インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀 https://ameblo.jp/antidote-asto/   ja-jp 『このブログ最後の記事』 https://ameblo.jp/antidote-asto/entry-10640711487.html おはようございます、あすとです。完全に旅のためだけに立ち上げたこのブログでしたが、去る09年7月5日に出発した自転車で日本一周の旅、10年9月3日をもって無事に全47都道府県全てを回って帰還することが叶いました。その期間に関わって頂いた全ての方、いつもブログを愛読してくれてコメントを頂けていた方、改めて、本当にどうもありがとうございました。皆さんのおかげで本当に楽しく日本を一周することが出来ました。絶対に一生忘れられない想い出になったと思いますし、自身の糧になったと思いますし、今後に繋がる縁も沢 2010-09-06T08:46:16+09:00 旅の復習~鹿児島県から帰宅まで~ https://ameblo.jp/antidote-asto/entry-10640492578.html 山口県から始まった節約生活………ただし自分の名誉のため一つお断りしたいことがありますが、いくら節約とはいえ「他人の食べたものの写真を撮らせてもらう」とかのチョンボは一回もしていませんからね あしからず笑◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇泣きっ面に蜂、どころか蛇に噛まれてハトに糞を落とされたような惨状でしたが、沖縄県から鹿児島県に行き、それから屋久島に行ったあたりからはほんと色んな災難に見舞われましたね今でこそ笑い話です。しっかし……・ネズミには体の上を走られるし・幽霊らしきものは見るし・落雷には打たれそうにな 2010-09-05T23:05:11+09:00 旅の復習~福井県から沖縄県まで~ https://ameblo.jp/antidote-asto/entry-10640428901.html 明日から、いよいよ仕事が始まります………しばらく失った資金を取り返すため、キリキリと働きたいと思いますブログは逆にそろそろ終わりの時が来ますが………では続いて書きましょう、自転車で日本一周の旅第二部、福井県からスタートした旅!!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇初っ端雨に見舞われた福井県でしたね。専門時代の友人二人に福井県まで送り届けてもらって………この二人ともう一人の友人には一度埼玉に帰る時にも送り届けてもらったり、他にも色々とお世話になったり、正直この旅では欠かせない存在でした。何とかなるさ自転車日本一周 2010-09-05T22:04:15+09:00 旅の復習~青森県から石川県まで~ https://ameblo.jp/antidote-asto/entry-10639773906.html おはようございます花子さんからもプレゼントを頂いてしまいましたどうもありがとうございます何だか退社にあたって色んな方から花束を頂いているような気分です……順応が早い男で、早くも元の生活が馴染みつつありますが、明日からの仕事に戻れば尚更急ピッチで普段の俺に戻っていってしまうことでしょう。今はまだ旅の余韻に浸りながら生活を馴染ませていきたい段階ですが、落ち着いたらまた次のステップを考えたいと思います◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 北海道を出て再び青森県に行った時は、まず"わさお"に会いに行っていましたねこのあ 2010-09-05T08:43:47+09:00 旅の復習~宮城県から北海道まで~ https://ameblo.jp/antidote-asto/entry-10639556478.html 宮城県では松島へ行きフェリーに乗ったんですが、カモメの群れは結構衝撃的でしたね俺生まれは宮城県なんですが松島って行った記憶は無くて、新鮮な気持ちで回っていましたまさか仙台の親戚の家に自転車で行くとは思わなかったなあ、家の中で北海道のココアさんと電話で話していた時にお祖母ちゃんに話しかけられて「電話、携帯じゃなくてうちにある家の電話使ったらどうだ」 みたいなことを言われ、それをココアさんに聞かれて 「お祖母ちゃん優しいーー!」 と言われたのを覚えています(^o^)夜は従兄弟たちとカラオケに行ってX 2010-09-04T23:09:02+09:00 旅の復習~出発から福島県まで~ https://ameblo.jp/antidote-asto/entry-10639231351.html 旅の復習記事を書く前に、一つお断りさせて頂きます。この度、このブログでのペタは今日で終了させることにしました。ペタそのものを受け付けない設定にはしませんが、ペタを頂いてもペタ返しの方は今後一切行いませんので、宜しくお願い致しますm(__)m◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇思えば、友人と一昨年の冬の始まり、中華料理屋で会話をしていたのが事の始まりでしたね「同棲していた彼女とは別れたし、会社も辞めるし、俺、完全に自由になっちゃうんだな……」「何かこの自由な機会を生かして何か出来ないかな?」「誰もしないようなでか 2010-09-04T18:14:52+09:00 背中が気になる…… https://ameblo.jp/antidote-asto/entry-10639166647.html こんにちは旅の完走のお祝いで四葉さんとちょうらいさんからもプレゼントを頂きました(‐^▽^‐)どうもありがとうございます!もうキリ番に絡むカウンターも必要が無くなったのでそこの部分を音楽再生のブログパーツに切り替えたんですが、音がでかっ!!どうやらyoutubeからの直リンだとボリューム変更が効かないみたいですね………このままでは読者の方からうるせーーっヽ(`Д´)ノと怒られてしまうので俺としては喫茶店で流れるような柔らかい音量に調節したかったんですが……youtubeからの直リンをやめてホーム 2010-09-04T17:17:42+09:00 ブログの今後 https://ameblo.jp/antidote-asto/entry-10638261023.html 沢山のコメント、どうもありがとうございます!!!沢山の方から祝って頂いて凄く嬉しいです(*´∇`)とーやさんからはプレゼントも頂いてしまいました(^-^)本当にどうもありがとうございますm(__)mまったりと今日走っていて、いつもの走行のはずだったんですがやっぱり知らず知らず疲れが溜まっていたのか、旅そのものが気が張っている状態だったのか、あれからしばらく寝ちゃっていました(^^;今日は妹がしゃぶしゃぶを奢ってくれるようなので沢山飲んできて自分にお疲れ様を言ってきたいと思います!コメントのお返事 2010-09-03T18:18:22+09:00 GOOOOOOOOAL!!!!!!!!!! https://ameblo.jp/antidote-asto/entry-10638069010.html 242日目(完走)現在地:埼玉県天気:晴れ体調:普通走行距離:48km全走行距離:14284km◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ただいまーーーーー!!!(‐^▽^‐)無事に!!家に着きましたーーーーー!!!о(ж>▽<)y ☆着いちゃった、着いちゃったよ!!さて、帰ってきたばかりですが、これから!!早速『インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周記2』今度は逆周りで西を回ってから北へ向かう旅へと出かけます!!(^o^)bでは皆さん………また日本をもう一周してきますが、引き続き応援の程、どうぞ宜しくお願いし 2010-09-03T13:19:58+09:00 寄せ書き…… https://ameblo.jp/antidote-asto/entry-10637402880.html PCだと見れるブログTOPの寄せ書き………携帯だと見れないのが本当に残念ですが、今この寄せ書きを読み返していました。本当に色んな方から貰ったなあ………凄いですよ、この寄せ書きは見るだけでその場所の思い出が蘇る魔法の寄せ書きですね妹から貰ったもの、弟から貰ったもの、ハタさんから貰ったもの、中学時代からの友人から貰ったもの、専門時代からの友人二人から貰ったもの、とある人から貰ったもの、前の会社の方二人から貰ったもの、京都で会った方から貰ったもの、沖縄で会った方から貰ったもの、広島で会った方から貰った 2010-09-02T19:43:28+09:00