*空イロ* https://ameblo.jp/ao-sorairo/ handmadeの1day shop*空イロ*、1day lesson*ソライロ*のコトを・・・。 ja-jp 空イロFinalありがとうございました。 https://ameblo.jp/ao-sorairo/entry-11100319306.html たくさんの皆様に来ていただいて本当にありがとうございました皆様のおかげで、メンバー一同最後の空イロを楽しむことができました。今回のイベントが最後ということで、皆様からは惜しまれるお言葉をいただきましたいままで、みんなで頑張ってきてよかったなぁと実感しました。別の形になるかも知れませんが また皆様にお会いできる日を楽しみに頑張っていきたいと思います。本日はありがとうございました。 2011-12-07T17:30:13+09:00 開催してます! https://ameblo.jp/ao-sorairo/entry-11100066760.html                                                 *空イロ*final 開催中です♪                    たくさんの方のお越しをお待ちしています                                           どうぞ、よろしくお願いします♪ 2011-12-07T11:12:40+09:00 junです https://ameblo.jp/ao-sorairo/entry-11099920144.html 100えんクリップです寒くなりますので着こんできてくださいねラスト空イロ頑張ります 2011-12-07T03:20:33+09:00 Fです。 https://ameblo.jp/ao-sorairo/entry-11099887679.html 作品ができたので、ギリギリですがUPしますね                       500ml ペットボトルケースです。               紐が付いているので、お子さんが斜めがけして持つことができますよ。これは350ml ホットってこのサイズですよね。これに入れておけば、しばらく暖かいんです。 レッグウォーマー 白と黒があります。   黒の方が少し短くなってます。  ふっわふわで、すっごく気持ちいいので  手を入れて見て下さいね。とっても暖かいですよ。  横によく伸びるので、大人 2011-12-07T01:33:15+09:00 manateeです https://ameblo.jp/ao-sorairo/entry-11099878886.html お久しぶりです2回目の参加となります マナティですお天気がなんとも微妙ですが、かわいい作品がたくさん並ぶのを私も楽しみにしています今回も少しだけなのですが・・・ベビーも暖かく冬を過ごせるように、フェルトでシューズを作りました    クリスマスにどうかな~と赤いブーティも滑り止めは付いていませんので、おすわりベビーちゃんまで履けると思いますあとはクリスマスツリー用にオーナメントを楽しいイベントになることを祈って、みなさんのお越しをお待ちしております 2011-12-07T01:13:08+09:00 R*in です https://ameblo.jp/ao-sorairo/entry-11099569196.html ごぶさたしてます。。R*in です(*^▽^*)お昼は 寒さが やわらいだ一日でしたね♪暖かい気温に助けられすべてのGreenが完成しました(^∇^)それからフェルトで作ったカーテンタッセル。。 髪飾りもすこしだけど作りました~☆明日も 今日みたいなお天気だったらなぁ。。って 祈ってます。とは言え、寒いと思うのでワタシは たくさ~んカイロを貼り明日はお店に♪みなさまも どうか 暖かくして いらしてください。。 2011-12-06T20:19:34+09:00 mariruです☆ https://ameblo.jp/ao-sorairo/entry-11099528973.html こんばんは、 今回も空イロにださせていただくことになりました よろしくお願いします Finalということで寂しいですが楽しいイベントになるといいですね ミニ 2段ラック小さめの小物を飾ってくださいね これも小さめのパーテーション風ラダー フックなどで小物をかけて飾ったり収納に使ってくださいね  たくさんはありませんが木工とアクセサリーを出品させていただきます よかったらお手にとってみてくださいね 明日みなさんのお越しを心よりおまちしています   2011-12-06T19:38:30+09:00 あゆたろうです! https://ameblo.jp/ao-sorairo/entry-11099471628.html こんばんは、あゆたろうです明日は最後の空イロになります、寂しいですが、結果は気にせず楽しめたらいいなと思います110センチのみですが、子供服も何枚か作りましたフードがファーでとっても可愛くなってますネックウォーマーもいっぱい作りましたサイズはママと子供どちらでも大丈夫なサイズになってます私もこの時期は朝起きたらすぐ付けてますよかったら、首にまいてみてください明日は外で皆さまのお越しをお待ちしています 2011-12-06T18:30:17+09:00 コナユキです。 https://ameblo.jp/ao-sorairo/entry-11099410768.html   いよいよ、明日になりましたお天気、ちょっと心配ですが、どうにかもってくれたらいいな~*空イロ*らしく気持ちのいい青空の下で開催したいです 作品ですが、樹脂のネックレスやヘアピン、ヘアゴムなどを中心に作りました一脚だけですが、豆イスも用意しました 明日、たくさんの方のお越しを楽しみにしています 2011-12-06T17:41:11+09:00 *空イロ*final 開催のお知らせ♪ https://ameblo.jp/ao-sorairo/entry-11083530973.html    1day shop *空イロ*final を開催します日時→2011年12月7日(水)    open11:00 close14:00場所→八幡西区千代3丁目2-4の庭にてたくさんのお客様にお越しいただいた*空イロ*ですが、今回でfinalとなりました。テーマは『メリークリスマス!&ハッピーニューイヤー!』です今回も19人の作家さんが参加して、たくさんの可愛い作品が並びますどうぞ、よろしくお願いします作品が出来ましたら、upしていきますので、お楽しみに 2011-11-19T23:26:55+09:00