☆~風が吹くと~☆ https://ameblo.jp/apo520net1014/ どこからか優しい風が吹いてきます。それはきっと私への優しいメッセージ・・・確かに居たよ   今も居るよ ja-jp 合同誕生祝い https://ameblo.jp/apo520net1014/entry-12845786271.html 今月は咲とね~ちゃんのお誕生日そして来月はボクの誕生日なので合同で祝いしました 来たのはコチラ・・・新しく出来たらしい初めて来ました ワンコに優しいエリアですいろんなお店があるけど何処もワン連れて利用できます 「かんぱ~い!」と・・・当然ボクのではないです ボクはお店に入る前に汲んだここのお水だったよ「滅多に来ないんだから貴重な水だからね」とかなんとか言ってた誤魔化されてる気がするなぁ・・・ 美味しそうだなぁ・・・これもボクのじゃないね 焼いて小さくカットしてたからもしかして・ 2024-03-25T18:53:41+09:00 ミモザと河津桜 https://ameblo.jp/apo520net1014/entry-12844115858.html 今日は雨、2月下旬の気候とか・・・春になったり冬に戻ったり安定しないですね体調崩さないように気を付けましょう!!自分の身体を守らないと我が子達を守れませんからね 今日は寒い予報が出ていたので昨日、慌ててお出掛けして来ました河津桜もそろそろお終いかなぁと思いつつ・・・ 間に合いました!! 蔵前神社にやって来ましたあまり大きな神社さんでは有りません 狛犬さん・・なかなか威厳のある狛犬さんです昭和30年建立されましたが台座の損傷が激しくなり台座のみ平成22年に花崗岩で作り直されたそうです 狛 2024-03-12T16:35:18+09:00 チッ君と雛祭り https://ameblo.jp/apo520net1014/entry-12842943734.html 今日はチクの命日ですチクらしいよね・・雛祭りが命日なんて何年経ってもあの飄々とした姿を忘れません隣の公園を覗くと一人で散歩してる姿が見えるんじゃないかと思っちゃいます チクとツミのお雛様 そんな今日、雛飾りをド~ンと飾ってる神社が有ると知ったので出かけて来ました随分昔にチワ友さんと勝浦の神社さんの階段に飾って有るのを見に行った事も有ったわ 勝浦よりはだいぶ近いです ではド~ン!! 一番上のお雛様です 上からも撮ってみました何体居らっしゃるのかな? コチラの階段にも・・・皆さんでお願い 2024-03-03T16:29:51+09:00 行って来ました~ https://ameblo.jp/apo520net1014/entry-12842319462.html 鈴鹿大会・・雨予報でも中止は無いので行って来ました今年は雨だからまだマシです・・昨年は雪でした 鈴鹿は遠いので前泊です 泊ったホテルのある駅前のアーケードに有りました アリスの世界ですね迷い込んでみました(* ´艸`)クスクス 大会会場は鈴鹿フラワーパーク最寄り駅に7時半に到着 雨・・やっぱり雨まぁ仕方ないですね (大会開始前のフィールド) 鈴鹿は我がチーム全員は行かれないので他のチームから応援参加して頂いての参加ですなのでオープン参加になり順位は付きません走る各ワンにポイントは付きます 2024-02-27T21:14:55+09:00 2/18 フライボール大会 https://ameblo.jp/apo520net1014/entry-12841376551.html 朝玄関を出たら雨が降っていたのにビックリ!!慌てて傘だけ持って出発!予報で傘マークなんて出てなかったのにね・・・( ノД`)シクシク…レオ君雨の中歩かされて・・・「何で雨なのにお出かけ?」と不満でしぶしぶ歩き駅に着いた時、レオ君の服はドロドロ・・脱がせてバッグに入って貰いました カッパも持って行きたいところでしたが出していては電車に遅れる~と言う事で会場は降ってませんように祈りました 会場は幸いまっ黒い雲に覆われてましたが降ってはいなかった(良かった)大会終了まで時々降りましたがズブ濡れになるほ 2024-02-20T16:49:18+09:00 一足早い桜見物 https://ameblo.jp/apo520net1014/entry-12840501604.html 早咲きと言われる河津桜よりも早く咲く熱海桜を見に月初めに行って来ました暖かい1日でした・・翌日からはまた寒くなったんだった三寒四温・・早く本格的に暖かくなって欲しいなぁ 熱海市の糸川の両側に咲いてます ちょっと休憩・・・お昼だよ寄ったカフェ・・・ワンには親切だったよ席に着いたらすぐにお水を持って来てくれてオヤツも盛りだくさん呉れました(多いのですぐにおかあしゃんはバッグにしまったけどね) ボクが貰ったんだけどなぁ と不満げな誰かさんでした 人間はあまり親切じゃな 2024-02-13T22:30:18+09:00 久しぶりの幸手権現堂は・・・ https://ameblo.jp/apo520net1014/entry-12838246773.html 1/26 幸手駅に久しぶりに来ました駅が新しくなってました階段が・・・ 「さっちゃん」は幸手のマスコットだそうです桜と菜の花の妖精だそうですよ 駅を出たら・・・都内を出た時はそれほど吹いてなかった風が・・・バスを待ってる間になんか・・・だんだん強くなってる気がしたんですが これじゃ水仙と撮れてないね一緒に撮りたいね 権現堂は強風が吹き荒れてました風で水仙が横になってるよ やっぱり乗せられた・・風やだなぁ 早く撮ってくださいと言ってます 奇跡の1枚・・・瞬間、風が止んだ!! 2024-01-27T19:59:58+09:00 ヒマだと・・・ https://ameblo.jp/apo520net1014/entry-12837480285.html 昨夜から天気予報では雨または雪になるかも・・・の予報でした幸い(?)雪にはならず・・・でも雨が土砂降りで超寒い!これなら雪が良かったなぁ 寒さ対策・・・豚汁を作りました部屋は暖まるし、良い匂いで幸せ~お腹も膨れるし・・一石二鳥どころか、一石三鳥ですよ 今夜の夕飯は勿論豚汁です お正月過ぎて少し値段が落ち着いてきたかなデザートは苺・・・ 美味しかった・・・食べるといつも思い出してるよ🍓🍓 結局雪は降らず昼過ぎに雨は止みましたなので散歩に・・・散歩コースに咲いてます水仙が咲くと寒さもあと少しか 2024-01-21T19:28:37+09:00 2024年初お出掛けは・・・ https://ameblo.jp/apo520net1014/entry-12835927013.html 今年初のお出掛け横浜です 反対側は・・・さすが横浜・・・ビル群です 何しに来たのか・・・な? パシヒィコ横浜のイベントホールでペット博が開催されました その中でイベント・・Dog entertainmentshow が行われレオは7日と8日の2日間参加しました 演目はカドリールハイジャンプ鬼退治(ミニアジリティ)を来場の皆様に見て頂きました 来場ワンの体験コーナーも有りました ハイジャンプ・・凄いですよ最高の高さは1m20Cmだったかな、30cmだったかな・・・ 当日急に言われてレ 2024-01-17T18:01:07+09:00 明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/apo520net1014/entry-12835251348.html 本年も宜しくお願いいたします さてさて・・・年が明けたという事はnonoh&rarah の誕生日が来たという事です 何と25歳ですよ熟女になったものです 二人一緒の画像は11年分しか有りませんが私の中にはこの後からも何処に行っても一緒に居ると感じてきた思いが有ります いつも一緒だよずっと一緒だよ みんな一緒だよ 逢いたいなぁ・・・ギュッとしたいなぁ・・・・ 2024-01-05T15:35:40+09:00