みっちーさんのブログ https://ameblo.jp/aoikokoronotiti/ 日々気になること、ボルダリングのことなど書き込みたいと思います。 ja-jp 20120122 豊田-古美山 https://ameblo.jp/aoikokoronotiti/entry-11143938427.html 久しぶりの外岩 豊田ー古美山に行ってきました。石器(c) (d) 2本落とせました。ルーフはやっぱ楽しい。 一昨日からの雨の影響でエリア自体の岩がほとんど雨でぬれてたのでこの岩しか触れない感じ、一日ここにいました。縄文(e) ふくちゃん石器(d) みっちー縄文(e)  なるとくん石器(c) マゴメッチ 2012-01-23T18:20:49+09:00 へんたい。。。 https://ameblo.jp/aoikokoronotiti/entry-11107407116.html 旦那○○くん 「なんかしんどいな~ のどがいがいがする。 熱もあるっぽい、ふらふらする。。    病院に行ってくるよ~。。。」妻○○ちゃん 「○○くん大丈夫? 送っていこうか?」旦那 「病院近いから一人で歩いて行けるよ。。 行ってきます。」妻 「気をつけてね、何かあったら電話してね」旦那 「うん」病院に到着、診察診察終了旦那○○くんは家に帰ります。しばらくして家にいる妻のもとに自宅に電話がかかってきた。「○○ちゃんのどがまだいがいがするよ~、 熱があってふらふらするよ~。。 ほんとにしんどいよ  2011-12-15T08:55:10+09:00 最近。 https://ameblo.jp/aoikokoronotiti/entry-11057752379.html クライミングを始めてから、普段着る洋服を買った記憶がない。。。。汗てか、、全く興味がなくなってしまったのか。。。買うとすればクライミング用のパンツ、Tシャツ、アウター、シューズ、帽子、他いろいろ細々。。こんなんでええんやろか~~。。今、何が流行り?? どんなスタイルが流行り??どこ行くにもクライミングのスタイル??こんなんで大丈夫でしょうか~~  ↓ 2011-10-24T16:39:14+09:00 北山 https://ameblo.jp/aoikokoronotiti/entry-11044854663.html 北山にめったに一緒に登ることのできない方からお誘いがあり家族連れて北山に行ってきました。お昼まえに着いて、偶然にもお誘いの方に遭遇。ボルダタワー周辺でお昼食べて、少し遊んでから合流すことにした。気持のよい天気のもとお昼を子供、妻と一緒に食べてあそんで、合流。バーカーヘッドでもりあがってるみたい、途中からの5級の課題らしい、みな苦戦してました。わたくしこのナイスガイこと安達さんの影響でボルダリングにハマったのです。「安達さん、がんばっ」いざ参戦、「お先です。」「げっと」「ぬわぁに~」  素直に喜べ 2011-10-10T17:07:56+09:00 鳴滝 https://ameblo.jp/aoikokoronotiti/entry-11044835969.html 最近はやりの鳴滝へ~~ (マーシー道場のなかだけかな~?)上流からのアプローチ水位が微妙な感じで岩場につくと数メートルさきにお目当ての「しまじろう」。。その数メートルがなかなか進めず福ちゃん、まごめっち、みっちー 野生化!!流木をへし折り 拾い集め簡易的な橋and杖を製作。。 岩を乗り越え、橋を渡り、ようやく到着。 「蚊」 「毛糸のパンツ」 「しまじろう」 1級初です1級落としました。感動ですわ~☆道場のみなんのおかげ、道場のみなさんに感謝です。これからも修行の日々です。 2011-10-09T16:34:49+09:00 運動会!! https://ameblo.jp/aoikokoronotiti/entry-11044815273.html 10月8日 運動会!!「だんご虫らしい」「だんご虫のダンス」「こんなこともできる!!」「こんなことも」「ヤッー」おもわず鳥肌がたちました。「笑」「がんばっ」 ちなみにアンカー!!「お~ いたいた。」「こちらもいました」子供の成長に感動し、楽しい一日でした。 2011-10-08T16:20:49+09:00 全性能一新☆ https://ameblo.jp/aoikokoronotiti/entry-11036842185.html 我が家にもやっと新しい車がきました。前の車ist は感謝の気持ちを込めて綺麗に洗車してさよならしました。室内の新車の匂い苦手です。。さてさてどこに行こうかな~♪♪ 2011-10-03T12:46:29+09:00 立川☆ https://ameblo.jp/aoikokoronotiti/entry-11044804684.html 徳島県の立川に行ってきました。めちゃくちゃ暑かったです。。。河原なのに近くに牛舎があるとかで、、泳げず。。涙暑さで体力消耗するのが早い。。「言霊」「トレジャーストーン」あと名前は忘れましたが3級のトラバース。ま~ いろいろ暑いなかがんばりましたよ。。「トレジャーストーン」 1級 2011-09-11T16:14:29+09:00 メロン大好き メロンちゃん☆ https://ameblo.jp/aoikokoronotiti/entry-10997195916.html うまそうに食べやがって!!ちっ !! 2011-08-25T15:14:27+09:00 田舎!!3 https://ameblo.jp/aoikokoronotiti/entry-10995086968.html 夏は花火!!るみちゃん花火初体験!!はぁ~ 夏休みは最高ですな~~。子供に戻りたい。。。涙田舎と呼べる場所があることは幸だな~ としみじみ思いました。 2011-08-23T14:07:50+09:00