あんずミンツ https://ameblo.jp/anzumints/ anzu/mintsの創作・趣味雑記 ja-jp クラッシュHP https://ameblo.jp/anzumints/entry-11574743047.html 先日、HDが壊れてありとあらゆるデータが全て闇の中に消える、という出来事がありまして↓そんなこんなでこのたび、このブログの母体だったHPのサーバー契約も遂に切れまして↓あちらのアドレスは閉鎖…というか、消滅いたしました。不甲斐ない結末でスミマセヌ。長らくのご愛顧、本当に有難うございました! 2013-07-17T22:12:50+09:00 ひさび作詞2 https://ameblo.jp/anzumints/entry-11233054155.html マタマタオヒサシブリデス。レバ刺しさま終了のお知らせに絶望を禁じ得ません。PS3用ゲーム「ぎゃる☆がん」にてED曲を作詞させていただきました。バンバン狙い打っちゃってくださいませ。是非。 2012-04-25T16:14:45+09:00 ひさび作詞 https://ameblo.jp/anzumints/entry-10842219184.html オヒサシブリデス。きっとここはtwitter的な場所だったんですね。XBOX360用ゲーム「ぎゃる☆がん」で火吹晶ちゃんのED曲を作詞させていただきました。バンバン狙い打っちゃってくださいませ。是非。 2011-03-26T21:14:56+09:00 手焼きパンダ https://ameblo.jp/anzumints/entry-10514078569.html パンダに会いに行った。なんだこれかわいい。やっと春めいてきたなー。M3-2010春に向けてのあれこれの成果は、新作シリーズの手焼きCDになりそうです。宜しければ是非。→はな*うた映画「シャーロック・ホームズ」「すずちゃんの鎌倉さんぽ」吉田秋生、海街オクトパス「ウルは魔法少女② なつやすみは魔法クレープ!」あさのますみ「楽園 2」白泉社「ハルシオンランチ」沙村広明「しずかの山」(1)愛英史、松本剛「未来日記」(10)えすのサカエ「欲望バス」望月花梨「B型H系」(7)さんりようこ「シマシマ」(8)山 2010-04-21T13:16:10+09:00 3Dトラベル https://ameblo.jp/anzumints/entry-10459306735.html 3Dすごかった。ばったばったと色んなことがありすぎて、まとめて書けない・・・。とりあえず、七瀬ふたたびの映画公開が待ち遠しすぎるるる。あとは初海外達成を機に、もう少し積極的に旅をしてみたいと思う。今年からの目標。映画「ABATAR」映画「ゴールデンスランバー」CD「SYZYGIA」ジギタリス「旅のラゴス」筒井康隆「うさぎドロップ」(7)宇仁田ゆみ「海街Diary3 陽のあたる坂道」吉田秋生「夏の前日」(1)吉田基已「にこたま」(1)渡辺ペコ「罪と罰」(7)落合尚之「友達100人できるかな」(2) 2010-03-08T04:04:18+09:00 涙腺コラボ https://ameblo.jp/anzumints/entry-10435999200.html 祝☆2010年。観た。ピクサーによる、宮崎監督リスペクト作品。堂々と、清清しいほどにリスペクトしまくりだった。カールじいさん自体が監督をオマージュした姿なのではと思うレベルに。本当に尊敬してるんだなぁと…。隅々まで可愛いキャラクターたちにじんわりと泣かせてもらえる、秀作。悪魔のシュークリーム。中はキャラメルクリーム。キャラメル味はそこまで好きで無いけれど、つい頼みたくなった一品。せんとくん缶。渋谷パルコ×色んな企画のコラボ缶自販機にて。味は未確認。渋谷パルコで買い物をしてもらえるメダルを入れたら 2010-01-17T00:04:29+09:00 修羅場猛省 https://ameblo.jp/anzumints/entry-10387872036.html 個人的激烈修羅場作業終了!!!!!長かった!長かったよこの準備期間;;どうにかなりそうで良かったああああなんてバタバタしてたらもうコミティア時期にいいいい・・・ハナウタ関係で目新しいものは何も用意できなくて。色々と打ち合わせはしたものの形にはできず、猛省。何はともあれやっと一息ついたので、前回のコミティアの収穫を今更堪能。やはり良い本ばかりだった*大満足。で、そろそろと年末ムードも強くなってきて。今年は、やろうと思ったことを割とこなす事が出来たなと思う。来年の自分は何がしたいのかも考えてみるけれ 2009-11-14T00:50:01+09:00 とほほ食堂 https://ameblo.jp/anzumints/entry-10367350392.html M3秋、新会場にて無事終了!サークル名が「はな*うた」になるというチラシを配らせて戴く。今まではサークル名を考える余裕が無かっただけだけ・・・ともいう・・・。りさうたサイトも近々サーバー的な話で残せなくなりそうなので、一応新ブログも作成。打ち上げは中華街・・・同じ疲れなら、景色もご飯も新鮮な横浜はありかもしれない。たのしかった。ここのところ、割と積極的にお出掛けしていてデルヴォー様を崇めに行ったりキティーグッズを懐かしんだり999に乗ったり江ノ島に行ったり。某検査は・・・まずヘモグロビン量で引っ 2009-10-18T02:11:30+09:00 独り言検査 https://ameblo.jp/anzumints/entry-10349631282.html あああ20世紀少年最終章観に行けてない観に行きたい行くできればプールとカイジも心配だった血圧検査は鉄分多めを心がけた成果か奇跡の上96を記録してなんとかパス先生に「どうしたら血圧上がりますか」と聞いたら「塩分摂り過ぎることかな?普通は気をつけるのにね」と言われる今は血液検査の結果待ちドジっこ看護婦さんに両腕から抜かれまくって笑った最終的には半年がかりとかになるらしい選ばれたら光栄だけど・・・どうだろほぼ独り言「お茶にごす。」(10)西森博之/小学館「少年少女学級団」(3)藤村真理/集英社「ちはや 2009-09-24T15:09:21+09:00 完結OK https://ameblo.jp/anzumints/entry-10332995153.html すっかり回復したものの、ばたばたと立て込み中;コミティアの収穫もまだ落ち着いて見れずー。終わった・・・。長い間本当に楽しかった。遂に完結。オレンジ封筒届く。周囲の了解を得、OKで返信。やや緊張。ひとまず、少し体重を増やしておかねばと。映画「空の境界 第七章 殺人考察(後)」「ベルとふたりで」(1)伊藤黒介/竹書房「深夜食堂」(4)安倍夜郎/小学館「少年少女学級団」(3)藤村真理/集英社「チャイナガール」青山景、花形怜/小学館「Sillyなコダマ!!」(1)鈴菌カリオ/小学館「ハチワンダイバー」( 2009-09-01T02:14:59+09:00