AR-ME https://ameblo.jp/ar-me727/ 思った事を書いて行きますm(_ _)m ja-jp 上棟式 https://ameblo.jp/ar-me727/entry-11456216728.html 上棟です!!あっという間に1日で建ちまして神様を一番高い柱に付けてもらい無事に上棟式も終わりました。めっちゃ短縮ですみません。小学5年生の頃、実家が建ったんやけど、その時の事を思い出しながら浸っておりました。さぁ頑張ろう!!その日の昼間にブランコ乗りに行った時の娘です。一人で乗るのが嬉しかったらしい(笑)Android携帯からの投稿 2013-01-24T15:56:00+09:00 基礎 https://ameblo.jp/ar-me727/entry-11452380196.html 続きまして地鎮祭をしました。雨降った次の日で足元はグチャグチャやったけど天気は晴れ!!雨男を脱出したのか(笑)雨降って地固まるですな!!土地も決まり工務店も銀行も決まり地鎮祭を無事に終わり、ようやく着工に入りました。はやり何事にも基礎ってのは大切なもので...一番最初に始めるのはやっぱり!!基礎なんすね!!久しぶりに登場!!コンクリートが!!豆が!!!(笑)基礎も無事に終わり次は上棟式です!!Android携帯からの投稿 2013-01-19T15:42:00+09:00 山芳工務店 https://ameblo.jp/ar-me727/entry-11450927538.html 昨日は今年初の海に飛び込んできました。サイズは腰腹で早い波だったんで俺には難しすぎましたが楽しかったです!!体を絞ってかないと!!続きまして、マイホームの話です。家を建てるにあたり大切なのがホームメーカー選び!!いろんな展示場に行ったり色々なホームメーカーの営業マンの話を聞いたんですが、決めたのは...こいつですよ!!山芳工務店の棟梁、ちびかず!!SIMA BREAKERSのメンバーであり、インスピレーションの相方です。インスピレーションは、芋洗坂係長さんが我らの師匠でございます。昔はニックネー 2013-01-17T11:38:00+09:00 復活 https://ameblo.jp/ar-me727/entry-11448915760.html お久しぶりです。ずっとホリサンボ(放置)にしておりましたが、少しずつブログ日記を再開しようと思います。 いや~この約半年間で人生最大クラスのターニングポイントを迎えました。一番デカかったのは、この人生最大の買い物。この土地買いました(笑)近所の山でした(笑)とは言いましても整地してこんな感じで!!そしてマイホームを建てます。実はもうすぐで完成するんですが完成までを時間のある時にちょくちょくアップしていきます。 Android携帯からの投稿 2013-01-14T15:33:00+09:00 ホット https://ameblo.jp/ar-me727/entry-11288999845.html お久しぶりです。フェイスブックに投稿しましたが先日、ジョニー家の近くのコカ・コーラの自動販売機でゼロコーラを購入しました。その日は暑かったので爽やかになる一時を楽しもうとコーラにしたんです。 大きい方を飲むと腹痛くなりそうだったんでこれの小さい120円の方ですよボタンを押してコーラを取りだそうとペットボトルに触れた瞬間... 生まれて初めての衝撃を受けましたなんとこのコーラはホットでした解りますか!?!?ホットにしたあまり破裂寸前のパンパンに膨らんだお腹キャップまで膨れ上がってました量も少し吹 2012-06-28T15:28:00+09:00 最高傑作 https://ameblo.jp/ar-me727/entry-11283376804.html 先程、最高傑作が完成しました。 覚悟して見て下さい。題して笑う大福Android携帯からの投稿 2012-06-21T19:28:00+09:00 悩む https://ameblo.jp/ar-me727/entry-11272094186.html 2014年ぐらいからは、やはりインフレで国債が売られて住宅ローンの金利は上がっていくとの情報が目先の得を取ってとりあえず変動金利でいくか...先を見越して安心を選ぶならフラット35にするのか...10年固定でいこうか...でもフラットやと目先の金利の高さが目に止まるし...二年後がとにかく勝負かな変動でいきたいけど二年後は確実に金利はかなり上がってるらしいから...あ~~~~~~~~~~~悩むマイホームを購入した先輩さん達は、どうしましたかAndroid携帯からの投稿 2012-06-08T14:05:00+09:00 知らぬが仏 https://ameblo.jp/ar-me727/entry-11270389357.html 最新の礒和伝説をお伝えします。先月の話ですが、レジェンド礒和が志摩町を車で走行中に...高校生の制服カップルが仲良く歩いていたそうです。礒和さんの3台前を走る車がカップルの隣を横切る時に...カップルの彼氏が車に彼女がぶつからない用に彼氏は彼女の腰を自分の方に引き寄せたそうです。紳士的で素敵な事ですねそこまでは良かったんですが...彼氏が彼女を引き寄せた手にはカバンを持っていたそうで...腰に手を回し、引き寄せた際にカバンが彼女のスカートに引っ掛かり!!!そうですピンクとホワイトのしましまのパン 2012-06-06T12:16:00+09:00 クレオ https://ameblo.jp/ar-me727/entry-11263691669.html 昨日は休みだったんで衣装の下見に行ってから人生初の乗馬をしました。馬は昔から大好きで、JRAに貢献しておりました(笑)兄弟のジョニーが一眼レフカメラ持参していて、カメラとりたいし乗馬をしに行こうとなり...俺は馬に乗ってみたくなり突撃したわけであります伊勢のカティってパチンコ屋さんの近くに小さいですが牧場があります。馬が三頭いました。マドンナ、写真とりわすれましたもう一頭は名前を忘れましたこの写真撮った瞬間にウンコされましたそして俺を乗せてくれる、大人しくて賢いクレオ乗馬を教えてくれる橋爪先生の 2012-05-29T15:16:00+09:00 朝イチ https://ameblo.jp/ar-me727/entry-11258088064.html さっきマクトが寝言で...[もう無理やって!!!もう(怒)]とブチギレてました。どんな夢みとんね!!(笑)そう思いトイレに行くと(^_^;)たぶんこれで朝イチ失敗して逆ギレしたんでしょう(*_*)答えが見えました!!なぜならトイレのドアに......検尿の採取に失敗した夢みたと思う。まぁでも母の愛ですな(笑)朝イチが楽しみやで早起きします!!Android携帯からの投稿 2012-05-23T00:28:00+09:00