中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba https://ameblo.jp/aoi-nakamura/ 中村葵ブログ「*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba ja-jp 告知 https://ameblo.jp/aoi-nakamura/entry-12320461974.html やほ(*^▽^*)今週土曜日21日にグラッセふぉとくらぶ撮影会が東京であります!グラッセふぉとくらぶ撮影会ハロウィンということで、コスプレします!久しぶりに!!!!!!なので、ぜひ来てください(*^▽^*)お待ちしていますね!!そして、10月31日にMBSでちゃプラアニメ総会というアニメのトークイベントに出演します!!チケットはこちら天津向さんとです!!19時からなので、ぜひ来てくださいね(^_^)❤❤❤あおい 2017-10-17T22:28:34+09:00 ゲームショウ!そして告知(o^^o) https://ameblo.jp/aoi-nakamura/entry-12312832190.html やほ(╹◡╹)告知ですー!!「日本驚嘆百景 京都~美しき紅葉の秘密~」に出演しています!プレイステーションストアにて今日から配信されます🍁お着物を着て地元京都をご案内🙆🍁http://www.kyodo-tv.co.jp/360VR/kyoto.htmlhttp://www.jp.playstation.com/games/the-100-wonders-of-japan-kyoto-ps4/ダウンロードしてね💓児玉菜々子ちゃんと出演しております!VRです!!!嬉しいなぁ(o^^o)そして明後日 2017-09-21T22:13:59+09:00 韓国 https://ameblo.jp/aoi-nakamura/entry-12311642822.html 久々の更新(╹◡╹)💓❤❤9月23日グラッセふぉとくらぶ撮影会です!グラッセふぉとくらぶみなさんぜひ会いにきてくださいね!!(^ω^)💓✨✨予約少なかったら東京で開催できなくなるから\\\٩(๑`^´๑)۶////さて、私はロケで韓国におります!もう7日目(^ω^)!!韓国のいろんな場所を巡っています!楽しんでます!!!!また告知しますね!あと少し!ロケがんばります!!あおい 2017-09-17T20:57:32+09:00 あついねー! https://ameblo.jp/aoi-nakamura/entry-12292943213.html 暑いですね!!みなさんいかがお過ごしでしょうか??今日のピーチcafeは和歌山ロケ!!松山メアリちゃん、杉枝真結ちゃんと(*⁰▿⁰*)やのぱんさんと!!たくさんの出会いがありましたよー深夜1時59分から「すもももももも!ピーチcafe」🍑みてくださいねー!!そして自転車たのしい!2017後編のネット配信がはじまりました!!こちらからみれます!自転車たのしい!2017Jスポーツさん、eo光テレビさんでもリピート放送中!みてくださいね!! 山登りしてランニングしてロードバイクやって、、後は水泳やれば 2017-07-15T21:36:16+09:00 自転車たのしい!2017 https://ameblo.jp/aoi-nakamura/entry-12285442350.html やほヾ(๑╹◡╹)ノ"久しぶりの投稿になってしまいました!お知らせとか、リアルタイムでツイッターでつぶやいているのでぜひツイッターやインスタみてください(*^^*)!!お知らせです!ロードバイクの番組「自転車たのしい!2017」に出演します🚴 自転車の神様、栗村修さんと走りました!とても楽しい方で、自転車初心者の私に分かりやすく色んな事を教えてくださいました!!今年の自転車たのしい!はツールドフランスを分かりやすく説明、体験しています!ロードバイクやツールドフランスの魅力をたっぷりお届け!!放 2017-06-20T19:18:28+09:00 ブルロックメンバーで! https://ameblo.jp/aoi-nakamura/entry-12278103496.html やほ(*^^*)今週末の日曜5月28日はモーメント撮影会です!久しぶりに真矢ちゃんと!もう受付はじまっていますので、ぜひご予約ください❤❤❤モーメント撮影会6月の撮影会予定は6月4日東京グラッセふぉとくらぶ6月25日大阪モーメント撮影会よろしくねー!!先日わたしがMCをしております番組サンテレビBULL★ROCK.tvのロケでジオカヌーに挑戦してきました!!カヌーなどのアクティビティが大好きな私!!ただただ楽しく収録しておりました!笑山陰海岸ジオパークをカヌーで冒険!オンエアお楽しみに!!ブルロ 2017-05-26T15:25:48+09:00 ピーチ! https://ameblo.jp/aoi-nakamura/entry-12274846070.html やほ(o^^o)ずっと胃の調子が悪い中村です。。。(´・Д・)すっかり暖かくなって、夏!?みたいな日も増えましたね!!新緑の季節が1番すき✨😍昨日はピーチcafeのらとあるコーナーの収録(╹◡╹)松山メアリちゃん武井玲奈ちゃん新メンバー谷内咲季ちゃん楽しかったー!息切れした、、ww杉枝真結ちゃんも久々( ^ω^ )ピーチーズみんな可愛すぎて本当に癒される( ^ω^ )!昨日はふわふわお団子にしてもらいました!!新メンバーのイケメンアルバイター役のアツキくんが、色黒でビックリした、、!笑みんなでわ 2017-05-15T11:49:09+09:00 GWは!! https://ameblo.jp/aoi-nakamura/entry-12270733877.html やほー(o^^o)今日から5月!!GWに突入しました!はやい( ;∀;)さて、5月3日はスタジオモーメント撮影会にてヴィズミック祭りが開催されます!!モーメント撮影会私は前半です(๑>◡<๑)ぜひ会いにきてくださいね週末はS耐で菅生サーキットでした!!色々あり、5位という結果に!やっぱり悔しいですが、次の鈴鹿に期待です(o^^o)堀田選手、阪口選手お疲れ様でした菅生はピットから出たらすぐにコースが見れるので、撮影がないときは、ずっとコースが見えるところで応援していました!!今年はチームに奥田しお 2017-05-01T20:01:12+09:00 いろいろ(╹◡╹)いろいろ https://ameblo.jp/aoi-nakamura/entry-12262767426.html やほ(*'▽'*)久しぶりの更新になってしまいました!ひとつ前の記事がエラーでUPされてなかった...すみませぬ!ツイッターはよく更新するので、リアルタイムで情報を知りたい方はぜひ!ツイッターを!!先ほど生放送が終わりました!ぐるっと関西おひるまえ見てくださった皆様ありがとうございます!平日にもかかわらず、たくさんの方が見にきてくださって嬉しかったです!!!今日は姫路セントラルパークの可愛い動物たちがたくさんでした!!さて、4月ももう終わり...今月はいろんなロケをしましたよ!ざっと書きますと、 2017-04-05T10:26:44+09:00 変更など! https://ameblo.jp/aoi-nakamura/entry-12259646074.html やほ(o^^o)今日はytv「すもももももも!ピーチcafe」関西のみなさんぜひみてくださいねー!そして明日の名古屋撮影会がお天気やスタジオの関係で大阪に変更になりました!!モーメント撮影会名古屋での開催を楽しみにしていてくださった皆さんすみません、、近々絶対行きますね!大阪の方が再募集になっています!ぜひお越しください!!昨日は橋本まいちゃんと遊びました(o^^o)バチェラーみてるよー!笑東京でご飯行こうね!って言ってて実現できた(o^^o)うれしい!さて!来週はスーパー耐久も開幕!今年もロケ 2017-03-25T21:44:22+09:00