アニメソングDelight https://ameblo.jp/anidera/   ja-jp アニメソングDelight episode.111st ご来場ありがとうございました! https://ameblo.jp/anidera/entry-12264532171.html どうもbehemothですヾ(@°▽°@)ノ先日は111回目のアニメソングDelightにご来場頂きましてありがとうございました!今回も楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました( ´艸`)「今回はいけなかったけどどんな曲が流れたの!?」とか「気になってるんだけどアニデラってどんな曲が流れるの!?」とか思っているそこのアナタ!出演者がTwitterにあげてるセットを寄せ集めてきましたので御覧ください!(前回も同じようなことやってますw)順番は出演順にしてあります! シゲちゃん@shi 2017-04-11T08:00:00+09:00 4月になりましたね!今週末はお待ちかねのアニデラです! https://ameblo.jp/anidera/entry-12262534149.html どうもbehemothですヾ(@°▽°@)ノいよいよ4月に入りましたね!まだまだ肌寒い日々が続きますが皆さんお元気ですか?ワタクシはちょっと風邪気味ですw そんなこんなで早いものであっという間にアニデラの時期です!今月はDJゲストが3人!VJゲストが1人!新しくアニデラのレギュラーになったVJが1人とボリューム盛りだくさん! イベント詳細はこちら!http://twipla.jp/events/249555 それではゲストのご紹介!まずはDJおじょー!おじょーは九州大分で活動中の女性DJなんです 2017-04-04T16:06:45+09:00 写真で振り返るアニメソングDelight episode.110th https://ameblo.jp/anidera/entry-12256791918.html どうもbehemothですヾ(@°▽°@)ノ今回も写真で振り返るアニメソングDelightです!イベントの雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです^^まずい写真があったらご報告下さい>< 2017-03-16T03:56:14+09:00 本日もアニメソングDelightご来場ありがとうございました! https://ameblo.jp/anidera/entry-12255850662.html どうもbehemothです!ヾ(@°▽°@)ノ本日もアニメソングDelightご来場頂きましてありがとうございました!今日も時間が一瞬で過ぎてしまうほど濃厚な1日でした色んなイベントが被っている中、色んな場所から足を運んで頂き本当にありがとうございました!次回は4月9日に開催しますが詳細は追ってお知らせいたします( ´艸`)取り急ぎTwitterなどで公開されている本日の出演者のセットを取りまとめておきましたどんな曲が流れたのかを御覧ください!りゅんりゅん◆カオスシンドローム@ryun_ryun 2017-03-13T00:29:36+09:00 もう間もなく3月になりますね!そして3月のアニデラは! https://ameblo.jp/anidera/entry-12250887619.html どうもbehemothです!ヾ(@°▽°@)ノ遅ればせながら、前回のアニデラご来場ありがとうございました!たくさんの方にお越し頂きまして、おかげさまで大盛況でした( ´艸`)写真に関してはまた改めてブログに載せさせて頂きますのでもう少しお待ち下さい>< そして来月3月のアニデラは12日の日曜日です!ゲストはツイプラなどでもう発表になっていますが関東より「MIKI二階堂」!もう本当に昔々からいろんな現場で一緒になってます、熟練のDJ!うちの亜樹からも「おとうさん」と慕われておりますw信頼と実績のM 2017-02-24T20:18:34+09:00 2月のアニメソングDelightのご紹介! https://ameblo.jp/anidera/entry-12239625572.html どうもbehemothですヾ(@°▽°@)ノ最近の寒さが半端じゃないですね><お陰で外に出るのが億劫になってしまいますしかも世間ではインフルエンザが大流行ですね!みなさん家に帰ったら手洗いうがいしなきゃダメですよ(`Δ´) さてさて、お題のとおり2月のアニデラです! まずはゲストのご紹介!東京だけでなく大阪でも大盛況の「ゆりりずむ」から加持さん! そして、大阪若手女性アニソンDJの急成長株!よこっち! この二人にご出演頂きますよ〜!どんなプレイをしてくれるのか、どんな選曲なのか!今から楽しみです 2017-01-19T19:15:49+09:00 写真で振り返るアニメソングDelight episode.108th https://ameblo.jp/anidera/entry-12238913262.html どうもbehemothですヾ(@°▽°@)ノ早いものでもう1週間ちょっと経っちゃいましたけど、改めて新年一発目のアニメソングDelightご来場頂きましてありがとうございました!イベントがいくつも被ってたのにこっちに来てくれた皆さん!本当に有難うございます!今月は名古屋のTOSHIY@と京都の流兎、そしてきゃそーに来てもらいました^^そしてワタクシこっそりVJデビューさせていただいておりましたw今回はちょっと写真少なめになっちゃったんですが、いつも通りの感じに仕上がっておりますwお楽しみください 2017-01-17T12:18:38+09:00 新年あけましておめでとうございます!そして明後日にはアニデラです! https://ameblo.jp/anidera/entry-12235598811.html どうもbehemothですヾ(@°▽°@)ノ新年明けましたね!おめでとうございます!今年もアニメソングDelight一同よろしくお願いします! さて、そんなこんなで早いもので今日は1月の6日、後2日で年内一発目のアニデラです皆さんご予定はいかがですか?色々とイベントが被っちゃってますけどアニデラにご来場頂ける方、お待ちしております! それはそうと、タイムテーブルが発表になっております どどん!とまぁ、こんな感じです!ワタクシはトリで!頑張ります!それにしても、ワタクシの名前…2つありますね…書き 2017-01-06T19:11:09+09:00 年末のご挨拶 https://ameblo.jp/anidera/entry-12232280884.html どうもbehemothですヾ(@°▽°@)ノ 2016年ももう間もなく終わりですね今年もアニメソングDelightをご愛顧下さいまして誠にありがとうございました。来年でアニデラも9年目を迎えます。こんな長い間イベントを続けてこれたのもご来場下さる皆様のお陰です。改めてお礼申し上げます。 新しいイベントが立ち上がっては古いイベントが消えていき、演者もお客さんも入れ替わりを続けていく中、目新しいことは出来ない我々ですが来年も皆さんと「アニメソングのDelight(喜び)」を追求していきたいと思ってお 2016-12-26T23:21:15+09:00 写真で振り返るアニメソングDelight episode.107th https://ameblo.jp/anidera/entry-12228848106.html どうもbehemothですヾ(@°▽°@)ノ先週の12月11日に今年度最後のアニメソングDelightを無事に終了することが出来ました!2016年も皆様のお陰で楽しくアニデラを続けてくることが出来ました来年も皆様と最高に楽しいひと時を共有できるように邁進していきますので、お付き合いくださいませ! それでは写真で前回のアニデラを振り返ってまいりましょー! 2016-12-15T13:30:52+09:00