心愛(ココア)☆のブログ https://ameblo.jp/annashida/ ワンコと暮らす楽しい日々 ~トイプー心愛の成長日記~ ja-jp みんなでお祝い♪ https://ameblo.jp/annashida/entry-11420071907.html 今日は仲良しのチョコちゃんの誕生日チョコちゃんおめでとう4歳の年も健康でたくさん楽しいことがありますようにヾ(@^▽^@)ノこれからもいっぱいいろんなところに遊びに行こうねチョコちゃんとは同級生の心愛ももうすぐ4歳のお誕生日を迎えるので先日毎年恒例の12月生まれの仲良しのお友達と合同お誕生日会をしました12月生まれのピコちゃん、チョコちゃん、心愛そしてプリンちゃんも11月お誕生日でみんなお誕生日が近いんだよね 場所はチョコちゃん亭チョコちゃんはね、少しでも近くに来れるようにソファーの端からチョイ 2012-12-06T18:05:39+09:00 嬉しいお誕生日会(*^_^*) https://ameblo.jp/annashida/entry-11405390254.html 明日17日にお誕生日を迎えるあたし昨日は仲良しメンバーが集まりお誕生日のお祝いをしてくれました場所は大好きなお店アルカンジュお料理は初めての宴会コースもちろんお料理のお味はどれも間違いなしボリュームも凄かった~そして飲み放題を付けてもお値段はリーズナブルみんな大満足でしたまずはカンパーイ♪ 前菜 すごいボリュームでしょどれもほんと美味しいの お次はシーザーサラダこれも美味しい~ チキンが大き~い ピザとパスタも もちろん大満足 フリッターのボリュームにはみんなビックリこの頃そろそろみんなお腹いっ 2012-11-16T13:57:59+09:00 フードファイター??? https://ameblo.jp/annashida/entry-11404015248.html お久しぶりですいつもながらプチおサボりのあや☆です(;^_^A久しぶりだと言うのにまたまた食べ物ネタになりますが昨日は息子ちゃんのお友達と一緒に夕飯を食べに行って来ました最近お友達と良く行ってるステーキガストハンバーグとかステーキにサラダ&お惣菜、パン、カレー、アイス、デザートの食べ放題が付いて時間制限がないのでお友達とのんびりお話しながら食べれるので子供たちがお気に入りのお店先日行った時に11月13日がカットステーキ食べ放題の日となってたので早速挑戦しに行って来ました 子供たち700円でステー 2012-11-14T16:00:05+09:00 親戚さん探し https://ameblo.jp/annashida/entry-11398708315.html 先日ティアラ&クラウンくんのママに教えてもらった親戚さん探しサイト 1ヶ月前くらいに登録してました結構登録にまで時間がかかり今日やっと見ることができたんですワクワクドキドキしながら心愛の親戚さんを見ているとな、なんと!!!なんと~~~!!!仲良しのチョコちゃんが親戚の欄に載ってたんです母方のひいおじいちゃんが一緒で遠い親戚ですがチョコちゃんと心愛ははとこなんだって~いつも仲良くしてもらってたお友達がまさかの親戚さんだったなんてすごい縁を感じますちなみに女子会メンバー同士も結構親戚さんが見つかって 2012-11-07T16:40:24+09:00 K会&バーグ会 https://ameblo.jp/annashida/entry-11397613730.html 先日ブログUPさせて頂いた愉快な仲間たち♪K会&バーグ会今年の冬?春くらいかな~?まだセーター着てるから(笑)かなり前になりますがまだUPしてなかった写真なので今更ですが載せちゃいますポコちゃん ミルキーちゃん チョコちゃん フランちゃん(フランちゃんカメラを向けると撮影拒否こんなお顔になります(* ̄Oノ ̄*)いつもホント笑わせてくれるの( ´艸`)可愛いでしょ~) ミルキーちゃん&心愛 この日はみんなでワンバーグをシェアして食べました ママたちも美味しいランチにタルトで大満足 楽しい時間を 2012-11-06T12:25:02+09:00 お誕生日プレゼントに♪ https://ameblo.jp/annashida/entry-11397007122.html お誕生日プレゼントにサプライズなプレゼント可愛い可愛いニャンコちゃんアメリカンショートヘアーの女の子まだ二ヶ月で壊れちゃいそうなくらい小っちゃくて子供たちが抱っこするとドキドキしちゃう昔ニャンコも飼っててニャンコも大好きなあや☆メロメロですでもね、我が家のニャンコじゃありませんよ(笑)土曜日にお誕生日を迎えた叔母に子供たち(あたしの従兄弟)が老後の癒しにとプレゼントしたニャンコちゃん叔母も昔ニャンコを飼ってて交通事故で亡くしてしまってからはもう二度と飼わないって言ってたんだけどやっぱりまた飼いた 2012-11-05T12:25:18+09:00 お久しぶりのお友達♪ https://ameblo.jp/annashida/entry-11396331345.html 昨日はお久しぶりのメンバーでアルカンジュでランチK会?(ゆちこちゃん命名)バーグ会?(フランママ命名)愉快な仲間たちです(笑)右からフランちゃん、ミルキーちゃん、ポコちゃん、チョコちゃん、心愛新メニューのフォアグラそしてデザートはさつまいものタルト美味しかったみんなほんと楽しくっていっぱい笑わせてもらいました話に夢中であっという間に帰る時間まだまだ話し足りないくらいとっても楽しかったですまた次回楽しみにしてまーすiPhoneからの投稿 2012-11-04T15:00:34+09:00 ロハスなう♪ https://ameblo.jp/annashida/entry-11389856109.html すごい混んでる(>_<)iPhoneからの投稿 2012-10-27T13:24:46+09:00 幸せな時間♡ https://ameblo.jp/annashida/entry-11388353481.html 今日はチョコママさんに美味しいケーキを食べに連れて行ってもらいましたホントは先週チョコママさんが食べた究極のモンブラン目当てだったんだけど先週末で終わっちゃったらしく、ほかのケーキをチョイスチョコレートケーキ&バナナタルト大好きなケーキを2個も食べれて幸せな時間だわ~あ、今日はケーキ2個だからランチはちょっと少なめにしたからね(/ω\)↑言い訳(笑)お土産で子供たちの大好きなクッキーシューもGETお店も可愛くってテラスは芝生なのでワンコたちもゆっくりできていい感じでした他にもいろいろ食べてみたい 2012-10-25T17:25:17+09:00 フィールアース2012後半 https://ameblo.jp/annashida/entry-11386040689.html 昨日の続きですこの日は寒いのであったかいモツ煮を作りましたモツは前の日に下ごしらえしてきたのでとってもやわらかく美味しく出来上がりました子供たちもたくさんおかわりしました あとは適当に魚介類やお肉を焼焼き最近子供たちはすなぎもにハマってて今回も2パック完食(笑) そしてお腹いっぱいになってほろ酔いでまたまたフィールアースの夜を楽しみに行きましたとっても幻想的なライトアップですごく素敵でしたが…お写真がないですiphoneを持っていき忘れイチデジでは撮ったんですがUP出来ないんですPC変えてから取 2012-10-23T16:10:14+09:00