青山愛子公式ブログ【Love&Peace】 https://ameblo.jp/aoyama-aiko/ 初めまして('-^*)/ アイドルファンド第一号、青山愛子です。写真と文章書きが大好きなので、ブログを通して、皆さんと楽しめたらなって思います☆ 毎日更新頑張りマウス(b^-゜) ja-jp ★まだ、1歳の僕。 https://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-12788570678.html 自分の命なんて長くてあと50年もあれば良い方だけど、息子は、まだ1歳 この子が生きている間、平和な世の中であってほしい。電気やガス生活必需品があがりすぎて、これからの日本が心配w笑って暮らせる世の中でありますように! 2023-02-10T10:39:19+09:00 ★お久しぶりです! https://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-12782836891.html やほー。明けましておめでとう御座います。ブログ久しぶりで御免なさい。細々と、生きています、笑。新年ということで、カット、ヘアカラーしてきましたぁー!あー、すっきり!気持ちよかった♬代官山の人気美容室http://www.tulix.jp/ にて、まいどの、石山さん御担当♬今年も、皆さま、宜しくお願い致します。 2023-01-05T22:00:56+09:00 ★人 https://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-12769014688.html 瀬戸内寂聴さんの言葉「人は、不幸のときは一を十にも思い、幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて、十を一のように思います。」 2022-10-12T13:39:50+09:00 ★RSウイルスの手強さ! https://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-12764537381.html やほ。子供がRSウイルスにかかって、めちゃくちゃ可愛そうで、そして、大変でした。登園許可出るまで2週間かかりました。RSウイルスは、気管支の風邪だから、とにかく、ずっと醜い咳をしていて、咳が続くから、寝れないし、辛いから1日機嫌悪いし、体調悪いから、ずっと抱っこ抱っこだし、ご飯食べれない→嘔吐するで、見ているこちらが可哀想で可哀想で!1日バナナと、オーエスワンの日々が1週間(食べても、吐いちゃうので)みるみる顔が小さくなって、いつも頭が大きめで通らないトップスも、するりと、、、(*´ω`*)人生 2022-09-16T02:06:04+09:00 ★健やかに生きる・・・ https://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-12764536519.html やほ。うちの息子は、バイキンマンの事も、アンパンと呼びます。隙あらば、アンパンとバイキンの鼻をガジガジしています。寝る時は、いつも2人をベッドに引き連れて寝ます。朝起きたら、自分のパンを、2人に食べさせています。笑アンパンマン滑り台は、一緒に滑り、ブロックを自分がするときは、アンパンと、バイキンにも、ピースをあげて、一緒に遊んでいます!!我が家は平和だなぁ・・・と思います。追伸。六本木ミッドタウンで、ドラえもん発見。どこでもドアで、誰も知らない世界へ行きたいなぁ〜。 2022-09-16T01:47:46+09:00 ★富山の行方不明の男児、生還のニュースがみたい。 https://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-12760427139.html こんばんわ。ニュースから。自分にも守るべき子供が出来たから尚更、富山の2歳の行方不明の男の子のニュースに胸が締め付けられる、、、元気に見つかったという速報を待ち望んでいる。本当に早く無事に見つかって欲しい第一報が流れて、はっとして、まだ届かない窓の、上の二重ロックも閉めた、うちの子も活発だ、外に出たら走り出す、、、いろんな思いが交錯して、起こってしまってからでは、取り返しがつかないんだと、だから、車が多い道を歩くときは、ハーネスを、わたしは、つけよう咄嗟に動く子供の動きは想像出来ないし、止められ 2022-08-24T00:41:49+09:00 ★シンガポール〜 https://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-12758400759.html やほ。友達から写真送られてきて、行った気分になろう。久しぶりに行きたいなぁ、蟹やエビが美味しいんだよなん、コロナ大爆発もあり、夏休み予定無し。。。悲しいわん。 2022-08-12T13:16:54+09:00 ★天才なの?! 1歳と4ヶ月の男の子。 https://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-12757960081.html 最近のはまりもの。1歳4ヶ月。ブロック。買ってあげてすぐ出来たから、うちの子は、天才と思ったんだけど、ね、、、保育園に確認したら、ブロックデビュー、とっくにしていたみたい笑。親バカ全開!   最近は、色のお勉強しているらしい。。。 2022-08-10T08:05:41+09:00 ★自分にご褒美、美容アイテム! https://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-12757962077.html やほほ。一つ前のblogからの、続き。さっきのは、プチプラだったけど、こちらは、お高い。けど、お勧めなんだってー。勝負?の日の朝に、これで洗顔してからお化粧すると、なんとなんと、お肌がピカピカつるつるで、もはや、あいた口が、塞がらないくらい、衝撃なんだって、笑。自己満足の世界でも、試してみたいなぁ♬まずは、高価な物を肌に使っているという事で気分が上がりそう。(๑╹ω╹๑ )にん。 2022-08-09T22:58:56+09:00 ★綺麗になるための、プチプラ、美容。 https://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-12757960892.html やほ。美容科のお友達のお勧めがあったからこちらでも、紹介♡オバジの酵素洗顔パウダー!1週間から2週間に1回くらいの頻度で使用だって40代は、    やっぱり美容にお金かけないとかな(*☻-☻*) ニュースで、女性は、約50%くらいの割合で、90歳まで生きれるんだって!やってた。あと、50年、お肌と付き合うんだから労らないとねー(^O^) 2022-08-09T22:51:11+09:00