What Would I Do? https://ameblo.jp/ao-aki/ 目標は底辺から頂点まで駆け上がること。アメリカ留学中の2007年から書き続けてます。バスケブログです。 ja-jp 2日間限定、新作Tシャツ先行予約受付 https://ameblo.jp/ao-aki/entry-12286671832.html はいさいー!皆さん、お久しぶりです^_^ブログを書くのはかなり久しぶりですが、、そんな中👍👍2日間限定!!新作Tシャツ先行予約開始のお知らせです👍👍👍お待たせ致しました!!🏀夏に向けて作成しました新作Tシャツ!!!本日から2日間限定の先行予約販売を行います☀️定価3000円ですが6/24, 25の先行予約期間は500円OFFで→→2500円とさせて頂きます!!!Tシャツの種類は4種類👌スポーツに最適なドライ生地です👍この機会に是非お買い求め下さい^_^Tシャツのお申込みはこちらからお願いします🏀 2017-06-24T23:24:01+09:00 あけましておめでとうございます。笑 https://ameblo.jp/ao-aki/entry-12247329930.html はいさい!サボりすぎたブログですが、今日は電車の中から書きます(°▽°)新年の挨拶も出来てなかったです(^^;今年も宜しくお願いします☆さて、今は腰を痛めてしまっている僕ですが、、色々動ける様に今年も頑張ります!ミーティングしたりミーティングしたり色々やりたい事が沢山☆やってこー!!!宜しくお願いします☆クリニックの依頼、その他何でもこちらから^_^akihiroonaga928@gmail.com 2017-02-13T12:09:43+09:00 ドクターとのコラボクリニック https://ameblo.jp/ao-aki/entry-12213605642.html はいさい!先日行った茨城県の高校でのクリニック☆僕がバスケットボールのクリニックをした後にはお医者さんが血液の話や、身体の話、そして緊急時の正しい心臓マッサージの方法を皆に実際に体験させながら教えてくれました^_^とても良い勉強です!ありがとうございました^_^ドクターとのコラボクリニック!面白い(๑>◡<๑)☆子ども達にもきっと良い時間になってくれたと思っています^_^笑練習後日課のアイシングらしいです☆ここまで出来ている学校、良いなと思います!ホームページもちゃんと更新しなきゃな。。ヽ( ̄д 2016-10-27T03:18:45+09:00 ラヂオつくば https://ameblo.jp/ao-aki/entry-12208882313.html はいさい!書こうとしたらアメブロの携帯アプリに新機能が^_^いつか使おう。笑さて、先日久し振りのラジオ収録に行って来ました☆カーレーサーの東とおじろうさんのラジオ、「レーサーライフ」にゲスト出演させてもらいました^_^http://s.ameblo.jp/tohjiro-azuma/久々のラジオで最初緊張したけど(´⊙ω⊙`)楽しいラジオ収録でした^_^とおじろうさん、ありがとうございました^_^☆ラヂオつくば、3年振りぐらいだったかも☆放送日は10/18と10/25です☆21時〜 ラヂオつくば 2016-10-12T09:43:27+09:00 【ご報告】沢山の応援ありがとうございました ^_^ https://ameblo.jp/ao-aki/entry-12204242045.html バスケを10歳で始めてから約18年。アメリカで4年。プロで5年。大好きなバスケットボールを続けて来ました。常に僕の生活の中心にはバスケットボールがあり、プレイに全力で取り組み、チャレンジし続け、熱苦しく駆け抜けてきた18年の中で、本当に沢山の人に出会い、応援してもらいました。本当に有難うございました!!いつ報告しようかとずっと迷っていたのですが、自分でも1つの区切りのタイミングとなる28歳最後の日の今日、報告させて頂きます。この度、プロバスケットボール選手を引退します。実は昨シーズン契約する時に 2016-09-19T21:19:57+09:00 秋になりますね! https://ameblo.jp/ao-aki/entry-12199758160.html はいさい!長い事ブログを更新していませんでしたが、、いつの間にか、夏が終わり秋になりかけて来ていますね☆今年の夏も皆さんのおかげで例年以上に沢山動く事が出来ました(^^)☆本当は全部ちゃんとブログに書けていたら良かったのですが、、^_^;忙しさを言い訳にちゃんと書けていなくてすみません(T_T)☆沖縄でのバスケイベントに参加したり☆そのイベントでも高校生向けにプロの仲間達とクリニックしたり☆新聞やテレビにも載せてもらったり☆沖縄でも母校やその他、沢山クリニック呼んでもらったり☆講演もしたり☆TT 2016-09-14T02:57:00+09:00 プライベートバスケットボールクリニック https://ameblo.jp/ao-aki/entry-12181341525.html はいさい!先日、久々にプライベートでバスケットボールのクリニックの依頼があり、行って来ました(^^)ご自宅に呼んで頂いてのお庭でのバスケットボールクリニック☆いやあ、、うらやましい(°_°)家の庭にお父さんお手製のバスケットリング!!息子を思うお父さんって素敵だな〜って思いました(°_°)ちなみに、僕は小学生の時は空き時間にはとにかく家の駐車場でドリブルの練習をしてたので、駐車場ぐらいのスペースがあれば教えてあげる事出来ますよ(^^)笑なんか懐かしいな〜と思いながら教えてました(^^)さて、今日 2016-07-13T10:40:38+09:00 マウスピースが完成 https://ameblo.jp/ao-aki/entry-12178054292.html はいさい!楽しみにしていたマウスピースが完成!!実は嶋田も一緒(^^)型取りしてるのも食べちゃうぞ〜(°_°)って感じの嶋田。笑このマウスピース、普通のマウスピースじゃ無いのは分かってる。着けるのが楽しみです(^^)それではまた☆Peace.http://all4ball.jimdo.comAll 4 ball. 2016-07-07T02:33:45+09:00 ワークアウト https://ameblo.jp/ao-aki/entry-12167398029.html はいさい!中々頻繁に更新出来ていない俺ですが、、(°_°)今日はシュウガクとワークアウト!そしてりょうまさんとトレーニング!!今日は写真撮らなかったので、写真使い回しですみません(^_^;)笑そして、俺の携帯どんだけ探してもシュウガクのまともな写真は無いな(^_^;)笑りょうまさん、良いトレーニングありがとうございました!!m(__)m来週は沖縄(≧∇≦)色々動きます(≧∇≦)それではまた☆Peace.All 4 ball. 2016-06-04T22:26:48+09:00 ファン感謝祭 https://ameblo.jp/ao-aki/entry-12162854540.html はいさい!最近、時系列がぐちゃぐちゃな僕のブログですが、、笑載せてなかったので2015-2016シーズンファン感謝祭の様子を(^^)ファン感謝祭楽しかったなあ~☆なんかやっぱりちょいちょい映りたがって来る奴いるなあ~(°_°)笑皆さん、ありがとうございました☆これからも宜しくお願いします(≧∇≦)Peace.All 4 ball. 2016-05-22T09:42:38+09:00