ヨーキー あんずのあしあと https://ameblo.jp/anzu-1104/ ja-jp おたんじょうび https://ameblo.jp/anzu-1104/entry-11948240020.html 1年1度の更新💦今日は8歳のあんずのお誕生日♡元気に1年過ごせました。これからもずっと一緒にいられますように。お誕生日おめでとう♡ 2014-11-04T23:13:43+09:00 おたんじょうび https://ameblo.jp/anzu-1104/entry-11671721733.html 昨日 11月4日はあんずの7歳のお誕生日でした。仕事だったので、お家で大好きなおいものケーキでささやかながらお祝い体は小さいけど元気いっぱい健康優良児のはずだったあんずが6歳にして初めて大きな病気。生まれて初めての入院、手術・・・辛い思いをさせちゃってごめんね。それでも、術後の経過はすこぶる良好で、赤ちゃんの頃に戻ったかと思うほどキャピキャピしてるねww7歳 シニアの仲間入り。これからは私がもっと健康に気を遣っていかなくっちゃ!!!あんずが毎日楽しく過ごせますように♡お誕生日おめでとう。 2013-11-05T23:23:45+09:00 手作りエリカラ https://ameblo.jp/anzu-1104/entry-11585028323.html ブログネタ:最近手作りしたもの 参加中本文はここから術後エリカラを巻かれて退院してきたあんずさん。付けてくれたのが、おっきなエリカラで歩くだけでも地面にぶつかっちゃう位・・・ビビリンなあんずはご飯食べるのも、お水飲むのも、ゴロンするのもままならなくって更にはケージから出たくてガシガシしたりしてる内に首のところ赤くなってきちゃって何か良いものはないかな~と探してた時にあるものを発見し、早速作ってみました 手作りのエリカラです。梱包用のプチプチと端切れとマジックテープで作りました。参考にしたの 2013-08-16T19:27:07+09:00 緊急手術と入院 https://ameblo.jp/anzu-1104/entry-11576075465.html あんずさん 食欲が落ちていて夏バテ気味かな?と思い始めてのが先々週のこと。数日経っても食欲不振が続き、加えてなんだか元気も無くって心配してた矢先・・・たった今、食事もしていないのに吐いちゃって、さらには血が混じってる。と 母が慌てて駆け寄ってきました。私が帰宅してすぐのことで、ビックリしてあんずの元へ向かうと、こちらへトコトコ歩いてきた。けどやっぱり元気が無い。もう夜遅かったけどかかりつけの先生に電話で相談すると、30分後には病院に着けるから連れてきて下さいと言っていただき病院へ向かいました。吐 2013-08-01T23:37:01+09:00 バラ満開の会 https://ameblo.jp/anzu-1104/entry-11556984701.html この間、お友達とのカメラ会に行ってきました♡ 大好きなバラいっぱいの公園構図がワンパターンなのは気にしない・・・あ~ぁ 楽しかった お留守番でテンションがた落ちのあんずさん。 2013-06-24T21:21:01+09:00 あと1人!! https://ameblo.jp/anzu-1104/entry-11557141752.html ちまちま頑張ってるピグワールド少しずつ人口が増えてきて、10000人まであと1人のところまでキターー♪♬ →ピグワールドへ 2013-06-21T11:24:04+09:00 ジオラマ風。 https://ameblo.jp/anzu-1104/entry-11514559725.html 海の近くへお出掛け~あんずも一緒だよ♪♬ ジオラマ風に加工してみたよ。船がおもちゃみたいでかわいい^^ 2013-04-19T21:30:44+09:00 ギフト交換 https://ameblo.jp/anzu-1104/entry-11491785233.html BLOGはすっかりご無沙汰ですがピグは毎日してるダメ人間ですケチケチ無課金で頑張っている為、クリアは期間ギリギリ・・・→ピグワールドへ特にディズニー好きって訳じゃないけど、噴水が欲しくて最後までがんばったぁやっと終わったけど続けざまに今日から新しいイベント始まってます。ギフトの「ネコのいる木」が欲しいのに自分で自分には贈れないのどなたか贈り合いっこしてくれる方いませんかーーー 2013-03-16T20:33:34+09:00 2013/02/23 https://ameblo.jp/anzu-1104/entry-11476584754.html 今日はあんずも一緒にお出掛け♪♬SAで休憩中~楽しい旅になりますように。Android携帯からの投稿 2013-02-23T10:29:00+09:00 2013/02/01 https://ameblo.jp/anzu-1104/entry-11461557779.html 新年のごあいさつも無いまま2月になってしまったたくさん食べたり、ネンネしたり あんずは元気に過ごしてます Android携帯からの投稿 2013-02-01T21:06:13+09:00