まあみのブログ https://ameblo.jp/aoking0317/ ゆる~くお気楽に日々の事を綴っていきたいと思います。 ja-jp 釣り https://ameblo.jp/aoking0317/entry-11016592495.html 先週の土曜日に、霞ヶ浦に釣りに行ってきました~アオコが凄い事になってるとTVで見たけど、台風もきたし雨も沢山降ったから大丈夫かなぁ~と思いやっぱりまだアオコは結構あって一面、緑色~でも釣り人は結構居ました~いつも買うイカ明太の餌が売り切れてて、イカの塩辛に!それが良くなかったのか、全然釣れず....なぜか小さいギルが1匹釣れて、終了~釣れないのは悲しいけど、自然の中に居る事が凄く気持ち良かった~ 2011-09-13T13:52:05+09:00 PIZZA SALVATORE CUOMO https://ameblo.jp/aoking0317/entry-11015614184.html 先週の金曜日は社長も専務も、接待ゴルフとやらで1日居なかったのでヾ(@°▽°@)ノお昼に皆でPIZAZA~ずっと気になっていたPIZZA SALVATORE CUOMO散々悩んで『気まぐれのPIZZA』『魚介のリゾット』美味しかった~魚介のリゾットは値段の割に『う~ん』だったけど、PIZZAは本当に美味しかったちょっと冷めてしまってたけど、温かかったらどんだけ美味しいんだぁ~!!今度は、店舗に行って食べてみたい~ 2011-09-12T13:41:19+09:00 コタロー https://ameblo.jp/aoking0317/entry-11009557835.html 咳喘息で苦しんでいた私に、専務が凄い良く効く漢方があるからそれ知り合いに頼んでみるよと言ってくれて休み明けに持っきてくれました病院の薬で結構良くなったのですが(;^_^Aそんな事はもちろん言えず、ありがたく頂きました( ̄▽+ ̄*)その名も『コタローのせきどめ液』まだ飲んでないですが、薬が無くなって喘息気味になったら試してみようかと!でも今日...専務『昨日あげた咳止め、効いた??』と言われ私『いやっ!薬と服用したら駄目って書いてあったんで(汗』何かすぐ飲めずにすみません...って微妙な空気になり 2011-09-06T13:58:52+09:00 blogって.... https://ameblo.jp/aoking0317/entry-11007755703.html 1回しかblogを書いてないのに、もはや1日坊主....(;^_^Aやっぱり私、向いてないのかなwww最近、風邪を引いて風邪は治ったんだけど咳喘息とやらから抜け出せず...。1週間経っても治らないからちゃんとした病院に行って薬をもらってきた。薬飲んだらだいぶ調子が良くなったので、やはり病院は行くべきだな!!と実感したのでした。話は変わり、そういえばガングロギャルってもう見ないけど、今何をしてるだろうか....実は私も高校生の頃はガングロギャルで、日サロに通い詰めていたものです(;^_^A今となっ 2011-09-04T19:07:25+09:00 女子会♬ https://ameblo.jp/aoking0317/entry-10994093721.html 先週の金曜日は、最近結婚したお友達と渋谷へご飯→予約が21時からしか取れなかったので、近くのカフェバーで先に飲んでる事に21時になったので、予約していたお店へ天空 桜個室めぐり 美の邸ぐるなびで見るともの凄くいい雰囲気なんだけど、実際は凄く狭くて.....店員さんと連れ違うのもやっとだし、男性のスタッフは態度が傲慢で邪魔だよ!的な感じで嫌な気持ちになりましたね....でも、個室だったし沢山色んな話が出来たので良しとしよう~ご飯は、コースを頼んででも金曜は500円upらしく、¥2980-でした全て 2011-08-22T13:59:18+09:00