Aoi Tsutsumi https://ameblo.jp/aoitsutsumi/ Love & Peace & Smile ja-jp 幸せとは... https://ameblo.jp/aoitsutsumi/entry-10498926588.html Photo by Aoi幸せとは.....『幸せ』の感じ方は人それぞれ違うと想います。ふと、自分にとって『幸せ』って何だろう??って考えた時、なかなか一言で表現するのはむつかしい.....先日、養護学校の生徒さんを積極的に採用する会社の特集番組がありました。健常者と知的障害を持つ従業員達ある日、健常者の従業員達から不満が出始めた時、悩んだ社長さんが、あるお寺のお坊さんに相談しました。『なぜ障害を持つ彼達は、熱が出ようが、休む事なく必死で働くのか?』との質問にお坊さんは、『人には4つ幸せを感じる 2010-04-03T17:13:00+09:00 春のおとずれ https://ameblo.jp/aoitsutsumi/entry-10492798879.html 2月、大寒波が来た翌日、山はパウダーシュガーをかぶったようで美しい雨の日は、小枝についた水滴が宝石のように光ってきれい雨上がりの空を見上げると、ぽっこりまーるいかわいい雲3月、早咲きの桜が満開もうすぐ桜が日本中をピンク色に染めてくれます。春は、別れと出逢いの季節。昔は苦手だったけど、なんだか今年は春が来るのが楽しみですとっておきの場所に、桜の写真を撮りに行こうと想いますLove & Peace & Smile 2010-03-27T18:13:00+09:00 mimiからの贈り物 https://ameblo.jp/aoitsutsumi/entry-10485901312.html Photo by Aoi最近、個性的な猫ちゃんたちによく遭遇しますうふっ、かわいいどんな人生?猫生?なのかな??猫ちゃんたちは自分で飼い主さんを選ぶ事はなかなか出来ないけれど、家族になったおうちで、家族と過ごす時間はきっと幸せ時間ミミは私を選んでくれました。真っすぐ車に向かって歩いて来た1本道。あの道を通るたび、やせっぽちの子猫が早足で歩いて来た姿を想い出しますせっかくの運命の出逢いなので、大切にしてあげようって想っていたけど、気がつくと、たくさんの幸せをくれていたのはミミでした今は家族みんな 2010-03-19T18:13:00+09:00 春夏秋冬 https://ameblo.jp/aoitsutsumi/entry-10452841035.html Photo by Aoi雪が見たくて山に行って来ました真っ白な雪景色を見る事は出来ませんでしたが、山肌のたくさんの《つらら》に遭遇山肌からのわき水が凍ったみたい川の水は限りなく透きとおり、エメラルドグリーンの川は、とても神秘的川に手を入れると、身体中が凍りそうなぐらい冷たく痛い秋の紅葉の頃は、風景がとても温かいけれど、冬の山は、凛としていて沈黙の世界日本には、春.夏.秋.冬 があり、『日本に生まれてよかったな~』って、よく想います。日々の生活で、いっぱいいっぱいになる事もあるけど、移り変わる季 2010-02-07T13:13:00+09:00 想う事 https://ameblo.jp/aoitsutsumi/entry-10447735815.html 2010.1.1激動の2009年がおわり、何事もなく幸せに明けた2010年。元旦、お墓参りに行く途中、車の中から撮った1枚の写真!ん?今年は何か激的な事が起こるのかな~??な~んて想った1枚の写真。それから数日後、心臓が止まるような出来事が起こり、幸せとは.....長く続かないもの??と、思っていたら.....ヨカッタ~~想う事幸せは、続くとそれが《あたりまえ》に想ってしまう。だから、幸せをいつも感じられるように、時には神様からの試練が来るのかな??な~んて思った1月初旬 Photo by Ao 2010-02-01T07:13:00+09:00 レトロなキング食堂 https://ameblo.jp/aoitsutsumi/entry-10443988606.html 愛媛県四国中央市(旧 伊予三島市)のアーケード商店街の中に、レトロな〝キング食堂〟があります周りは、ほとんどのお店がシャッターが閉まり、シャッター商店街です。お店のオーナーさんはお嫁に来てから、ずっとキング食堂の味を守り続けているステキなおばあちゃんお店の中も、とってもレトロ古き良き時代がここには残っていました食事が終わり、キング食堂の歴史や家族の話しなどを聞きながら、こうしていろいろな人と出会う事と、美味しいねって言ってくれる事が幸せだと1つの事を続ける事。守る事。簡単そうでなかなかむつかしい 2010-01-27T15:13:00+09:00 謹賀新年 https://ameblo.jp/aoitsutsumi/entry-10424494963.html  Made by Aoi あけましておめでとうございます感謝の想いで年明けを迎えることが出来ました年末、山で竹と松を切って来て、初めて門松を創りました昨年のテーマは『破壊と再生』でした。今年は、全てに全力で進んで行こうと想います。愛と平和と笑顔につつまれますように今年もよろしくお願いいたしますLove & Peace & Smile.....Love AoiPhoto by Aoiおまけあけましておめでとうございますmimi 2010-01-01T14:13:00+09:00 師走 https://ameblo.jp/aoitsutsumi/entry-10420646104.html 空は、すっかり冬の空クリスマスも終わり、後5日で2009年も終わり。みなさんにとって、どんな1年でしたか?私は激動の1年でした人生と言うのは、自分が描く人生と運命により変化する人生。みーんな、みーんな、自分の人生今年は、たくさんの人に支えられた1年『愛』と『絆』この2つが、今年の私を支えてくれました。そして、わたしの想いは.....こころから、こころから、感謝していますm(__)m山から転がり落ちるような早さで過ぎて行く師走。12月31日は、ゆっくりと今年を振り返ろうと思います。愛する人のバース 2009-12-27T15:13:00+09:00 幸せな時間 https://ameblo.jp/aoitsutsumi/entry-10413392436.html ポスターの撮影をさせて頂いたミュージカル『パイレート・クイーン』を観て来ました。新作なので、とても楽しみにしていました。すばらしいミュージカルでしたアイリッシュダンスが見事です!!!スケールも大きく、人の欲や本当の愛が描かれていました。すばらしい作品に参加出来た事に感謝です観終わり外に出ると、ちょっぴり寂しそうな冬の夕暮れ。お茶をしに入ったカフェはクリスマスソングが流れ、ツリーが飾られ、すっかりクリスマスまるでニューヨークのデリにいるような、かわいいカフェ駅に向かう途中、キラキラのイルミネーショ 2009-12-17T19:13:00+09:00 白龍 https://ameblo.jp/aoitsutsumi/entry-10405680492.html Photo by Aoi空を見上げると、3本の長い雲まるで3匹の白龍が空を飛んでいるよう。(とても長いので写真には撮りきれませんでしたが)奈良の天河に行った時も白龍に遭遇!先日は、天使に遭遇いつも、いろいろな姿を見せてくれて...ありがとうLove & Peace & Smile 2009-12-08T10:13:00+09:00