気まぐれA.NのPerfu日記(9nineもあるよ) https://ameblo.jp/ansmilelove/ するときはする、しないときはしない。ほんまに気まぐれなA.NのPerfumeと9nineに関する日記。 ja-jp 超~私事につき、閲覧注意(笑) https://ameblo.jp/ansmilelove/entry-12158092260.html え~。おはようございます。ANです。昨年9月以来の更新というね…下書き保存中の文章はいくつもあるんです…ま、そんなこんなで。←どんなだw超~私事と書いた理由はですね…ホントに皆さんにとってはどうでもいい、超下らない事なんですよ。自己満だ、自意識過剰だなんて言われても仕方の無い話かも知れません。ただ、自分にとっては嬉しい出来事だったので…閲覧された後に「いい歳して浮かれてんじゃない!」「イチイチ言わなくても良くね?」などと思われる方々もいると思います。が、しかし!!敢えてブログを更新する事にしまし 2016-05-13T07:00:41+09:00 空腹なのです。 https://ameblo.jp/ansmilelove/entry-12078472313.html おはようございます。ANです。いよいよ今日、自分のP×10が始まります。昨年のぐるんぐるん広島公演以来のPerfume。過去最長の空白の時間。な・の・で・・・・・めっちゃ飢えてますw餓死寸前ですw今日と明日でお腹一杯にして来ます!カツ丼3杯に牛丼メガ盛りくらいのボリュームでもOK‼︎噂によればそれ以上もあるかも?まぁとにかくドンと来い!久しぶりの……じゃあの! 2015-09-29T08:16:43+09:00 関係者各位(広島公演後オフ) https://ameblo.jp/ansmilelove/entry-12026971120.html こんばんは。ANです。この連絡はPPPPPPPPPP広島公演では9nineです。9nine広島公演です。←ややこしい!こたつねこ様、Siesta様、ナビタイマー様、かしとら様、babacho様……広島公演終了後、一席設けての宴などいかかでございましょうか?また、自分も参加したいという方は是非ご連絡を。月曜日くらいまでは希望者募っております。ざっくりとした連絡ではありますが、これにて。じゃあの。 2015-05-15T18:14:04+09:00 ♡あ〜ちゃん誕生日おめでとう♡ https://ameblo.jp/ansmilelove/entry-11989994875.html こんばんはANです。あ~ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます。ここ数年、歳を重ねる度に美しくなってきてますね。可愛いなぁって思う事が多かった昔に比べて、最近は綺麗だなぁ、美しいって思う事が多くなってきた気がします。いや、別に可愛く無くなった訳じゃないんよ。いい年齢の重ね方をしてるなぁって。そんな中ずっと変わらないのが、あ~ちゃんの笑顔。この笑顔にもう10年以上、時に癒され、支えられ、守られ、救われてきました。毎年言ってるけど、決して大袈裟な事では無く、本当にヤバい時、ギリギリな状況の時に 2015-02-15T10:51:56+09:00 初詣。 https://ameblo.jp/ansmilelove/entry-11973732510.html おはようございます。ANです。えっ、早いって⁈正月ボケで完全に調整失敗してます。この記事を書いてる数時間後には出勤が待ってます。しかし、2度寝はヤバいのでブログを書いてる次第です。1/4に初詣に行きました。場所はいつもの安神社。何かいつも安神社に来ると天気が微妙なのは何故?昨年のお礼をしっかり済ませて、厄払い祈願の始まる時間まで少し待機。こう見えても(どう見えるんだ?)厄年ど真ん中、今年が本厄でありんす。恒例のコレ。今年は購入数少なめでした(笑)ちゃんと効果ありますし。大事。あとはコレ。はいはい 2015-01-06T04:24:04+09:00 明日から…かな? https://ameblo.jp/ansmilelove/entry-11972822114.html えーっと。ANです。あ、明けましておめでとうございます。 9nineのカウントダウンLIVEから広島に帰って来てからまだ一歩も外に出ていません。ANです。この人を超える寝正月っぷりです。間違えた。この人でした(笑)生で見ると可愛いんですよ。宇綺マックス♡それは置いといて。まぁ、ちょっと体調悪かったし、宅配っていう便利なモノもあるし。特に何の目的もない時は家から出ないし。ゆっくり寝たかったし。と言っていつまでもゴロゴロしてる場合じゃなく、初詣も厄払いもまだ済ませてない!なので明日からちゃんと始動し 2015-01-03T23:01:29+09:00 そこには確かに存在した…… https://ameblo.jp/ansmilelove/entry-11971271809.html こんばんは。ANです。最初に。今回の記事。後半大変気持ち悪い記事です。耐性のない方はぜひ回避して下さい(笑)主観というかほぼ妄想の域です(笑)先日、12/27に大阪のサンケイホールブリーゼで行われた、9nine MAGICAL TOUR 2014に行って参りました。12/5振りの9nineのLIVE。たった3週間なのに長い間会ってない気が。別イベントで会いに行ったメンバーもいましたが。それくらい心待ちにしてた。今回は昼、夜の2回公演。昼公演は中々良い席。端っこだけど前から3列目。LIVEが始まる 2014-12-31T13:45:47+09:00 今日から年末に向けて。 https://ameblo.jp/ansmilelove/entry-11960807124.html おはようございます。ANです。まだ生きてます。忙しい11月を乗り越え12月を迎えた訳ですが。年末に向けて更に忙しくなる最中。有休も無事取れて一安心。12月の休みはほぼ遠征になるみたいな。一応予定は…12/5 9nine MAGICAL TOUR 2014 東京公演 渋谷公会堂 12/12 F9GBP (予定)12/13 DANCE OR DIE .3~DAYTIME DISCO 原宿 UCESS THE LOUNGE12/27 9nine MAG 2014-12-05T13:17:31+09:00 お揃い♡ https://ameblo.jp/ansmilelove/entry-11937801067.html お久しぶりです。ANです。ブログ止めた訳じゃないっすよ(笑)やる気の問題です(笑)そんな中、下らない話題を。画像検索してたら気になる画像が。9nine公式では上がってなかったので見逃してた、nack5での画像。ここで注目して頂こう。うっきーのTシャツに。どこかで見覚えがないだろうか…そう、こいつだ…シャカ兄こと真鍋大度さんが情熱大陸放送時に着ていて、それを観て気にいって自分も購入したヤツです。9nineのイベントに度々着て行ってて、うっきーもなんか面白がって気にいってくれてたみたいなので、もう一 2014-10-12T00:28:11+09:00 とりあえず。 https://ameblo.jp/ansmilelove/entry-11913447737.html おはようございます。ANです。昨日、9nine初の武道館公演…無事終了致しました!当初の不安を吹き飛ばす、大成功と言える素晴らしいLIVEでした。まだ感動と興奮の余韻が頭に身体に残ってます…まだ上手くまとめられないので、レポみたいなモノはまたあとで。こんなコト書くと批判を受けるかもしれないけど、敢えて一言言いたい。ファンになってから半年。あるモノのせいでずっと悔しい思いをしてた。見なきゃいい。気にしなきゃいい。所詮は不特定多数の人が集まって、好き勝手言ってるだけの場所。そう割り切っても尚、込み上 2014-08-22T08:38:20+09:00