anhelo https://ameblo.jp/anhelo202/ 子供服と服飾雑貨のセレクトショップ ja-jp 無事終了しました https://ameblo.jp/anhelo202/entry-12602700841.html 6/6.7に開催させていただきましたアフリカ布いちへのご来場誠にありがとうございました😊コロナ緊急事態宣言あけたばかりの時期でしたがお天気もさわやかに良き風の入る気持ちの良い場所でみなさまにお会いできて嬉しかったです。未来の見えない世の中になりました。それはどこか悲しくも思いますが今を生きることしか出来なくなりました。そしたら生まれたことはすごいし生きていることは奇跡にさえ感じます。毎日嬉しさも悲しみも生きているから体験します。感謝ができます。またみなさまにお会いできる日まで元気のエネルギー貯め 2020-06-08T10:35:11+09:00 2020 SAWASAWAアフリカ布いち 開催 https://ameblo.jp/anhelo202/entry-12602111764.html みなさま大変ご無沙汰をしております。今年は新型コロナウィルスによる感染防止のために思いも寄らない生活を過ごすことになりました。お元気かなとご縁ある方々を心配をしながらも正直自分のことで精一杯すぎてたくさんのことに心や気持ちを寄せる余裕がなかったように思います。ごめんなさい。しばらくぶりの発信となりますね。そしてやっと全国緊急事態宣言解除により不安はありつつも日常が戻りはじめました。窮屈さは残りながらも今会いたかった人に普通に会える喜びと元気でいられることを感謝しています。いつの日かどんな思いでど 2020-06-05T20:52:32+09:00 秋★SAWASAWAアフリカ布いち https://ameblo.jp/anhelo202/entry-12537996569.html 気が付けば秋...2019年もあと2か月と10日ほどになりましたね。金木犀が香り肌寒くなってニットやコートを羽織る時期になり秋が深まる季節ですね。みなさま元気にお過ごしでしょうか?毎度ながらお店が存在してなくてもこのアネロブログをたまにでも発信できることを嬉しく思っています。久しぶりの活動になりますが、、アネロ時代にも大変お世話になりましたSAWASAWAさんのアフリカ布いちをお手伝いさせていただいてます。今回で3回目と回を重ねアフリカ布の魅力にハマる方々との出会いでご紹介をしながら私まで幸せな 2019-10-21T17:01:29+09:00 夏★SAWASAWAアフリカ布いち https://ameblo.jp/anhelo202/entry-12498094419.html 夏がスタートしてまだ2日ですが急に太陽が本領発揮していますね🌞皆さんお元気ですか?これからは暑さから食欲が無くなる季節ですのでどうか身体の底力キープ出来るように疲れを取る工夫をしてどうぞ無理のないようお過ごしくださいね。さてまもなく私事ですがアネロをしめて2年が経ちます。あの空間もあの商品たちもすっかり過去のことになりますが皆様と私のなつかしき思い出が、、、それぞれの心の中にあることが今でも心から幸せに思います。あのとき試行錯誤していたこといま導かれた世界で生きること全てが時を経てクリアになり自 2019-07-26T18:21:08+09:00 ひさしぶりに販売員しますよ♪ https://ameblo.jp/anhelo202/entry-12459797464.html ひさしぶりに販売員します♡立夏になり太陽の光も力強くなりました。緑の美しい季節、まぶしい光が身体に元気を与えてくれますね。長いGWも終わりいよいよ新元号の新しい時代がスタートしたような感覚です。アネロはとうに過去の今は存在せぬお店ではありますがこうやって誰が見てくれるとも解らぬFacebookにお知らせや近況をあげさせていただき有り難く思います。花は咲かねど畑があるようなそんな気分でまたいつか私らしく種蒔きをできるタイミングがくるまでお付き合いください。さて、今日はイベント告知です。アネロでの最 2019-05-08T10:42:16+09:00 宇宙元年 からのメッセージ https://ameblo.jp/anhelo202/entry-12448793274.html 皆様大変ご無沙汰しています。元アネロでございます♪みなさまお元気でいらっしゃいますか?SNSに飛び交う宇宙元年 ! 昨日は占星術の観点からは春分の日と満月の日が重なり最高のパワーが揃った日であったようですね。いつも通りの1日も切り替え日という節目があることはなんだかちっぽけな自分にもチャンスが平等に与えられたような感覚で嬉しいですよね♪ですがそのチャンスを生かすも生かさぬのも自分の行い。常々様々なシチュエーションをどう選択しているのかと考えさせられます。今の私のテーマで宿題でもあります、、、そん 2019-03-22T11:55:49+09:00 あれから1年 https://ameblo.jp/anhelo202/entry-12393921828.html 2018.7.28 連日猛暑の今年の夏暑中お見舞い申し上げますみなさまいかがお過ごしでしょうか?お店を閉じて1年が経ちましたので久しぶりに節目のブログを綴ります。私は元気に過ごしております。いまだかつてないくらいゆっくり日々を過ごし、自分を俯瞰することで気持ちの整頓がかなりできたように思います。ですが、、思いとは反して、、、アネロの根っこと名付けたイベントも思うように動けませんでした。自分のなかにあるものが迷走しているからかなと思っています。お店を再開すること、大切に積み重ねてきたことを諦めたわ 2018-07-28T14:38:45+09:00 グランモッコ交流会 しまーす https://ameblo.jp/anhelo202/entry-12381543596.html 梅雨入りしてまとまった雨が降る日は久しぶり☔️みなさま春からこの2か月は新学期から運動会まで割と忙しく過ごす時期ではなかったでしょうか?雨が降っていると太陽も恋しくなりますが緑が水をあびてイキイキとし私たちもいつも以上には動けない不思議なスローな気分が6月らしさ。ちょっとゆっくりいいよ〜と言われてるのかもしれませんね。さて久しぶりに私グランモッコアンバサダーとして活動します。グランモッコってなに?と思われる方もまだまだたくさんいらっしゃると思うのですが、、、熊本天草から伝わるおんぶ紐をもとに近年 2018-06-05T18:53:14+09:00 アネロの根っこ.2 〜 太極拳 https://ameblo.jp/anhelo202/entry-12373095828.html さわやかな風とやわらかな陽射しが降り注ぎ若葉がイキイキとそよいでいる5月は1年の中でも大好きな月。生命力あふれる元気な息吹を感じると元気が出ます。さてみなさま大変ご無沙汰をしていましたがお変わりないですか?3月、4月はご卒業やご入学、ご入園と新生活の忙しい日々が続いていたのではないでしょうか?その忙しさが落ち着き日常になり新しさも安定してくる時期ではないでしょうか?季節も春から夏へ切り替わるのと同時に人間の身体や心も変化する季節です。身体と心が不一致だと揺れる気持ちに左右されたり、不安になると衝 2018-05-03T10:22:28+09:00 まわる、まわるよ https://ameblo.jp/anhelo202/entry-12367699027.html 4月もどんどん駆け足でちょっとついていけてない気分みなさまいかがお過ごしですか?今年の桜は長かったはずなのに散りゆく時にまた今年もあのひとと花見が出来ぬままだったと反省したり、あれもこれも置き忘れてしまっているようなフワフワ感。今はそんな地に足がついてない浮遊感の中で地に足をつけるためのそれぞれのがんばりをする時期なのかな?とフワフワな自分を納めている今日この頃です今日は久しぶりに講座に参加しました。今六本松蔦屋書店でグランモッコというおんぶ紐をアンバサダーとしてご紹介をしているのですが(4/1 2018-04-12T00:07:29+09:00