です☆ぶろ https://ameblo.jp/araragitsukihi/ ヾ(@^▽^@)ノ ja-jp りあじゅっじゅ https://ameblo.jp/araragitsukihi/entry-10624742662.html つきひだよ( ´艸`)海外旅行いってきましたー帰国してきても色々バタバタしてて忙しいです来週のアプデが色々実装されるみたいですがレベルキャップ開放がないのがなんとも言えないですねケルベロス難しい方も、ダークレアも韓国では40レベルのダンジョンではと日本独自仕様は不具合目立つので不安ですね海外行ってる間にお友達がレアアバターになっていましたヲリのレアアバターは可愛い最近アバターが高騰してるので安かったときに揃えられて良かったなーって思います私も予備で持ってるレアアバターやマジックアバターを売ってし 2010-08-20T08:39:07+09:00 かいがい! https://ameblo.jp/araragitsukihi/entry-10615487265.html つきひだよo(・_・= ・_・)o明日から海外なので更新できませんまた帰ってきたら更新再開していこうと思いますドラゴンネストはお金はたまる一方なのですがレベルキャップ開放のことを考えるとね帰国後は別のゲームにも手を出してみようかなーってではいってきます('-^*)/ 2010-08-10T14:32:57+09:00 りあみつるしてる! https://ameblo.jp/araragitsukihi/entry-10613278890.html つきひだよ(*n´ω`n*)接続障害が多くてまともにプレイできないドラゴンネスト…メインもやることがあまりないので…友達にお金貸したりとボランティアちぅ(´・ω・`) サブやると楽しいですね特にエレロ様…攻撃力すごいボウマスも攻撃力が段違いなので驚きですとりあえず最近はまったりしてるのでした(*^o^*)iPhoneからの投稿 2010-08-08T04:12:17+09:00 ゴールドドラゴンブラックドラゴン https://ameblo.jp/araragitsukihi/entry-10611380062.html つきひだよ( ´ ▽ ` )ノ八月入って忙しくなってきたー忙しいと言っても遊びの予定ばかりなのだけれど笑今日はロッテリア行ってきたブラックペッパー風味の方が好きだった笑紙袋も可愛かったよそしてちゃんとシリアルもゲットしましたiPhoneからの投稿 2010-08-06T02:38:47+09:00 デイリー受けさせて! https://ameblo.jp/araragitsukihi/entry-10609385064.html つきひだよヽ(゚◇゚ )ノ今日はギルドメンバーにゲスト戦まぜてもらったよでもそんなに経験がない私なので色々あたふた状態で頑張りました自分に課せられた課題をクリアできるように工夫とか色々考えたり練習しないとなぁそういえばレアアバターの胴を知力に変えてみました体力も一応まだ手元にあります…着せ替えしていくか、金欠になったら売っちゃうかwフォースだけど火力が恋しくなったのです…そしてちゃんと胴は青色ピンクの胴はなんかちょっと露出の部分が少ないせいか、好きになれないので胴は青色が好きですピンクは頭と腰だ 2010-08-03T23:54:46+09:00 こぶしをあげーてー♪ https://ameblo.jp/araragitsukihi/entry-10607626059.html つきひだよ( ´艸`)ドロップ1.5倍のバーニングはすごかったケルベロスもエピ2つや素材をぽろぽろ落としてくれたんだけど絶妙バーガーのドロップ率も半端なかったついったーでもつぶやいたんだけど…versonになってるよ運営さん(´・ω・`)EVER好き(-^□^-) 2010-08-02T01:16:53+09:00 Zoome… https://ameblo.jp/araragitsukihi/entry-10606681796.html つきひだよ( ・(ェ)・)来ちゃいましたね8月1日…Zoomeの動画投稿が有料化開始今度から何処であげればいいのかドラゴンネストとはと言いますと…デイリーとかバグ多くてひどいケルベロスも明日のバーニングタイムに行こうとなっていて印章保留そしたらもう対人しかすることがない…というわけでファイヤーエンブレムやってます猫物語も読まなきゃいけないなー(。・ω・)ノ゙ニャー 2010-08-01T02:15:28+09:00 ろみじゅり https://ameblo.jp/araragitsukihi/entry-10605743970.html つきひだよo(^▽^)o今日は身内戦したよみんなでパラふるぼっこ楽しかったエレロ集団怖いよ連続凍結とか氷盾とか、私は雪だるま状態でももっと練習しないとだめだなーって感じたそれに闘技場メダルの使い道ができたみたいだしこれからは積極的にやっていきたいなー位置がおかしくバグはいっこうに直らないねー 2010-07-31T02:10:41+09:00 アチャ子マジック装備 https://ameblo.jp/araragitsukihi/entry-10604826391.html つきひだよ( ・(ェ)・)サブのボウマスのアバターをそろえてみましたピンク一式ーしかもOP性能もいいの選びました(-_☆)上から物攻、敏捷、最大HP、物攻、CT なんとなくソサのも作ってみた(oゝω・o)ノアバターはもう満足じゃー 2010-07-30T02:26:19+09:00 レアアバター!ぴんくもあるよ☆ https://ameblo.jp/araragitsukihi/entry-10603351749.html つきひだよ( ̄▽+ ̄*)頭と腰をピンクのレアアバターにしました色違いのレアアバターはアバター合成したら手に入ります私も8回チャレンジしたところ、2箇所成功しましたOP能力も選べるのですごいピンクの2箇所↓↓他の3箇所↓↓他にもアップデートが色々あってケルベロスの印章と女神の涙クエのアビスが1周ずつになったのと闘技場の戦績が見れなかったバグが直ったりとヾ(@°▽°@)ノでも残念なところもあってスキルバグが目立ちますクレリックさんとかバフかけたら敵にかかっちゃうらしい敵の防御アップさせてどうするんだ 2010-07-28T16:03:10+09:00