★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』 https://ameblo.jp/angelordevil-ambivalence/ ★大人のためのSwarovski Crystal Decorative Art『Angel or Devil?』のブログです♪ ja-jp ●天使姫の新しいの名刺とアクセサリーの手作り台紙♪ https://ameblo.jp/angelordevil-ambivalence/entry-11657857045.html みなさま  こんにちは天使姫です活動を再開するに当たり、ロゴとかのデザインを変えたり、新しい名刺を考えたり、いろいろしてました 新しい名刺は、本当は業者様にオーダー済みなのですが時間がかかりそうなので自分でも作っちゃいました 大好きなVictrian Roseの柄で作ってみましたよオーダーしたのもVictrian Goods を取り扱っているお店でもっと、デコっぽいキラキラした名刺も考えたのですがアクセサリーも作るし デコ作家っぽくなくてもいいかなぁ~と。自己満足ですがなかなか可愛く作れました 2013-10-30T18:00:00+09:00 81.モロカンズタイル柄デコミラー☆AちゃんへのBirthday Presents♪ https://ameblo.jp/angelordevil-ambivalence/entry-11657786980.html みなさま こんにちは 今日も寒いですね ブログを更新できなかった頃の過去の作品も少しずつ御紹介したいと思います 素敵な彼とHappyなAちゃん 夏にお誕生日プレゼントとして制作したデコミラーです デコのプレゼントは久しぶりかも・・・ なんとなく、私の周りの友人へは、デコのプレゼントが多くなってしまい、他に欲しいものがあっても言い出せないんじゃないかといつも本当に欲しいものを伺うんですが、みなさん、デコの作品を希望して下さるんですよね~ でもここのところは、制作時間が無くデコ以外のものをプレ 2013-10-29T18:00:00+09:00 80.スマホデコ☆Light Silk&Fuchsia☆オリジナルチャーム付き♪ https://ameblo.jp/angelordevil-ambivalence/entry-11653240844.html みなさま こんにちは 天使姫です 今日は、スマートフォンのデコの新作です昔、電車でお見かけした女性が着ていらしたワンピースのパターンがとても可愛らしくて、慌てて、デザイン帳にメモしたものがヒントになりました上側の部分は、ライトシルクとシルクで迷いましたが2013・2014 A/W新色のライトシルクを使用しました上品な素敵なカラーですよね そして、下側の面は、フューシャで華やかにライトコロラドトパーズのラインが 効いてます そして、何やら・・・・・右下にゴールドのポイントが そうなのです天使 2013-10-27T21:00:00+09:00 ●スワロ社デザインコンテスト2013授賞式☆レポート番外編&副賞 https://ameblo.jp/angelordevil-ambivalence/entry-11652319607.html みなさま こんにちは スワロ社デザインコンテスト2013では表彰状、トロフィーのほかに副賞としてスワロフスキーエレメントのアソートパックを頂きましたクリスタルボックスに入っているのが副賞です 中身を開けてみると・・・・・2014/15 A/W 新色2色・クリスタルライラックシャドウ・ダークモスグリーンのエレメンツが入ってました これは、SS20かな?たぶん10グロスはあるぐらいたくさん 偏光カラーで本当にステキ フォトフレームでも作りたい感じです 右側の袋なのですが、会場にスワロフスキーエレメ 2013-10-26T14:41:49+09:00 ●スワロ社デザインコンテスト2013授賞式☆レポートその2 https://ameblo.jp/angelordevil-ambivalence/entry-11651793171.html みなさま こんにちは ●スワロ社デザインコンテスト2013授賞式☆レポートその1からの続きです 当日は、新作発表会があったので、Swarovski Japan社の新作、新色やその他新色をイメージした作品などたくさん会場に展示されていました ふだん、私たちが入れない世界を特別に拝見させてくださったSwarovski