あんずとこむぎと、ときどき私。 https://ameblo.jp/anzu-813/ . ja-jp らいむバースデー♡ https://ameblo.jp/anzu-813/entry-12576636612.html もう1ヶ月近く経ちますが…1月でらいむが8歳になりましたあっという間に8年少しずつお顔が白くなってきてるけどいつまでも末っ子気分全開の次男くんです次はこむぎのお誕生日ということはみんなでケーキを食べれる日(笑)我が家のピンズはきっとまた目を輝かせることでしょう 2020-02-21T00:16:46+09:00 水族館 https://ameblo.jp/anzu-813/entry-12194536581.html 水族館に行ってきました( ˊᵕˋ )ひたすらカメラ構えて〜帰る頃には手首がぷるぷるしてました(笑)時間を気にせずシャッター切りまくれて楽しかった 2016-08-15T23:30:33+09:00 お友達♡ https://ameblo.jp/anzu-813/entry-12174271318.html この間のお話につづき、今日はお向かいの女の子が遊びに来てくれましたご飯とおやつもあげてくれてあんずたちと遊んでくれましたよみんなかわいいーと言ってくれて、あんずたちもご機嫌です家のなかではらいむが一番甘えてました(笑)外では吠えちゃってたけど、慣れたところでだと安心するみたいこむぎはなかなか抱っこさせなかったなぁかりんは「なにごと?!」という感じでしたけど、みんなで楽しい時間を過ごしてくれてよかったです今度はお泊りに来るそう可愛らしいお客さんが来てくれてあんずたちも大満足のお昼でした~ 2016-06-25T16:50:26+09:00 ゔー。。暑い(笑) https://ameblo.jp/anzu-813/entry-12171922969.html 今日の暑さはやばいですねー。。でも毛布は好きなのと、あんず姉さんはこの暑さでも毛布から離れないから不思議ボクも撮って~お尻をフリフリしながら飛んでくるらいむはいつも近すぎてピント合いずらいです朝は暑すぎてお散歩を断念してしまったので。。夕方にたっぷり行ってこようね 2016-06-18T14:39:41+09:00 晴れ! https://ameblo.jp/anzu-813/entry-12171599436.html 昨日とはうってかわってよく晴れてますね~ランチに外出たら暑くてすぐ社内に避難しました(笑)社内は涼しいわー今朝のこむちゃん最近目の周りの毛が薄くなってきてるような・・・年のせい?!一時期は6キロという、体格には反比例な太り方をしていたこむぎくん。。やっと4キロ台に戻ってきてくれましたまだぷよぷよなおデブだけども。これからもダイエット頑張ろうね 2016-06-17T14:55:10+09:00 雨降る前に https://ameblo.jp/anzu-813/entry-12171162564.html 今朝はたっぷりお散歩行けましたピン子とピン太はご飯を食べて満足そうにガチ寝いいなぁぴんきーもそのまま一緒に寝たいかりんはお外で放したことがないのでいつも窓から外を眺めています完全家猫にしてるので、外の世界が気になっちゃうんだよね(;^ω^)今度抱っこして一緒にお散歩行ってこよう 2016-06-16T07:57:52+09:00 ふぅー! https://ameblo.jp/anzu-813/entry-12171059065.html 何かあったわけではないけれど、「ただいま~」と帰ってきて迎えてくれるこの子たちを見てるとホッと癒され、1日の疲れが吹き飛びますねなんだか今日は特にそう感じました。仕事で日中はずっとお留守番をさせてしまってごめんね。今度のお休みにはまたたくさん遊ぼうねで、今日のメインはかりん今日もとっても美人だぞあんずとこむぎとらいむの可愛さももちろん負けてないからねっと、3人のご機嫌もとっておこう(笑)今日は久しぶりにみんなで一緒に寝ようかな 2016-06-15T21:42:18+09:00 あんずたちのお友達♪♪ https://ameblo.jp/anzu-813/entry-12170836312.html あんずたちに小さなお友達が出来ましたお向かいに住んでる女の子まだ引っ越してからカーテンを買えていないので…休日の昼間は窓全開で開けっ放しにしているぴんきー宅です(笑)土曜日の出来事ですが、あんずたちが吠えるなぁと部屋を見に行ったら柵ごしに女の子がはなしかけてくれていて犬が大好きだから一緒にお散歩に行きたいとあんずたちが噛んじゃったら怖いなーとも思いつつ、お母さんとも話して待ち合わせの時間を決めて行ってきたんですけどもあんずはあっさり懐いてくれた犬好きっていうのがあんずたちにも伝わって安心したのか 2016-06-15T07:49:16+09:00 撮影会失敗の巻(笑)(゚o゚;; https://ameblo.jp/anzu-813/entry-12169930070.html お休みでお天気もいいので、あんずたちを撮りに外まで行くかー♬と出てみたものの…お天気が良すぎて暑かったみたいです(^_^;)こむぎは太りすぎて暑がっててー(笑)あんずは黒いから熱も直に伝わるようで(笑)らいむは暑さも気にせず元気いっぱいに走ってましたー写真もうまく撮れず(笑)ぴんきー☆まで汗だくになっていくし、しょーがないから早々と帰宅帰る頃にはらいむもへーへー言ってたにゃ帰宅したあとはバナナ食べてまったりしてくれていました(笑) 帰宅してみたら、かりんもこんなにごろーんってなってる(笑) 2016-06-12T15:25:54+09:00 ご無沙汰すぎるけど。。 https://ameblo.jp/anzu-813/entry-12155535517.html 気付けば4年も開いていませんでした次男のらいむが来てから更新せず…もう4歳になり、相変わらずやんちゃに育っています垂れ耳でいつまでも可愛らしい次男坊ですあんずとこむぎも元気いっぱいあんずは8月で7歳になり、こむぎは6歳になりましたあっという間だなーこの度お引越しをしまして、新規一転さらに楽しく過ごしていきたいと思っていますそしてこの4年の間に、また家族が増えましたニャンコのかりんですこの4月で2歳になりましたノラちゃんから産まれて数時間のまま事情によりこの子の里親を探しながら一時的にと引き取った 2016-04-29T13:52:41+09:00