Visca☆VEGALTA https://ameblo.jp/aoihalu/ VEGALTA仙台の観戦記録を中心に、日々感じた事を書いています。 ja-jp 開幕戦 https://ameblo.jp/aoihalu/entry-11999305479.html 今年もJリーグが開幕しましたね。土曜日の開幕戦はユアスタ迄行けなかったので、豊田スタジアムに行ってました。twitterで仲良くなった松本サポーターの子が来るので、金曜日にシート張りしに行ったら、11時頃には既に数人来てて、ちょっと焦りました(;^_^A来月は仙台戦で松本に行くので、市内の交通事情とか色々と聞いたけど、皆優しかったです。試合内容は僕が喋る事じゃ無いので、ココには書かないけど、初めて生で感じたゴール裏の応援は本当に凄かったです。スタジアムに来てた名古屋サポーターの友人と帰りに一緒に 2015-03-09T12:30:41+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/aoihalu/entry-11992738266.html かなりご無沙汰してたけど、もう忘れられてるんじゃないかな(;^_^Atwitterとfacebookで精一杯で、中々更新出来ずに居ました。いよいよ後2週間位で今季も開幕ですね。去年はお盆休みの清水戦と年末の桜戦しかホーム参戦出来なかったけど、今年は少しでも多く参戦したいなって思ってます。選手の入れ替わりで不安の方がおっきいけど、ユアスタが笑顔に包まれるように応援頑張ります。7日は事情があってユアスタ行けないけど、念を飛ばします!どこに居ても☆共闘 2015-02-21T15:46:31+09:00 前半戦? https://ameblo.jp/aoihalu/entry-11870887396.html 又々お久しぶりです(((^_^;)ワールドカップでJ1は中断期間に入っちゃいましたね。今季は、コレまでリーグ戦:大宮●横浜○清水●徳島○C大阪○カップ戦:神戸●通算3勝3敗次の試合迄1ヶ月以上空くのは寂しいけど、初めての日立台に行くのが今から楽しみで仕方ないです(笑)徳島戦セレッソ戦神戸戦地上波、BS、スカパー変な顔は出来ませんね(笑)毎回画像を送ってきてくれるサポ友さんに感謝です(^_^) 2014-06-05T07:10:50+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/aoihalu/entry-11840774286.html 昨日は徳島県の鳴門市に、ベガルタの応援で行って来ました。前回J2にいた時以来のポカリスエットスタジアムバックスタンドのが改装中でした。寛容な徳島スタッフのおかげで、沢山席張り出来て良かったです。高速道路が渋滞で試合開始に間に合わないサポーターも居たけれど、昨日、現地参戦された皆さん、お疲れ様でした。日産スタジアムでも思ったけど、試合中で一番サポーターの声が揃ったのってAURAの歌い出しじゃないかなって思います次はホームで神戸戦、絶対勝って大阪に乗り込んで来って信じてます。三週連続でアウェイ参戦だ 2014-05-04T07:22:33+09:00 これはダメだよ! https://ameblo.jp/aoihalu/entry-11791223354.html 大部分の浦和サポーターも、選手である槙野も怒ってるけどこーゆー段幕を掲げる事は断じて許される行為ではないと思う。去年も人種差別発言で注意受けてるから、少しは反省してるのかなって思ってたんだけどねぇ今回は流石に罰金だけじゃ済まないでしょ勝ち点剥奪とか、厳罰を下さないとJリーグって何?って海外からも思われちゃうよ。 2014-03-08T23:00:00+09:00 湘南戦 https://ameblo.jp/aoihalu/entry-11604817591.html 久しぶりに行ってきました。名前は変わっても、相変わらず見にくいスタジアムですね(^_^;)今回は試合前に見る事が出来ました(笑)肝心の試合の方は…うーん‥なんだかなぁって言う感じ怪我人が多くて、ベストな布陣で挑めないのは分かるけど戦術や、スタメン決めるのは監督の仕事っていうのも分かるけど鳥栖戦の時と同じで、試合終盤になって、あんだけの攻撃が出来るなら、何でそれを最初からやらないんだろう…サポーター失格って言われるかも知れないけど、昨夜は三点目を決められた時に、声が出なくなりました。サポ友から、今 2013-09-01T07:45:00+09:00 鳥栖戦 https://ameblo.jp/aoihalu/entry-11600850049.html 久しぶりの参戦だったんだけど天候同様、試合結果も散々なものになっちゃいました(>_< )白く写ってるのは雨です。実家から一番近いアウェイなので、今年は初めて両親も呼んだから勝ち試合見せてあげたかたったけどなぁ…まぁ、又来季ですね。週末の平塚は勝ってAURA歌うぞぉー!その前に明日の桜戦、勝ちますように仕事中だけど、念送ります。どこにいても☆共闘Android携帯からの投稿 2013-08-27T13:12:00+09:00 このデザイン可愛い! https://ameblo.jp/aoihalu/entry-11539558356.html サポ友さんの友達がデザインしたらしいけど、販売されるようになったら欲しいっ!Android携帯からの投稿 2013-05-28T09:41:00+09:00 清水戦 https://ameblo.jp/aoihalu/entry-11538866318.html 今年も行ってきましたよ、日本平に去年迄はアウスタだったけど、今年からアイスタに名前が変わりましたね。もっと早く行くつもりだったんだけど、起きたら4時で、慌てて東名高速すっ飛ばして、着いたのは6時でした(^_^;)シートは前から15番目、剥がれないようにしっかりガムテで貼り付けて、朝食を取りに移動ぶらっと運転してたら富士市の方迄きちゃつてました(笑)シートチェックや仙台から友達が来る予定だったので、スタジアム近くの駐車場に車を停めて、ローソンで飲み物購入!駐車場にベガサポさんが居たので、しばし歓談 2013-05-27T07:12:00+09:00 マリノス戦 https://ameblo.jp/aoihalu/entry-11533425184.html 夜勤明けだけど、行って来ました。去年は雨だったけど、今年は五月晴れで良かったです☆彡試合前にフードコートを見てたら、居ましたよ、彼が(笑)前に居る小さな子は友達の息子さんなんだけど、写真撮影してる間に、ベガっ太君のぬいぐるみから服を脱がして遊んでました(笑)昨日、ビックリした事があってmixiで知り合ったベガサポさんが1人で来てたので、一緒に応援しようって声をかけて、amebloで知り合ったベガサポ夫婦の隣に座らせたんだけど、しばらくしたら奥さんの方から(ハルさん、この人、ソロバン教室の時の教え 2013-05-19T11:48:00+09:00