Japan社様の粋な計らいに感謝 2013/14 A/W 新色2色クリスタルライラックシャドウダークモスグリーン どちらも秋冬らしいこっくりしたお色 ダークモスグリーンはエメラルドよ 2013-10-25T15:55:59+09:00 ●スワロ社デザインコンテスト2013授賞式☆レポートその1 https://ameblo.jp/angelordevil-ambivalence/entry-11650484403.html みなさま こんばんは 昨日は、スワロフスキー・ジャパン社主催Create Your StyleDESIGN CONTEST 2013の授賞式に出席してきました 場所は、ルアール東郷で、とても綺麗な会場でした 昼間にSwarovski Japan社の新作のLaunch Partyがあったそうで、そのあと、授賞式が行われました 入ってすぐにスワロフスキーでキラキラの看板がありました 入口の案内Launch Party と 授賞式の案内です ルアール東郷は、初めて行ったのですが本当に綺麗 2013-10-24T21:33:39+09:00 ●スワロ社Design Contest 2013☆ https://ameblo.jp/angelordevil-ambivalence/entry-11643432132.html みなさま  大変ご無沙汰しております 天使姫です 久しぶりに、アメブロに帰ってきました いろいろあった2年半でしたが、ひさしぶりにデコを少しずつですが再開できそうです 今までも、お友達に頼まれたりプレゼントなどで、たまにデコしていましたが本格的な大きな作品を作ったのは今回のDeign Contest 2013の作品です。ブランクがあったので、入賞・入選出来るなんて思わなかったけれど・・・初心に戻ってがんばりたい という思いがあったので出品することにしました 結果は・・・・・・なんと・・・・・ 2013-10-19T17:25:56+09:00 ●2012年 御部沙汰しております https://ameblo.jp/angelordevil-ambivalence/entry-11165992163.html みなさま大変お久しぶりですあまりに久しぶり過ぎて、ブログの書き方忘れちゃいました天使姫、生きておりますブログを書けなかった理由・・・いろいろあるんですが、(まぁ詳しいことは 後ほどアメンバー記事ででも。)相変わらず、全然デコ出来ていませんもうデコ師とは 名乗れないかなぁ~でも、今年はボチボチ またデコしていきたいと思っていますデコしたい素材とかいろいろあるんだけれど時間が本当に無いのよね・・・いろいろと理由があって、このブログも閉鎖して新しく引っ越そうと思っていたんですが愛着も 思い入れもあるし 2012-02-15T21:55:26+09:00 ◆『きらめくビーズの世界展』のお知らせ https://ameblo.jp/angelordevil-ambivalence/entry-10996941961.html 皆さま、おはようございます長らくブログ記事を更新できず、ごめんなさい天使姫からお知らせです5月に開催されたスワロフスキー社主催デザインコンテストの入賞作品が展示されます。私の第3位入賞作品も展示されます。メインは、ビーズアクセサリーですが、プロの素晴らしい作品がたくさん展示されていますたくさんの方に見ていただきたいので、お時間あったら、ぜひ見に来ていただけたら嬉しいですご興味があるかたはご招待券をお送りしますので、お好きな枚数と郵便受け取り可能なご住所をメッセージまたは、左の欄にあるヤフーのアド 2011-08-25T14:39:33+09:00 ◆今日は誕生日(^-^)v https://ameblo.jp/angelordevil-ambivalence/entry-10918801238.html 今日は天使姫のお誕生日ですいったい何歳になったのかしら??(笑)新しいお仕事が慣れなくて、バタバタしていて、なかなかブログ記事を更新できず、ごめんなさい。スワロコンテスト作品へのコメントも本当にありがとうございます(^-^)じっくり拝見させていただきました。みなさまにいろいろ感じて頂けて、作品を作ってよかった!って改めて強く感じました。必ず、みなさまのコメントに返信させていただきますね。今日はお仕事ですが、夜はお友達にお祝いしていただきますそれでは、行ってきます天使姫 2011-06-10T09:18:47+09:00