Les jours en apricot https://ameblo.jp/apricot1114/ 海外セレブカジュアル大好き! 国内ブランドファッションも好き!ファッションや興味ある事、ペットなどなどアプリコット色の日々を綴ります ja-jp 今更ハマったもの https://ameblo.jp/apricot1114/entry-11819093597.html こんばんは(^.^)今更はまったもの、、、イナバのタイカレーシリーズ。本日はイエローほんとにほんとにおいしー!120円弱で、本格的な味が楽しめる!やっぱりツナよりチキンシリーズの方が美味しいかな。買う時は、グリーン、イエロー、レッドとおまとめ買いします^ ^そして、SALEで買ったものがあったあった!!bpのリバーシブルMA1です。ノスタルジックな花柄が素敵で60パーOFFになったところで買えてラッキー(≧∇≦)レーヨン素材でトロンとしてて大人っぽい。ボケてるので、もういっちょ!オフィシャルサイ 2014-04-10T18:44:16+09:00 ぼつぼつの更新で……お買い物の続き〜 https://ameblo.jp/apricot1114/entry-11817940918.html こんにちは~前回つづく~って言っておきながらの2ヶ月ぶりです。。。激務が続いてなんて言い訳ですが、blogする時間あるよねぇモゴモゴモゴ。で、前回のつづく~春のお買い物をチラホラと。ヴェネルタのニット、こっちも買ってましたVネックよりも今年はラウンドの方が欲しい気分です。ニューヨークシティだって!プププ。よく考えたら笑ってしまう。でもこの間、NEW YORK  PARIS って上下に書かれたスウェットを見て??????何が言いたい??って笑ってしまいましたケド。あと、しれ~~っとLock&coの 2014-04-09T12:47:30+09:00 今年お初です。 https://ameblo.jp/apricot1114/entry-11759901115.html もう遅すぎですが、あけましておめでとうございます!皆様のブログは拝見させて頂いておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:最近記事を書いていなかったら、ベタなのかイイネ!なのかよくわかりません。。。遅れてる(´・ω・`)私はと言えば、先月まで半年間通っていた学校も無事修了し、(長かった~~~)年明けからようやく本腰入れて仕事を頑張っています!!でも、、、、こんな調子でハクに邪魔されてますヽ( )`ε´( )ノマックを枕に寝て、キーボードを蹴りケリ……。お仕事しないとチミたちのご飯あげれないんだよと呟い 2014-01-28T20:52:32+09:00 ビジュー https://ameblo.jp/apricot1114/entry-11691863593.html こんにちは(‐^▽^‐)みなさんの記事を拝見してたら(読ませてはもらってました~)、ビジューネックレス熱が高まりまして。色々さがしてみました~。お値段手頃で、ビビっときたやつ❤を買いました!いたずら心でハクちゃんに。ん~ネコとアクセってゴージャス(笑)baublebarっていう手頃なお値段のブランドです。日本には発送されないみたいで、初めて転送サービスを利用してみました。2週間待ったけど、注文してよかったです。ハクにつけている物とスパイクがついた物を2本重ね付けです。このままの組み合わせて紹介し 2013-11-14T16:15:09+09:00 がたま https://ameblo.jp/apricot1114/entry-11689989428.html こんばんは。遅い遅いご報告ですが、9月の中頃に、がたまはお空に旅立ちました。今では笑ってご報告できます!きっと元気な姿で楽しく走り回ってる事だと思います(^.^)がたまはお空で楽しくやってるよーアプリコの事、よろしくねーうちのハムちゃん達のお骨は、バンダナで包むのがアプリコ流です(*^^*)可愛くて可愛くて溺愛したけど、なんせ寿命が短くて;^_^ハムちゃんはがたまでおわりです!帽子や服を囓られたり、赤ちゃんの頃には噛まれまくったり、ニヤっとする思い出がたくさんで、特別でした(^.^)これからはに 2013-11-13T21:08:11+09:00 おそるおそる、、、、おひさしぶりです https://ameblo.jp/apricot1114/entry-11597164380.html こんにちはようやくコメント返しを終えました。もう忘れてるよ!!!ってなってると思います(;^_^Aすっ すみません。気にしてくれてる方もいると思うのですが、がったま。体調はよくはありませんが、前回のようにヘタレていないところでキープをしてます(^。^)呼吸はあらいものの、食べてうん⭕もしっかりしてます。そんながたまの久々の様子(^ ^)私はと言えば、十何年ぶりにお勉強を始め、カチコチの頭をがんばって働かせています(笑)ようやく仕事も始め、がったまの介護とねこの世話に明け暮れる毎日です(;^_^ 2013-08-21T22:32:42+09:00 あちゃ〜〜〜 https://ameblo.jp/apricot1114/entry-11566386048.html 戸を閉めた振動で、壁にかけてた帽子ががたまの部屋へ落下。ドリフか!!!帽子とがたまのカラーが同化してたので、一瞬何が起こってるのかわからなかったけど、数秒経って全てを理解(笑)がたま嬉しそうに帽子をガジガジ。あちゃ~~~。指が通る大穴が(笑)あ~、あてくしのLolaちゃん。。。まぁ、穴開いてても被りますけどね~( ̄_ ̄ i)冬の帽子をいつまでもおいてる私が悪うございましたのです(;´▽`A``まぁ、いたずらされてもかわいいし、元気で何より。そしてお買い物品の続きです。2e好きのブロガーさんに大人 2013-07-04T19:38:50+09:00 がったま諸々 https://ameblo.jp/apricot1114/entry-11565671095.html こんにちは(‐^▽^‐)コメントやベタ返せていなくてすみません。がったまと私への心のこもった励まし、ありがとうございます❤お返事していきますね。さてさて、がったま今のところ体調は上々です少しお散歩も楽しんでいます。動画を貼ってみました!まだまだ様子見ですが、この調子で元気をキープしてもらいたいです(≡^∇^≡)ニャンズはすこぶる元気です。がたまにかまけて、少し放置気味ですが(汗)、2匹いるので寂しくないかな。。。ゴメンネ。あ~~~毎日、私のデスクを毛だらけにしております。。。。しばらくファッショ 2013-07-03T16:15:39+09:00 がたま経過 https://ameblo.jp/apricot1114/entry-11560059862.html 心配して下さった方、ありがとうございます(。-_-。)とても励みになりました。そして取り急ぎ経過です。昨日のぐったり姿を見せてしまいましたが、あれからすぐ病院に行き、治療をしてもらいました。しばらくすると肺の水が抜けたみたいで、ぐっすりと寝る事ができたみたい!あのぐったりから、夜にはここまで元気な姿が見れました。激しかった呼吸も随分穏やかに。全然違う(≧∇≦)油断せず、治療続行中です^_^食欲もあります!後姿ですが笑私もお世話がんばるぞーiPhoneからの投稿 2013-06-25T08:42:11+09:00 がったま https://ameblo.jp/apricot1114/entry-11559402218.html お久しぶりです。。。何かと忙しく、なかなかブログを更新できずにいました。そしてがったまの具合が悪いのです。(´д`lll) 体にお水が溜まって治療中なのです。がたまは、ご飯も食べお水を飲み、生きる事を諦めず必死です。できるだけの事はしてあげたいと思ってます。先日まで元気になって喜んでいたのですが昨日からまた具合悪い様子です。がたまが生きたいだけ一緒にがんばろうね。iPhoneからの投稿 2013-06-24T09:57:10+09:00