適当な生活 https://ameblo.jp/animal-aja/ 日々のんべんだらりと生活している私ア~チャの感じたことなどをつらつらと書く日記でございます。※思ったことを何も考えずに載せるため、文章めちゃくちゃ面白くない内容ばかりです。ご了承下さい。 ja-jp うぇうぇうぇ https://ameblo.jp/animal-aja/entry-11076067503.html FF零式1週目終了。案の定泣きましたとも、えぇ。鼻水ズルズルですよ。どうも別エンドもあるようなので、2週目突入中。アクションゲーなので、キンハーとか得意な人はサクサクできるかも。苦手な私は苦労しました。最終章で何度死んだことか…orz結論は中の人が豪華すぎる。おぱんちゅ、おぱーいゲーです。Android携帯からの投稿 2011-11-12T10:33:00+09:00 そろそろ https://ameblo.jp/animal-aja/entry-11073267536.html FF零式も終盤に差し掛かってきたんだが、何となく見えてきた展開がどうあがいても鬱エンドのため進めたくありません(´;ω;`)むしろすでにフラグ乱立→しっかり回収の繰り返しで涙も出んわ!Android携帯からの投稿 2011-11-09T12:50:00+09:00 コミュ力 https://ameblo.jp/animal-aja/entry-11072316710.html この間まで訳わからんメッセが届いていたんだけど、話を広げにくい受け答えをし続けたらメッセが届かなくなりました。これこそ(負の)コミュ力…これだから友達できないのかな(。´Д⊂)Android携帯からの投稿 2011-11-08T12:43:00+09:00 買ったぞぇぇぇ! https://ameblo.jp/animal-aja/entry-11064354279.html FF新作買ったぞえ。これでしばらく睡眠不足と格闘です。体験版はプレイ済だったので分かってたけどやっぱ難しいボッコボコキャラが死ぬ(笑)。元々FFって大人向けだと思ってたけど、今回は更にそんな感じがする(操作テク的な意味で)。とりあえず死ににくくするために絶賛レベルあげ中ですわ。ビビりな私は遠距離攻撃キャラで安定。レベルバランスが可笑しなことになってるwもうそろそろ話進めたいなぁ。Android携帯からの投稿 2011-10-31T12:52:00+09:00 セルフモザイク https://ameblo.jp/animal-aja/entry-11053049505.html 視界の一部がセルフモザイクで携帯の画面がよく見えてません。お久しぶりです、ア~チャです。目の疲れが限界突破でもしtんでしょうかね。比較的定時で帰れる会社なんですg、1年で一番忙しい時期の中盤辺りにいます。前の職場はお茶飲む時間もないほどバタバタしてるけど定時に帰れたのに対して新職場はお茶飲む時間はあるけど、ダラダラエンドレスに働くようなところです。どちらがいいのかは人によるんだろうが、さすがにぶっ通し12時間パソコン使うと目が死ぬな(笑)。Android携帯からの投稿 2011-10-19T21:01:00+09:00 季節がずれたけれど https://ameblo.jp/animal-aja/entry-11030353657.html 我が家に咲いてた彼岸花でごわす。たった数日しか咲いていなかったけれど咲いて嬉しかったなぁ。彼岸花と金木犀は庭に植えたい植物トップ2だったので尚更。金木犀は残念ながら陽当たり的な理由で断念しました。かわりにブルーベリーを植えたんだけど、これがまた腐るほど実がなって嬉しかったなぁ。 2011-09-26T21:02:00+09:00 頭痛が痛い https://ameblo.jp/animal-aja/entry-11024740600.html 肩こり頭痛が酷いっす。うぅ…( ´△`)身体が痛みを和らげようとしているのかさっきから脳内麻酔が大量に分泌されてる。気がつくと意識が吹っ飛ぶから質が悪い。眠くないのに寧ろ頭イテーとか考えた次の瞬間意識飛ぶって…。やっぱ早退すればよかったかしらん。とりあえず限界までは精をだします。Android携帯からの投稿 2011-09-21T13:25:00+09:00 柔らかいのに丈夫 https://ameblo.jp/animal-aja/entry-11017578756.html 長髪女子なら一度はやりたい簪1本でまとめ髪。いい感じの長さに伸びたので、昔買った簪で挑戦!バキッ…まぁ、古いものだったし。安物だし。針金の根元がダメになるのは想定内だから。これを機会に新しいの買おうっと♪トンボだまの頑丈そうな簪を購入。何度やってもスルリと簪が落ちちゃう…。毛の量、長さに対して簪が短いのかな…。毛質も柔らかいし。いっそのことお箸を簪にすればいいんだ!!長さも申し分ないもんね。うっほ、念願の簪(箸)でまとめ髪が成功したわよし、これで練習d…バキッ………もう1本でれんs…バキッ……… 2011-09-14T13:58:00+09:00 本当に https://ameblo.jp/animal-aja/entry-11007764788.html せっかくすべて打ったのになぜか記事が吹っ飛ぶというアクシデントに見舞われたので、再度打ち直しているところです…orz 泣きたい。昨日は1年振り2回目のザ・ニュースペーパーの舞台?を見に行ってきましたよ。安定の家族3人で(笑)。去年は隣のホールが大盛況でしたが、今回は我々のホールのみだったようで、ほどほどの人数でした(そもそもホール自体小さいところだからね)。しかし、若者が全くおらず、平均年齢が退職年齢を超えるくらいの感じでした。前回は中高年のほうが多いと思ったが…。今回も変わらず笑えたわ-。最近 2011-09-04T19:19:00+09:00 2人の恩師 https://ameblo.jp/animal-aja/entry-11004886402.html 高校で保健体育でお世話になった先生が亡くなったらしい。結局ならなかったけど、私に「お前、教師になれ」と言ってくださった大好きな先生だった。あの時そう言った理由をはぐらかされたけど、何だったんだろうなぁ。もう一人も高校時代の部活のコーチ。卒業して1年後以来お会いしていなかったけど、全く変わってなかった。たった3年間。ましてや1日数時間の付き合いだったはずなのに、過ごした倍以上の会っていなかった期間の私をズバリ当てられた(笑)。コーチが変わっていなかったと同時に私も変わっていなかったという証拠ってわ 2011-09-01T22:38:00+09:00