葵うらら オフィシャルブログ https://ameblo.jp/aoiulala/ Ulala Aoi OFFICIAL BLOG ja-jp 七五三⭐︎╰(*´︶`*)╯♡ https://ameblo.jp/aoiulala/amemberentry-12835572322.html アメンバー限定公開記事です。 2024-01-06T23:27:56+09:00 新年のご挨拶(*´꒳`*) https://ameblo.jp/aoiulala/entry-12835249699.html 2024.1.3箱根駅伝の沿道応援からの、増上寺で新年のご挨拶私が、独身の頃から、結婚して娘がお腹にいる時も、そして少し成長してからも毎年、年の初めにお会い出来、嬉しい限りです皆様変わらずお元気でたーーーっくさん笑いました笑う門には福来る恒例のの親子ショット↓こちらは去年今年も射的去年は当てられなかったけど、今年はぶどうガム🍇ゲット今年はきちんと最初から最後まで、沿道応援が出来ました成長〜〜〜お隣にいたおばあちゃんがスペースを空けてくれて、感謝です娘が20歳になったら、一緒にお酒を飲んでくれる約 2024-01-04T15:08:38+09:00 2024年明けましておめでとうございます⭐︎ https://ameblo.jp/aoiulala/entry-12834859433.html 明けましておめでとうございます⛩昨年は、blog更新もなかなか出来ず、バタバタとしておりました。年末も少し入院して無事に退院平和に、自宅でゆっくりと新年を迎える事が出来ました2024年おせちいつもより少なめで2日間で、パパッと作りました鯛麺は娘のリクエスト↓娘は、プラス焼き餅を2個も食べ大晦日は、年越し蕎麦を食べ家族で、トランプをして年越ししました元旦、初詣今からお詣りしてきます獅子舞にも頭を噛んでもらい、良いスタートが出来そうです小さい頃は怖いと泣いていた娘でしたが全然平気でした〜今年も、素敵 2024-01-01T14:01:46+09:00 一輪車(*≧∀≦*) https://ameblo.jp/aoiulala/entry-12819847012.html 良いお天気〜秋晴れです一輪車教室へ参加自由で、お兄さんお姉さんが教えてくれます空中乗りも出来るようになりました気持ち良い風が吹いていますとは言っても、まだまだ暑く水分補給をしっかりとしながら 2023-09-10T10:38:09+09:00 東京ドーム!! https://ameblo.jp/aoiulala/entry-12817944298.html ディゲーム⚾️始まりましたー!!今日は、野球観戦⚾️みんなでユニフォームを着て、バッドをたたいて応援ー 2023-08-27T14:02:58+09:00 いるか島&パルケエスパーニャ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://ameblo.jp/aoiulala/entry-12816177596.html 2023.8.13伊勢旅行〜引き続きこの日は、朝から🐬イルカ島🏝️へ浦島太郎の遊覧船夏休みなので、朝1番の船に乗らないとふれあい体験など出来ないかも、との事で、朝一番の船に🚢乗り、出発無事に、ふれあい体験のチケットをゲット出来、ホッと一安心まずは、イルカのエサやり体験🐬生のお魚を手でつかんで、イルカのお口へ初めて生のお魚を手で掴みました何でも良い経験ですチケットゲット出来てよかった次は、1人乗りのリフト🚠に乗って山頂へここでは、カワウソの握手会を開催してくれていて私も体験させて頂きましたカワウソ 2023-08-14T11:28:58+09:00 お伊勢参り☆ https://ameblo.jp/aoiulala/entry-12816166495.html 2023.8.12お伊勢参り、行ってきました前日の11日に渋滞情報を見て、朝方4時に、東京🗼出発🚗無事に三重県に到着朝ごはんをしっかり食べて、お伊勢参りへまずは、外宮からお腹空いた〜と言う娘さんおかげ横町をウロウロ伊勢名物の、伊勢うどんとてこね寿司を食べて内宮へお参りみんなの健康と幸せをお祈りしてきました暑くて、汗だくですかき氷で休憩私は伊勢茶のかき氷🍧美味しかったホテルに戻って、娘はプールを満喫この日はたくさん歩いて1万三千歩頑張りました温泉♨️に入って汗を流してから夜は中華屋さんへ娘さん、チ 2023-08-14T09:48:17+09:00 手作りお誕生日ケーキ╰(*´︶`*)╯♡ https://ameblo.jp/aoiulala/entry-12810475855.html 2023.7.2ママのお誕生日にケーキを作りたいと、娘のリクエストで日曜日に朝からケーキ作り別立て法で、スポンジ作りから生地の卵の泡立ては、娘がやってくれました手際良く、手際良くとなかなか難しいですが、何とか上手に生地も焼き上がりフルーツをくり抜き、生クリームを泡立て、デコレーションキッチンが暑かったようで、汗をかきながら💦自分で考えて、可愛くデコレーションしてくれました完成生ハムメロンも娘がポテトチップスは、学校で頂いたジャガイモですケーキも生地フワフワで、美味しかった😋上手に出来ましたありが 2023-07-03T07:18:17+09:00 6月18日。 https://ameblo.jp/aoiulala/entry-12808374423.html 6月18日。母が亡くなってから10年が経ちました…早いなぁ…あっと言う間ですね大好きなコーヒー☕️とパンをお供え京都の妹達が、私のお誕生日にと送ってくれたデニッシュパンです娘がお花を選びたいと一緒にお花屋さんに行って、選んでくれましたレインボーのマムカーネーション 染めブルー、染めラベンダー、シャララピコ手まり草ばぁばに会いたかった、と泣きながら言う時もあり優しい子に育ってくれているようで、嬉しい限りですお空からいつも見守ってくれていると思っています母は偉大私も、母のようにいつも笑顔でいられるよ 2023-06-19T06:57:22+09:00 Hawaii〜最終日(*´꒳`*) https://ameblo.jp/aoiulala/amemberentry-12808156434.html アメンバー限定公開記事です。 2023-06-17T15:58:41+09:00