Happy Rainbow https://ameblo.jp/anuenue4173/ 七色の虹のように、Happyな色々なことを・・・①ハワイ②波乗り③ハワイアン・キルト&ステンシル④海⑤花⑥おしゃれ⑦虹 ja-jp 2021/06/03 https://ameblo.jp/anuenue4173/entry-12678355791.html 昨年あたりからキャンプも行くようになりお家でもキャンプごはん作ったりしてます簡単だけどホットサンドメーカーで朝ごはん 2021-06-03T11:12:19+09:00 ひさびさ https://ameblo.jp/anuenue4173/entry-12678161049.html こちらのブログは、だいぶご無沙汰してました〜 世の中は昨年からコロナウイルスの影響で色々なことが変わってきています。 そんな私も変わりました・・・ ご近所の焙煎コーヒー屋さんの店頭にいるあまびえ様 2021-06-02T11:27:51+09:00 秋のネイル https://ameblo.jp/anuenue4173/entry-12414916262.html 久々の投稿です。初のレオパード柄ネイルドリームキャッチャー柄と組み合わせてみましたレオパード柄は、マット仕上げ 2018-10-27T23:16:52+09:00 最近のランチ https://ameblo.jp/anuenue4173/entry-12346230565.html 最近のランチは、これが多いジェラートシリアル&ジェラート 2018-01-21T13:19:47+09:00 息切れ… https://ameblo.jp/anuenue4173/entry-12342211295.html 2018年始まったばかりなのにすでに息切れ…歳かな?体力が落ちたかな?頑張らないと〜❗️日々、なんとなく仕事をするのではなく何か目標とか楽しみとか見つけないと 2018-01-06T09:49:59+09:00 2018年は https://ameblo.jp/anuenue4173/entry-12341713200.html 年が明けて4日目2018年の仕事初めは3日からでした昨年は、年末31日もお仕事だったので普通に休日を過ごして気がついたら年越ししてた🎍昨年末からバイトを2つ掛け持ちそれに時々スタイリストのお仕事スケジュール管理をしっかりやらないとお休みが無い😰お仕事があるだけ感謝です今年も頑張っていきますよ〜❗️ 2018-01-04T13:24:25+09:00 イライラ、ピリピリ、ギスギス… https://ameblo.jp/anuenue4173/entry-12337072495.html ここ最近、とても気になる街行く人々が何故か皆んな怖い…電車に乗ってると降りる時に無言で人を押し退ける道ですれ違いにぶつかっても謝らないどころか「チッ!」と舌打ちしたりもする(しかも女性だったひもする)レジで並んでいると少し混んできただけで早くしろオーラを出してくる新しく始めた仕事場でも新人の失敗にイライラ挙げ句の果てに嫌味を言ってくる日本人は、もっと優しかったのでは?「おもてなし」の国ではなかったのか?自分のことしか見えてない人他人に対して暖かい広い心で接する人が少なくなってる気がします人間不信 2017-12-17T18:11:14+09:00 今年もあと約2週間 https://ameblo.jp/anuenue4173/entry-12336976071.html 気づけば、今年もあと役2週間で終わり今年こそやろうと思っていたことは少しは出来たかな?ラスト12月に新たに仕事を増やしてしまいちょっと後悔…12月は、お休みの日が3日しかなく体力的な辛さより精神的に参ってきました2018年1月も、同じような状況になりそうで精神が持つかどうか…😥お仕事をするのは好きなのですが、精神的にキツイのは辛い…😢ストレス解消でヤケ喰い!ジェラートのパフェ 2017-12-17T09:48:25+09:00 初の御朱印 https://ameblo.jp/anuenue4173/entry-12282223004.html 人生初の御朱印をいただいてまいりました!御朱印帳は、私の住む町の桜神宮様のものにしました。そして初の御朱印はこちら美しい書ですねそしてもうひとつ私の好きな稲荷神社の久富稲荷神社様からもいただいてまいりました久富稲荷神社は、別名「ふくろう神社」昭和の中頃、神社の境内にあつた古木にふくろうが住みついていたそうです。参拝の際にふくろうの姿や鳴き声を聞くと願いが叶ったという噂があったらしく、その縁でふくろうのお社を造ってお祀りしたということです。御朱印は、お守りとして大切にしていこうと思います 2017-06-09T16:43:38+09:00 変身! https://ameblo.jp/anuenue4173/entry-12281549659.html こちらのCM撮影も参加させていただきました昨年の夏に撮影したものですとても暑い日で、しかも途中ゲリラ豪雨にも会いとてもハードな撮影でしたそんな中でも、子供達は元気に頑張ってくれてました〜!今となっては、楽しい思い出🎶 2017-06-07T10:56:21+09:00