不思議ワールドの歩き方 https://ameblo.jp/ariels-garden/ 心と体を癒し、自己を取り戻すヒーリング~愛知 阿久比 半田~ ja-jp 小さな白い龍 https://ameblo.jp/ariels-garden/entry-12771618043.html 現在私は愛知県に住んでいますが、愛知県のある大きな緑地公園に行ったとき、よくわからないところに迷い込んだことがあります。 そこには大きな池があり、池の周りにスポーツ施設やランニングコースがあるのですが、道に沿って歩いていたはずなのに、細い脇道みたいなところに入り込んでしまいました。 どうやって入ったのかよくわからないのですが、たくさん人はいたはずなのに、歩いている人は一人もいません。しかもとても静かなので、ちょっと不安になってきました。 気付くと、目の前に小さなお社がありました。何大社かよくわ 2023-05-25T12:00:00+09:00 小さなキツネの眷属 https://ameblo.jp/ariels-garden/entry-12771617994.html 稲荷系の神社には、合う人と合わない人がいると聞きますが、私は大丈夫そうです。 昔、伏見稲荷に行ったことがあります。 その時は、一人でお参りし、千本鳥居の向こうの奥の院まで登りました。 結構不思議な体験をする人が多い場所ですが、私はここで、かわいらしいキツネの眷属に会いました。 結構本格的に歩く山でしたが、この子のおかげで、楽しく歩くことができました。 目に見えない存在は、風と共にやってくることが多いです。 この子もやはりそうで、ふわふわのしっぽを振りながら、くるくると周りを走り回っていました。 2023-05-24T12:00:00+09:00 鞍馬山の天狗 https://ameblo.jp/ariels-garden/entry-12771617957.html 10年くらい前に、一時期、京都に住んでいたことがあります。 その時は、空いた時間に神社仏閣巡りをしていて、いろんなところをめぐりました。 京都の北側には山がそびえていて、鞍馬山や比叡山があります。 私はレイキのティーチャーでもあるので、鞍馬山はとても大切に思っている場所です。 行くときは、鞍馬寺の方から入って、貴船に抜けるコースを取りますが、結構きついなと毎回思います。 ある夏の暑い日、汗をだらだら書きながら鞍馬山を歩いていると、天狗がやってきました。 天狗は自然の風と共にやってきて、いろんなこ 2023-05-23T13:53:00+09:00 不安に押しつぶされそうなとき https://ameblo.jp/ariels-garden/entry-12771617925.html 不安に押しつぶされそうになる時、私たちは今この時に存在していません。 不安は、未来に意識がいっている状態ですから、不安でいっぱいになっているとき、私たちは、現在の現実世界に生きてはいないのです。 人間の生は意識です。だから、不安の中にいるときは、幻想の世界で生きています。 不安とは幻想なのです。 今できることを一生懸命やって、後の事は宇宙におまかせ。 それが最もうまくいく方法なのですが、それをするのがなかなか難しかったりします。なぜでしょうか。 よく考えてみると、不安の9割は現実にはなりません。 2023-02-15T00:52:00+09:00 不思議ワールドを受け入れよう https://ameblo.jp/ariels-garden/entry-12771617880.html 私たちの周りには、目に見えない存在がたくさんいます。 龍や天使、妖精、妖怪、その他もろもろの存在たちは、私たちにいろいろと教えてくれたり、手助けしてくれたりします。 たくさんの事を知らせてくれているのに、私たちはそれをなかなか受け取れない。 もったいないことです。 インスピレーションとか、シンクロニシティとか、いろんな形でお知らせは来ているのに、それを受けらずにいるのです。 不思議ワールドは、いつだって私たちとともにあります。 それを否定しているのは私たち。受け容れることで、もっともっと楽に生き 2023-02-13T14:08:50+09:00 アリエルズガーデンのタロットオラクル【気分がすぐれない時の対処法】 https://ameblo.jp/ariels-garden/entry-12777107338.html カードリーディングの動画です。テーマは【気分がすぐれない時の対処法】です。なんだかイライラするとか、気分が上がらない時などに見てみてください。参考になりましたら幸いです。 アリエルズガーデンのタロットオラクル【気分がすぐれない時の対処法】気分がすぐれないときに、どうしたらいいのかということをリーディングしてみました。モヤモヤしていたり、不安だったりするときに、そこから脱出するためにするとよいことなど、参考になればいいなと思いました。同じ言葉を聞いても、その時の気持ちや状況で、感じ方は変わってくる 2022-11-30T18:51:58+09:00 アリエルズガーデンのタロットオラクル【2023年に向けて今しておくと良いこと】 https://ameblo.jp/ariels-garden/entry-12776556683.html カードリーディングの動画です。テーマは【2023年に向けて今しておくと良いこと】です。年末が近づいてきたので、来年に向けてしておくと良いことについて、リーディングしてみました。参考になりましたら幸いです。 アリエルズガーデンのタロットオラクル【2023年に向けて今しておくと良いこと】年末も近くなってきましたので、来年に向けて、今のうちにしておいた方がよいことをリーディングしてみました。今年もあとわずかですから、心と体の準備ができるといいですね。同じ言葉を聞いても、その時の気持ちや状況で、感じ方は 2022-11-27T12:28:28+09:00 アリエルズガーデンのタロットオラクル【幻想から解放されるには】 https://ameblo.jp/ariels-garden/entry-12776387192.html カードリーディングの動画です。テーマは【幻想から解放されるには】です。 自分の思い込みは何か。そこから解放されるためにはどうしたらいいのか。そんなことをリーディングしてみました。 参考になりましたら幸いです。 アリエルズガーデンのタロットオラクル【幻想から解放されるには】自分が持っている幻想は何か。そして、そこから解放されるにはどうしたらいいのかを見るリーディングです。無意識に持っている幻想から解放されて、もっと自由に生きられるといいなと思って、リーディングしてみました。同じ言葉を聞いても、その 2022-11-26T11:17:03+09:00 アリエルズガーデンのタロットオラクル【スピリットガイドからのメッセージ】 https://ameblo.jp/ariels-garden/entry-12776232486.html カードリーディングの動画です。テーマは【スピリットガイドからのメッセージ】です。今回はシンプルなリーディングです。良かったらご覧ください(⌒∇⌒) アリエルズガーデンのタロットオラクル【スピリットガイドからのメッセージ】自分を守護してくれている、様々なスピリットガイドからのメッセージを聴くためのリーディングです。総合的に自分の魂の声を自覚するために行います。同じ言葉を聞いても、その時の気持ちや状況で、感じ方は変わってくると思います。気軽に聞いてみて、ああ、今こんな感じなんだな、なんて感じてみてく 2022-11-25T11:52:42+09:00 アリエルズガーデンのタロットオラクル【望む未来に向かうリーディング】 https://ameblo.jp/ariels-garden/entry-12776136816.html カードリーディングの動画です。テーマは【望む未来に向かうリーディング】です。ご興味がありましたら、見てみてください。 アリエルズガーデンのタロットオラクル【望む未来に向かうリーディング】潜在意識で、自分が何を望んでいるのか。また、それを阻んでいるのは何か。ブロックを外すのに、何をしたらいいのかといったことを見ていくリーディングです。同じ言葉を聞いても、その時の気持ちや状況で、感じ方は変わってくると思います。気軽に聞いてみて、ああ、今こんな感じなんだな、なんて感じてみてください。アリエルズガーデン 2022-11-24T19:23:54+09:00