精神病者で何が悪い! https://ameblo.jp/ansu-kasukabe/ ~ここを見てくれた人が少しでもうつ病を含む精神病を理解してくれる事を祈って~ ja-jp 久しぶりで、びっくり(マテ) https://ameblo.jp/ansu-kasukabe/entry-10381626184.html とりあえず生きてます。本日、ネットゲーム関係の仲間内の一人とからおけにいったのだがネット関係のグループが私が消えようが、どうしようが関係ない人間と認識されていたことを思い知った。ってことで、これから寝る。酔い止めをのんで30分してからハルシオン7錠をヨーグルトに入れて、食しました♪300錠以上飲んでも、勝手に3日後には目の覚める、無駄に体の強い人間なので、しんぱいしないでください。心配するだけそんですよwミクシィに書くわけに行かないので、こっちに書かせてもらいました。久しぶりの更新内容がこんなに 2009-11-05T22:16:09+09:00 生きてはいるんですよ~ https://ameblo.jp/ansu-kasukabe/entry-10321693825.html 一応、1週間に一度くらいはブログめぐりはしています。見てるだけですけど。。。とりあえず、私はそれなりに生きてます。 2009-08-16T00:30:24+09:00 2009.6.23. https://ameblo.jp/ansu-kasukabe/entry-10286382087.html 本日の診察は新たな事実が発覚しましたよ!今まで、自分がダメな子だと思える行動が病気の症状だった可能性が出てきました。私は5年ほど前から、不思議な眠気に襲われる事があります。 この眠気は私ががんばって起きていたい!といかに思っても、 耐えられないものです。 これのおかげで会社勤めしてたのにクビになりました。 派遣の仕事も切られました。(まぁ、ほぼ毎日同じ時刻になると眠るんですから当たり前) 医療事務試験の時にも始まってしまって、結局2回試験を受ける羽目にもなりました。 この眠気に対抗するために会社 2009-06-24T00:54:31+09:00 久しぶり・・・って題名がずっと同じジャン! https://ameblo.jp/ansu-kasukabe/entry-10280066386.html お久しぶりです。月下部です。最後の更新が3/5ということで、実に3ヶ月ぶりです。現在、私は3月半ばに元の名字に戻り、現在は1人暮らしをしております。病気の症状は悪化しているわけではないですが、1年ほどがつらい状態だったわけで、悪化した分を何とか薬でコントロールが出来かけているという感じです。事実、先生との目標で”薬で症状を完全にコントロールする!”とテーマになってます(苦笑)1人暮らしをはじめて、6月に入ってからネット環境が手に入りました。完全に自分のペースで使えるネット環境と考えると1年ぶりに 2009-06-14T01:29:41+09:00 久しぶりの更新です。 https://ameblo.jp/ansu-kasukabe/entry-10218664356.html 謹賀新年の挨拶を思いつかなくて、更新してませんでした(^o^;気付けば3月ですよorzとりあえず、形式にこだわっていると何も書けないので更新します。現在の状況などは明日にでも…と考えてます。 2009-03-05T02:34:59+09:00 師走を実感中 https://ameblo.jp/ansu-kasukabe/entry-10175753909.html 更新がご無沙汰でしたね( ̄~ ̄;)無理のないペースで生活をしたいのですが、許されない状況で頑張ってます。…先週からの出かけたものだけアップしてみます。先週(月)自宅へ荷物整理:片道一時間強(火)-(水)-(木)プチバイト(4時間)(金)住民票を取りに片道一時間かけて新宿へ(土)図書館へ本の返却今週(日)免許の再交付に鮫洲まで出かけるが、再交付は平日しか出来ないと追いかえされる。→電話で問い合わせたときはそんな事注意されなかった。 試験場は開いてるから行ったのに何の為の電話問い合わせだったのでし 2008-12-09T17:53:08+09:00 本日通院日成 https://ameblo.jp/ansu-kasukabe/entry-10169905007.html 皆さんおかえりのコメントやメッセージありがとうございます。本当は今までの経緯も書きたいと思うときがあるのですが、旦那の友人もこのブログを見ているので遠慮している状態です。私が皆さんに言えるのは「うつ病だとは知って結婚したが、病気を理解する気はない」と結婚した後に宣言する人と一緒にいると、病気は悪化するしかない…という事くらいです(^-^;本日は通院日でした。実家に帰ってから不安定状態でブログを更新していた頃より、少し薬は増えてしまいましたがそれでも今は安定しているので現状維持です。あとは離婚につ 2008-11-26T15:14:53+09:00 ご無沙汰の更新です https://ameblo.jp/ansu-kasukabe/entry-10167717589.html ブログをやらなくなり半年近くたってしまいました。その間、たくさんの環境が変わりました。とりあえず、その話だけでもあげておこうと思った次第です。6月の後半に大量服薬をして病院に緊急入院しました。まぁ、大した量ではなかったので、次の日の午後には退院してます。今までも、ストレスに感じることが増え、幻聴など症状が悪化してきていたのですが、頑張っていた気持ちがポッキリ折れてしまったための行動です。で、そのあと2日ほどは実家で過ごし、自宅に戻ってきたのですが、その3日後には旦那にまた、気持ちの折れる内容をや 2008-11-21T14:37:38+09:00 久しぶりの更新です。 https://ameblo.jp/ansu-kasukabe/entry-10113878409.html すっかり更新していませんでした。現在、いろいろなことがあり、実家にて療養中です。PCも自宅の物と違い、兄弟のノートPCを使っていて、そのPCが居間にあるので、ネットをする時間がへり、本ばかり読んでいます。夜も寝るようにはしているのですが、なかなか寝付けない状態で、睡眠時間が安定していません。とりあえず、ニュース確認をしてないので、急に情報に疎くなって、不安感が大きいです。ゆっくり、心の余裕を作っていく予定です。その間は、普通のブログになるのをご了承ください。 2008-07-07T20:40:52+09:00 2008.6.25. https://ameblo.jp/ansu-kasukabe/entry-10109695496.html 生きています。今は本当にコレしかいえない状態です。 2008-06-25T01:30:11+09:00