有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/ariga-satsuki/ 有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp ぶっちゃけ寺 https://ameblo.jp/ariga-satsuki/entry-12247639582.html テレビ朝日「ぶっちゃけ寺」放送終了してしまいましたね。始まりがあれば終わりがある...テレビ番組の宿命とはいえ、それは素敵な番組でしたもの。 あまり現場で写真撮影をしない私が、昨年「ぶっちゃけ寺」ロケでどうしても撮ってほしいとお願いしたものです。逸見政孝さんの遺品整理特集、ご長男の逸見太郎さん、なべさんと。たくさんの感謝を込め、ご冥福をお祈り申し上げます。 2017-02-14T12:04:04+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/ariga-satsuki/entry-12247441720.html 「有吉反省会」ならぬ、有賀反省会 ホームページ開設以来手つかずだったのを日本テレビの制作スタッフに見つかってしまいましたね。 可哀想な私のHP。 ブログのほうは、はい!更新しました! まあ、とにかく、怒濤の日々でして。。。 育児、介護、仕事。シングルペアレント。 これらに当てはまる皆さま、いらっしゃいますか?いつごはんを食べたかな?何時間寝たかな?自分のことは後回しの日々を15年も続けてはいけませんね。もし可能だったらアウトソーシングをしましょう!私は抱え込むタイプなんです、、、 食材選びもアロ 2017-02-13T19:39:56+09:00 美女たちの日曜日 https://ameblo.jp/ariga-satsuki/entry-12037454770.html ダレちゃん、可愛いヒロミさんたちと高~い所へこんなに自由で楽しいロケは久しぶり!ロケはこうでなくっちゃね。 2015-06-10T23:45:56+09:00 ホントの女子会 https://ameblo.jp/ariga-satsuki/entry-12037452439.html 少し前になりますが、前のブログの女子会つながりということで...由美さんと城ヶ崎さんの還暦祝いがファーストバイト!?仲がいい同期のお二人ひとつ下の期の美子ちゃんと里佳ちゃん。もはやみんな同期のようなものですよね(笑)大好き 2015-06-10T23:34:37+09:00 ビストロSMAPで女子会 https://ameblo.jp/ariga-satsuki/entry-12037443588.html 景子とあっこです。奥にはなっちゃんが(笑)由美サン、サトちゃん、木佐さんも!最高だった慎吾くんと剛くんの桃のデザート右奥のキャラメルをかけても爽やかな風味。withチーズ味のアイスです八宝菜は分厚いふかひれとプリプリしたアワビが...手作り豆腐にかけると、更にまろやかな味に...できるならばもう一度いただきたい。木村くんと吾郎くんのお料理です。ごちそうさまでした~ 2015-06-10T22:57:55+09:00 馬に乗るということ https://ameblo.jp/ariga-satsuki/entry-12026824774.html いつも家族がお世話になっている、通称「ププちゃん」13才の牝馬です元々障碍馬として全日本で活躍していましたが、今はドレッサージュの訓練中です。私のレベルの馬では全くありませんが、「大丈夫、有賀さんも乗ってみてくださいよ」勇気を出して、騎乗してみました。しかし、スタートするや否や、常足(なみあし)がぐにゃぐにゃと蛇行。「指示がわからないよ」と馬が、私のほうを振り返ります。「ど、どうしよう...」拍車も鞭もいらないほど反応のいい馬だけにうっかり踵が当たっただけで、ピュンと走ってしまいそう「先生、私、 2015-05-15T08:43:41+09:00 お弁当 https://ameblo.jp/ariga-satsuki/entry-12026414607.html お弁当作り11年めになりました~朝はバタバタしているのでたいしたものは作れませんただ、メッセージはよく入れます子供が喜ぶのでこの日は「おにぎらず」です 2015-05-14T09:03:51+09:00 外乗 https://ameblo.jp/ariga-satsuki/entry-12026304583.html 久しぶりのブログアップです家族、お仕事、家事全般、社会のこと、色んなことが常に頭の中を占拠していますが、お馬さんといっしょにいるときは、現世からジャンプして抜け出たような気分になります。陸サーファーならぬ、陸ライダーのような私ですが、外乗の素晴らしさは、もう、もう、最高です!騎乗しているので...自分の写真はありません。片手に手綱、片手にスマートフォン。いい景色でしょう?ここは釧路。height="293" border="0" />馬の頭って可愛いですよねヾ(@°▽°@)ノ私は下手だから馬に走 2015-05-13T22:36:40+09:00 日本の美 https://ameblo.jp/ariga-satsuki/entry-11930233352.html さて、これは何でしょう?正解: パール風呂真珠のMIKIMOTOさんとのコラボの温泉とか。湯の表面に浮かぶラメが揺らめき、華やかな香りがたちのぼります。まるで花珠のような輝き...ここは三重県ですさて、こちらは?正解:ある真珠店の壁面パール玉のイメージにぴったりですね。真珠の産地、賢島ならではの素敵な加工。ロケの合間にパチリ。輝き、ゆらめき...東京に帰ってきました 2014-09-25T21:42:15+09:00 済州島2 https://ameblo.jp/ariga-satsuki/entry-11928379223.html メッセージやいいね!をありがとうございます~コナンさんマイケルさとねこさん。むんにゃきさんはまさんさなさんシエンタさんKさんほか、みなさま さて済州島の続きです。モンゴル馬ショーの前後は客席まで馬たちが...ニンジンを目当てに...人参販売のお兄さんがいらして、いくらだったかな~馬が可愛いから買っちゃうよねショーを後にすると、出口にまた馬が...きっとニンジンが食べたいのね 2014-09-21T23:30:01+09:00