アンリカ☆合衆国 https://ameblo.jp/anrika/ 第一印象でまず『怖い』と言われる(笑)見た目損な安藤リカのブログです(´∀`)(コワクナイヨーw) ja-jp ●リニューアルのお知らせ● https://ameblo.jp/anrika/entry-10148299907.html ~~amebaブログ【アンリカ☆合衆国】をご覧の皆様~~いつも【アンリカ☆合衆国】をご覧いただき、誠にありがとうございます。この度、ブログをリニューアルする運びとなりました。皆様にはお手数おかけいたしますが、下記URLよりジャンプして頂き、Bookmark欄のございます方は、ご変更の程よろしくお願い致します。リニューアル【アンリカ☆合衆国】コチラをクリック→http://anrika.ti-da.net/ 尚、アメンバー頂いてる皆様に関してましては、こちらのBLOGはそのまましばらく残す形とな 2008-10-07T00:00:00+09:00 某焼き肉屋にて… https://ameblo.jp/anrika/entry-10145824476.html ゾロ目った(´∀`)なんか運つかんだ気がするでwごーごーごーごー。一から出直してまた明日からGOします(何を?w) 2008-10-01T00:52:57+09:00 通販中毒。 https://ameblo.jp/anrika/entry-10145276271.html なつかし画像シリーズ。ハウススタジオっていいスなぁこれからA/W SEASON。いろんなアイテムがでてまいりますたなぁ~こないだ、ピーチジョンのめちゃカワイイコート、目を付けていたらいつの間にか完売となっておった欲しいって思ってカタログの端を折ってたページ、全部売り切れーーー女子のパワーはすげーものでR病み上がりで外にも出れないし、かといって寝っぱなしも腑に落ちないのでニッポンの女子に負けじと通販見まくってます。ブーツとかふたつ買ってしもーた・・・どんどん買うもの増えていくーーーーーーーー・・ 2008-09-29T17:57:42+09:00 マドンナたちのララライ。 https://ameblo.jp/anrika/entry-10144934301.html 去年のナツカシスな画像で。こういった格好が一番好きなんだよね~今日起きたら、めっちゃ内臓が痛くって激寒ガクガクブルブル・・・そん時は熱なかったんで、いったん二度寝したんだけど、起きたら・・・・・・・な・・・なんと!!37.8度の高熱やっちゅーねんびっくりしてまた病院行ったですよ(´□`。)感冒性胃腸障害みたいな??要はお腹の風邪?みたいな、、、昨日まで飲んでた薬もどぎつかったらしい。内臓がいたいー…もう喉は痛くないので、なんで今頃高熱??ってかんじでちょっと怖いですが・・・よくわからん 2008-09-28T20:42:40+09:00 週刊真木よう子。 https://ameblo.jp/anrika/entry-10144396252.html 最近目に留まる人なので、【週刊真木よう子】を買ってみますたロスタイムライフとか、SPとかに出てたよね~最近は、インテグレート♪インテグレィ~ト♪ってCMで歌って踊ってるあのヒトですかっこいいけど、きれいみたいな。ミスもミセスも両方イケる、みたいな。中性的でもあるし、少年らしさもあるけど、メイクで女らしくもなり、笑うとかわいかったり、みたいな。メイクなどで、がらっと変わる人ってすげいと思う だけどもだっけーーーどーーーー一番驚いたことは、このヒト、恐ろしく華奢で細ーーーーーーーーーーっ!!って思 2008-09-27T14:14:10+09:00 病み上がりADの巻 https://ameblo.jp/anrika/entry-10144095509.html 病み上がりと言っても、まだ風邪が治らんのだけど(^_^;)だるーwやりたい仕事のAD行ってみますた(´∀`)相変わらずすげぃ事務所の名が連なっておりますw仕方ありません。がむばります一仕事終えた帰り道にタフマン飲んでみた高麗人参摂取してみた強さが+10上がったスタミナが+20あがったあ、なんかドラクエやりたくなってきたwさ、帰ろ… 2008-09-26T19:29:03+09:00 懐かしのゲームショー動画☆’06編 https://ameblo.jp/anrika/entry-10143687562.html 病院行ってきたら見事に風邪でした。 リンパが腫れかかってるらしいので、このBLOGアップしたら寝ますナツカシの東京ゲームショー2006の動画でも貼ってみました。この年は、大都技研様でパラパラステージ踊ったんだよなぁ~大都技研さんをホンマに好きやから、この曲が流れだすと未だに踊りだせるでー笑車とかで聞いたら、ハンドル離して踊りそうになるから危ない危ないw見に来て頂いた方、見たことない方いろいろだと思われますがw興味ある方だけどーぞご覧くだせぇ 2008-09-25T18:36:46+09:00 都内を鼠先輩。 https://ameblo.jp/anrika/entry-10143597880.html 昨日は中井川ゆっき~と、都内でひとときの時間を過ごしましたw銀ブラ渋ラ(笑)ぎろっぽんを、ポーッポポポポポポーーーッポーしますたポーッポポポポポポーーッポーってなんだよって話だ(笑)ゆっき~たくさんありがとー彼女は何事も決める時に決めてくる!ってタイプで尊敬なのだけど、飾らないで天然ぶりも発揮してくれるので好きです笑改めて、相当おもろしいキャラですHARBSっていう六本木のむっちゃおいしいケーキも連れて行ってもらいますた。生クリームぶりがハンパなくて、うま杉!!さすが女の子です。あんDOもファ 2008-09-25T12:59:59+09:00 O型の山羊座。 https://ameblo.jp/anrika/entry-10142971365.html 私はO型の山羊座。自分の中で、山羊座ってカチッとしたカタいかんじというイメージです^^;なんか昔よく見ていた占いの雑誌とかには、絶対山羊座はカタイいと書かれてる。褒められてんのか、けなされてんのか微妙です(笑)今日、本屋さんで見かけたO型の本で、山羊座の欄を見ると、O型山羊座の芸能人というのが載ってました。宮崎駿監督、北野武監督、つるべ師匠、小栗旬、載ってる人全員好きだったりする。リスト見て、うぉー!ちょっと元気出てきた。なんか、明日からもまた頑張ろうと思う (何を???笑) 2008-09-23T22:01:47+09:00 ジョナる https://ameblo.jp/anrika/entry-10142791085.html 昨日のローテンションとはうってかわり、今日はすっかり元気になり、只今ジョナり中画像は『とんでん』だけどw(↑いわしのつみれ汁がたまらんのだわ)さて、今日は何しようかさっき起きてしもたから…(笑)時間もったいないないオバケが発生中w *コメント頂いてた分、お返事全部やっと終わりました>< 遅くなりーごめーん、誠にスイマメ~ン byジョイマン(←反省の色ないようで、実は本当に思ってます^^;) 2008-09-23T14:04:58+09:00