始めたとしてもかれこれ50年だ50年やってやっと他者や社会から評価を得るって・・・オノ・ヨーコの生き様を見ていたら他者や社会の評価なんて 2011-12-22T15:11:03+09:00 体力と人生 https://ameblo.jp/angela/entry-11113605796.html 芸能人やってる人ってみんなやっぱ体力あるんだね今美人芸能人たちの妊娠&出産ラッシュやん?んでその様子がブログでリアルタイムで見れるからちょくちょく好きな人のブログを覗いてるんだけど出産直後とか出産の翌日とかいくらなんでもあれはないで~~~って思ったいやいやAngelaの場合もう完全に死んでたからね第一子出産時なんて2日くらいベッドから動けんかったもんそれがさぁ何あの笑顔?なんですぐに歩いてる?そもそもブログの更新なんてありえね~~Angelaは出産後は文字も読めなかった脳内は完全に真っ白の「無」 2011-12-22T05:51:54+09:00 アンチ既製人生 https://ameblo.jp/angela/entry-11113601830.html 自分ひとりの快適さ自分の部屋の快適さ幸福の起点はいつだってこれでここをクリアした人から自分の快適さを自分の外側に自分の部屋の外側に更に拡大していく段階に入っていく自分ひとりが快適になったら自分がどこに移動しようが自分快適キープなど難しいことではないんだよいつも1人でいつも部屋の中で快適に生きてる状態を外側へ外側へとただ広げていくだけなんだから例えば交通機関の中でも交通機関の中も自分の部屋だと思っていつも部屋でやっている楽しいことをそのまんまそこでやればいいだけのことなんだよ音楽聞いたり本読んだり 2011-12-22T05:00:15+09:00 ニューイヤーズ・イブ https://ameblo.jp/angela/entry-11113230664.html これから素敵な映画が公開される「ニューイヤーズ・イブ」だ監督はプリティ・ウーマンの監督であのホテルの支配人役の人も出てるし他にもキャストがスゴい!ミシェル・ファイファーサラ・ジェシカ・パーカーロバート・デ・ニーロジョン・ボン・ジョヴィ!!!ヒラリー・スワンクハル・ベリーアシュトン・カッチャーも出てる~~こういう夢のある幸せな気持ちになる映画がいいねクリスマスも年末年始もこういう世界観にびっちりハマるのが幸福人生を自分の手で作っていく時に良いイメージを自分に与えてくれるからさ映画「ニューイヤーズ・ 2011-12-21T20:07:42+09:00 キース!キース!キース! https://ameblo.jp/angela/entry-11113024205.html US版GQの表紙をキースが飾ってる~若い今時のアーティストと一緒に並んでいてもなんとも若々しいお姿!キース節炸裂~~~~~~~!GQ出版イベントでは奥様のパティさんとご一緒でしたミックと違ってキースはたったひとりの奥様にずっと一筋なのよ~~そこがまたカッコいいんだロックと奥様と家族を一番に愛するキース!お?お?お?これは別サイトで見つけたキースと奥様の写真だけどキースが身に付けているこのドクロのスカーフこれって・・・アレキサンダー・マックイーンのものではないか!!!!Angelaと色違いでお揃い 2011-12-21T16:05:39+09:00