マンガクリエーターArielの絵的ブロ具 https://ameblo.jp/ariel-rainbow/ Arielです★ここでは絵日記やイラストをUPして、日々の出来事を私の視点で素直に表現していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします☆ ja-jp 二次会の打ち合わせ https://ameblo.jp/ariel-rainbow/amemberentry-11369134311.html アメンバー限定公開記事です。 2012-10-02T00:53:46+09:00 ゴルフを始めてみました https://ameblo.jp/ariel-rainbow/entry-11029494036.html ゴルフでその人がどんな人かってわかるんだね。我が強いと、いいフォームで打てないもの。どんな状況になっても、フローでいられるかどうか。そんなところを見られてたりするのかしらん。 2011-09-25T22:44:16+09:00 4コマ・マンガ・イラスト作成のご依頼 受付中☆ https://ameblo.jp/ariel-rainbow/entry-10796395587.html こんにちは☆マンガクリエイターのアリエルです☆久しぶりのブログアップです♪今日は、私がマンガクリエイターとして仕事をするに至った想いとお仕事の内容について簡単にお話しさせて頂きたいと思います。・*+~・*+~・*+~・*+~・*+~・*+~私は昔から落書きやマンガを書くことが大好きな女の子でした。暇があれば一人の世界に没頭し空想にふけって遊んだり、落書きをする。小学校の時は、一日で一冊の自由帳を使いきってしまうほどでした☆(授業中も先生の目を盗んでは落書きをする始末(笑落書きをする事自体も好きな 2011-02-10T16:40:43+09:00 3分で(^▽^*) https://ameblo.jp/ariel-rainbow/entry-10678044247.html 今すぐ前世がわかる本―ヒプノセラピー(催眠療法)で前世の自分に会いに行こう (TJ MOOK)/藤井 裕子¥1,365Amazon.co.jpおもしろ半分で買ってみた本前世の自分ってどんなだったのかな?そもそも本当にみえちゃうのかな?未知の世界への冒険へいざ~!!・・・・とCDを聴いているのですが最後まで聴けたことがありません~~!!!なぜか。。最初の腹式呼吸で寝てしまうのです(wん~いい睡眠をありがとう♪(目的違寝れない夜のお供にお勧めです(だから目的違。。 2010-10-15T23:40:38+09:00 近況 シェイプUP 報告★ https://ameblo.jp/ariel-rainbow/entry-10678036503.html リージェントファーイースト シェイプアップ・フラフープ 39097/リージェント・ファーイーストAmazon.co.jpこのような物を購入♪ん~★さっそく今日 フラフープしてみました♪た~のしぃっ♪TVを見ながらも出来るし、音楽に合わせてもできるしこれなら続くかな?(w目指せ美BODYです★ 2010-10-15T23:37:15+09:00 今の私にピーンと来ましたよ https://ameblo.jp/ariel-rainbow/entry-10468154353.html            (日本習字 観峰訓より )たまに、シーン・・・・とした 空間の中で筆を走らせると すごく 癒されている自分が居ることに気が付きましたパソコンで 素早く入力する事が増える中でこうして   一文字  一文字  の表情を伺いながら書く事ってなかなかないですよね。たまには いいな~と思う アリエルでしたありがとう・*+ 2010-02-26T02:07:08+09:00 ☆渡り鳥☆・*+ In 名古屋 ☆・*+ https://ameblo.jp/ariel-rainbow/entry-10460066261.html 第六回 渡り鳥の会 IN名古屋に参加してきました☆今回のオフ会は、今までのオフ会のなかで、一番涙をながした回数が多かったかもしれません世話人のキャサリン初め、主催をしてくださった方々プレゼンで多くの事をシェアしてくださった方々本当にありがとうございます。あっという間の人生の中で 限られた時間の中で何を大切にして生きるか誰と生きていくかということをすごく考えさせられる、素晴らしいひと時でした。cateのワークライフバランスのプレゼンを聞いて、そういえば私がマンガ家になりたい理由の一つとして生涯仕事 2010-02-16T00:34:25+09:00 バレンタインケーキ☆食べられません https://ameblo.jp/ariel-rainbow/entry-10458730161.html Happy Valentine's Day!! ☆☆みんな~いつも本当にありがとう☆・*+感謝の気持ちをこめて・*+ 2010-02-14T15:22:29+09:00 ベビーブーム? https://ameblo.jp/ariel-rainbow/entry-10447699504.html 今日は、大学の仲間と新年会&友人の結婚祝い をしました。「cherry jam 」 という素敵なお店で結婚ケーキ&音楽 +サプライズ品と寄せ書きをプレゼントしました(^^)私から個人的に作ったリングピローもサプライズだったのでビックリしたのか友人 泣いてました 私も 涙腺が弱いのか泣いてしまって喜んで貰えて本当に良かった って思いました ↑作ったのを写真撮り忘れましたのでサンプル画像デス  それからなんと、結婚をするその子以外に2人(7人中)が妊娠したという朗報が♪すごすぎる同い年なのに、2 2010-02-01T03:49:38+09:00 ・*+A HAPPY NEW YEAR 2010 ・*+ https://ameblo.jp/ariel-rainbow/entry-10424878756.html 久しぶりに更新します皆様、新年明けましておめでとうございます!!2009年は私にとって 本当に内容の濃い一年間でしたそして 本当に多くの方々に感謝を感じる年でもありました今まで生きてきた中で一番だと思います本やセミナーだけでは感じることができなかった感動や共振を身をもって感じることが出来たんです人ってこんなに暖かくて刺激的で夜眠れなくなるくらい楽しいものなんだと実感しました一昨年フォトリーを始めてから、私の人生は間違いなく加速的に成長していると思いますそれは一人では絶対できなかった事だと思いま 2010-01-01T23:57:50+09:00