アンティーク月乃  https://ameblo.jp/antique-tukino/ 通販ブログ奮闘記 ja-jp 南国の海 https://ameblo.jp/antique-tukino/entry-11172718546.html パラワン島という島にいってきました綺麗でしょiPhoneからの投稿 2012-02-22T23:23:07+09:00 会社から見た富士山 https://ameblo.jp/antique-tukino/entry-11127108039.html 自分で見た富士山はくっきりと大きく見えるのに、写真で撮った富士山はボンヤリと小さくなるのだろうまあいいか 今日も一日頑張りましょうiPhoneからの投稿 2012-01-05T09:15:38+09:00 秋の紅葉と愛犬チョコ https://ameblo.jp/antique-tukino/entry-10156427975.html 皆さん、今年は秋の紅葉を見ましたか今回は秋の紅葉と愛犬チョコについて話したいと思います知り合いのコンピューターのセットアップで福島県の新白河というところに愛犬のチョコと行ってきました      行ってキマース!       新白河の紅葉落ち葉がいっぱいで気づかずに落っこちて溺れた池・・・(チョコ)      危ないぞ!大丈夫か?夜中に暗くて気づかずに落ちた下水道・・・(チョコ)   人間なら骨折しているでしょうねチョコと知り合って初めて聞いたイビキ・・・ 犬もイビキをするのだと初めて知りましたマ 2008-10-26T15:16:33+09:00 ジャイアンツリーグ優勝おめでとう!! https://ameblo.jp/antique-tukino/entry-10156233716.html リーグ優勝おめでとうございます私は以前、三度の飯よりプロ野球をテレビで見るのが好きでした10年ほど前から仕事が忙しくなり、テレビを見なくなりましたもちろん今でもジャイアンツファンですが当時はジャイアンツの選手は全員知っていたのに結構知らない選手が増えたことに少しショックです今年は日本シリーズでも勝って日本一になってもらいたいと思いますジャイアンツがんばれ 今日はこの辺で終わらせていただきたいと思います 2008-10-26T00:16:01+09:00 幸せを呼ぶバッタ https://ameblo.jp/antique-tukino/entry-10147051336.html 皆さんはバッタを見たことがありますか?本日は偶然にセブンイレブンで見たバッタについて話したいと思います私が小さいときにはたまに外で見かけたバッタ・・・・・(36歳になります)何と・・・セブンイレブンのカップヌードル(カレー)の上にいるではないですか夜食を買いにセブンイレブンまで行ってでおきた出来事カップヌードルに乗っているバッタいつもは持っている携帯で写真をとろうとしたら持っておらず・・・・一目散に徒歩5分ほどかかる自宅に走って帰り、携帯を持ち自転車をこぎセブンイレブンまで慌てて戻りましたいまし 2008-10-04T01:18:16+09:00 今日から・・・ https://ameblo.jp/antique-tukino/entry-10145939717.html 10月です。 皆さん頑張りましょう! 2008-10-01T11:47:58+09:00 むちゃぶり https://ameblo.jp/antique-tukino/entry-10138009948.html 知り合いに薦められて見ました。中々面白いです。DVDもレンタルしています。 2008-09-11T16:35:34+09:00 体がダルい https://ameblo.jp/antique-tukino/entry-10137921204.html 皆さんは体がだるいときどうやって解消してますか 私はコーヒーを飲んだり温泉に行ったりしますしかし中々最近体がだるくシャキッとできません 皆さん何か良い方法があったら教えて下さい今日はこの辺で終わらせていただきたいと思いますメンズエステなら -男のエステ ダンディハウス- 2 2008-09-11T10:33:10+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/antique-tukino/entry-10133079916.html 本日は私の誕生日ですとうとう36歳になってしまいました周りは私に気を使っているようで明日から祝ってくれるらしい何歳になっても祝ってもらえるってうれしいですよね誕生日なのに本日はとても暇なので一人でブログを書いております明日以降に備えて早く寝ます今日はこの辺で終わらせていただきたいと思いますFX 外国為替証拠金取引のFX ZERO FROM EAST証券「FX3.0」 2008-08-29T21:23:58+09:00 ゴルフの練習場 https://ameblo.jp/antique-tukino/entry-10132178126.html 皆さんはゴルフはしますか23日(土)に大森のジャックニクラウス というゴルフの練習場に行きました練習は1年ぶりにやりました久しぶりなので距離感も方向性もだめです昔はもっと出来たのにちょっとショック本日は水曜日だというのに体中が痛い・・・・もう少しで36歳になるので健康に気をつけて生きていきます今日はこの辺で終わらせていただきたいと思いますひまわり証券 2008-08-27T16:07:07+09:00