My Classy Life with Angela & Sam https://ameblo.jp/angelamama/ 私の心をあったかい気持ちで満たしてくれるAngela & Samとの毎日を綴って行きたいと思います。 ja-jp リベンジのプールは。 https://ameblo.jp/angelamama/entry-10987914355.html 『気になるんでちけどね。。。』『気になるんでちけどね。。。』 『やっぱやーめた!』 2011-08-19T22:32:15+09:00 お庭満喫☆ https://ameblo.jp/angelamama/entry-10987912780.html お庭を改造して本当に良かった♪アンジェラはフリスビーを満喫☆ たまにサムに邪魔されてますが(苦笑) 『あたちが遊んでたのに』 サムはというと・・・ 色んなものが気になる気になる( ̄▽+ ̄*)好奇心いっぱいのサム。とっても良いお顔です☆ もちろん追いかけっこもね。『新しいお庭、たのちいね♪』『新しいお庭、たのちいね♪』 可愛い可愛いモンスターちゃん達☆だーい好き 2011-08-17T17:57:34+09:00 アンジェラ今月のトリミング☆ https://ameblo.jp/angelamama/entry-10987896055.html 今月も可愛くしていただきました☆帰って来てから早速お庭でサムと取っ組み合いしたため既にふわふわが失われております~でもね、パパもママもアンサムが楽しく遊ぶ姿が何より大切で大好きだから全然オッケーだよん 2011-08-16T17:17:10+09:00 サムの初恋☆ https://ameblo.jp/angelamama/entry-10986537091.html サムの初恋相手はセレプーさくらちゃん見る目あるね~、サム!さくらちゃん、美人で頭が良くて運動神経抜群だもんね!!小学校でもいたな~、さくらちゃんみたいなアイドル的女の子。その子に憧れる男の子( ´艸`)それにしても、まぁ何ともご執心でストーカーと化してました。そんなサムにさくらちゃんったらとっても優しいの。いっぱい遊んでくれました☆さくらちゃん。やんちゃなサムとたくさん遊んでくれてホントにありがとお昼と夕方とたーっぷりお散歩&遊んだアンジェラは大好きなサークルでスヤスヤ寝ておりました途中からひか 2011-08-15T18:05:11+09:00 サム二度目のトリミング☆ https://ameblo.jp/angelamama/entry-10980391814.html サム、二度目のトリミングに行って来ました。サムのお顔をはっきり見たかったのと涙やけを綺麗にするために顔バリを入れることにしました。どんな風になるんだろ。。。ドキドキしながらお迎えに行ってみると・・・ バリカンを断固拒否したそうでトリマーさんがハサミで出来るだけ短くカットしてくださいました。お家に帰って全身をぱちり。 何だか、急に大人っぽくなっちゃって!ちなみに、前回はこちら。 どうでしょう?私は“ぽわーん”とした可愛らしさがたまらないいわゆるテディーベアカットの前回の方が好きなんですけど・・・パ 2011-08-09T13:18:19+09:00 お庭プチドックラン完成☆ https://ameblo.jp/angelamama/entry-10975237361.html お庭改造計画が完了しました! Before... Process... After... わっほーい!アンサムも大興奮♪これから毎日お庭で遊ぼうね☆ 2011-08-04T20:35:08+09:00 成長する姿☆ https://ameblo.jp/angelamama/entry-10963671058.html 見るもの聞くもの触るもの全てが未知。少しずつ少しずつ学習していくサム。この日は初めてアンジェラ以外のワンちゃんとお外で上手に追いかけっこ出来ました!体格差があるので遊び始めた時はドキドキ!でもサムのしっぽ下がってないし何よりクロちゃんが絶妙の寸止めでじょうずーに遊んでくれているのが分かったので目を離さないようにしながらでも安心して遊ばせました☆お利口なクローバー君。優しく上手にサムと遊んでくれてありがと!こうして新しいことを一つ一つ覚えて行くんだね、サム。ママの役目はそういう機会を出来るだけたく 2011-07-24T20:36:35+09:00 お庭改造計画☆ https://ameblo.jp/angelamama/entry-10955084912.html 小さい小さいお庭ですがざくろ以外を伐採して芝生を敷きアンサムが遊べるように改造計画中。 芝生はお手入れが大変だしワンちゃんのPで枯れると聞くけれど。 今のままではあまりに遊びにくいのでとにかくやってみまーす!来週水曜日から庭師さんが来てくれる予定です。パパ、ありがと☆ 2011-07-22T20:25:23+09:00 やっぱりお外は楽しいね☆ https://ameblo.jp/angelamama/entry-10955077812.html お外でのボール投げ。アンジェラ編☆サム編★おウチでは持って来れるのですがお外ではボールを追いかけてる内に何だか楽しくなっちゃってついつい忘れちゃうみたいです(苦笑) お姉ちゃんを見習おうね! やっぱりお外は解放感があって楽しいね! 2011-07-17T22:14:08+09:00 お庭でプール☆ https://ameblo.jp/angelamama/entry-10954978718.html パパがアンサムに プールを買ってくれました♪ アンジェラは泳ぐの大好きだからきっと喜んでくれるはず!サムはどんな反応してくれるかしら!? ところがどっこい。。。アンジェラも拒否結局、パパと私がビールを飲みながら足を浸して涼んで終わったのでした おまけ。サムのお気に入りおもちゃ「ケロピー」 何ともむごいことに。 片目と唇を失ったケロピー。。。サムのお相手ありがとー 2011-07-16T21:23:04+09:00