青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/aoki-ikuhi/ 青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp 週末ランチ https://ameblo.jp/aoki-ikuhi/entry-12177797183.html 最近行ったランチ♪新宿の【breizh cafe】高島屋の最上階にあるガレットとクレープ専門店です。店内もおしゃれでフランス人の店員のお兄さん達もとても絵になる、、♪お天気も良かったのでテラスでのんびりと過ごせました✨新宿の喧騒が苦手な方、ランチは高島屋がおすすめ♡銀座【THE APOLLO】今年オープンした東急プラザ銀座内のギリシャ料理レストラン。何もかもがおしゃれでフォトジェニック!店内が広いので、週末でも待たずに予約なしで入れました(o^^o)早めの時間帯がおすすめ。このレモンパイ美味しす 2016-07-06T10:11:11+09:00 クレパスネイル https://ameblo.jp/aoki-ikuhi/entry-12176189309.html クーピーカラーマスカラで話題のサクラクレパスから、新しくネイルが出たそうで✨ポップで可愛い見た目ですが、色味はデイリーに使える綺麗色で大人女子にぴったりの9色展開✨こんな面白いセットも。なんだか懐かしい〜!!笑ちなみにこちら、すべてサクラクレパスが監修しているのでパロディではないですよ♡笑おもちゃみたいな見た目だけどあなどるなかれ。発色とっても綺麗でした✨ギフトにも良さそうです!!こういうアイテムって童心にかえりますね(*^^*) 2016-07-01T18:08:24+09:00 お皿 https://ameblo.jp/aoki-ikuhi/entry-12175811913.html たまたま立ち寄った百貨店で有田焼のフェアをやっていたので新しいお皿を購入しました😆豆皿を3種類💓副菜を乗せるのに便利。食卓も華やぐし、お皿を変えるだけで見え方も全然変わる!お料理が一層楽しくなります。少しずつ集めていきたいなー✨ 2016-06-30T10:26:19+09:00 EMOTION IN MOTION https://ameblo.jp/aoki-ikuhi/entry-12166550656.html 一昨日、観に行ってきました♡鈴木香音卒業スペシャル!!最近わが家で巻き起こってるモー娘。旋風!夫婦揃って、ズッキの有終の美を見届けてきましたセットリスト良かったし本当に最高❣あ~みんな可愛かった♡♡帰りにラーメン屋さんで笑 2016-06-02T10:42:15+09:00 お料理。 https://ameblo.jp/aoki-ikuhi/entry-12165075255.html 最近あまり料理の写真を撮ってなかったのですが、いくつかご紹介します!カポナータの冷製パスタ我が家の夏の定番。冷や汁定食やぱり暑い時期はさっぱりしたものを欲します🤔ついついお肉に偏りがちだから海鮮と野菜もバランスよく摂取できるように最近気をつけ始めました🙊おまけで朝食も!最近はまってるとらやのあんペーストこれとっても美味しいんです!デニッシュとの相性◎です。ただカロリーは凄そうですね😂笑最近食べ過ぎだなぁ気をつけねば💀 2016-05-28T22:35:05+09:00 紫外線対策に。 https://ameblo.jp/aoki-ikuhi/entry-12163262817.html 毎日日差しが強すぎるので、、日焼け止めを新調しました。POLAのホワイティシモ🌟日焼けを防ぐ美容液だけあって肌にすっと馴染むしつけ心地が軽い!SPF50・PA++++なのでレジャーでも安心♡SPFとPAが高い日焼け止めって効果はてきめんだけどベタつきや肌への刺激が気になって苦手だったのですが。。これ、いいです🤔これでこの夏は乗り切ろう♡商品はこちら 2016-05-25T20:47:16+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/aoki-ikuhi/entry-12162939328.html 更新がだいぶあいてしまいました💦ブログ更新していない間もいいねくださったりアクセスしてくださった方々ありがとうございます😭✨もう2016年も前半が終わりますね。27歳を迎えて、歳も歳だからか自分の考え方や物の見方がすごくクリアになったというか。物事の分別をつけるって今まで出来ているようで本当は周りに委ねていたところがあったので。。私は何をしたいのか?今後どうしていきたいのか?自分自身のことなのにどうしたらいいのか分からない。やり場のない葛藤に悩まされてパンクしそうな時もありました。正直なところ、 2016-05-22T13:49:07+09:00 新年明けましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/aoki-ikuhi/entry-12113421438.html 明けましておめでとうございます。いつもブログを見てくださる方々本当にありがとうございます❣更新が少ないにもかかわらず嬉しい限りです✨😭昨年はうるるが家族に加わり、喜びと幸せに溢れた1年でした。年間通してとても平和でした💕笑今年の目標は、めんどくさがりな性格なので仕事もプライベートも手を抜かない!日々丁寧に生きることで環境も自分自身も変われればなと✨いつも主人に甘えてばかりなのでわたしがしっかりするぞー!年末年始たっぷり充電したのでエンジン全開でいきます🗯みなさま本年もどうぞ宜しくお願い申し上げ 2016-01-03T18:51:00+09:00 DAMIAで。 https://ameblo.jp/aoki-ikuhi/entry-12109638003.html 先日、DAMIAでカットカラートリートメントしてきました~これで今年のDAMIAおさめ!つやつやで嬉しい💞やっぱり相田さんがやってくれるトリートメントが1番!!いつもありがとうございます 2015-12-24T09:57:00+09:00 遊びに来てくれた。 https://ameblo.jp/aoki-ikuhi/entry-12106423961.html みんながわが家に遊びに来てくれました😍うるるとそっくりな白いもふもふさんも一緒に様子をうかがう両者。。。もふもふ×2は破滅的なかわいさ。癒される~。また遊びに来てほしいっ❣はしゃぎすぎたからか、夜はこんな状態に。。。笑本当はうちでまったりする以外に目的があったんだけどそれは果たせず😂😂笑でもたくさん笑ってしあわせな1日でした💕さぁて今日からまた頑張ります😋😋😋 2015-12-15T10:38:50+09:00