有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba https://ameblo.jp/arikawachiri/ Iカップグラビアアイドル!!【有川知里オフィシャルブログ】 ja-jp ありがとうございましたっ! https://ameblo.jp/arikawachiri/entry-11810029802.html 本日を持って、コメントの受付を終了致しました!沢山のコメント、ありがとうございました!!!あれだけブログをさぼっていた有川でしたので、未だに見て下さっている方はどれくらい居るんだろう……と不安だったのですが、かなりの数のコメントを頂けてとても驚きました(・谷・)!お手紙等を送って頂いた方も本当にありがとうございます!しっかり読ませて頂いております……!最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。とてもとても嬉しい最後でした。ブログの記事ですが、ひとつ前の引退発表記事を掲載した時点では本 2014-04-01T01:24:04+09:00 大切なお知らせ、そしてご挨拶 https://ameblo.jp/arikawachiri/entry-11783501007.html 寒さも和らいで来ましたね、有川です。ごきげんよーー!ヽ(^谷^)丿さて、今回ですね。 大切なお知らせがあって参りました。あの・・・・・・あの・・・・・・有川・・・・・・2014年2月いっぱいを持ちまして、芸能活動を、引退することになりました!!!理由は色々あって、その結果、なのですけども……一番大きいのは現実世界でやらなきゃいけない事と、芸能活動へのモチベーションのバランスが上手く取れなくなってしまったのです。以前ブログにも書きましたが、有川が芸能活動を始める時に”やりたい!”と思っていた事を、 2014-02-28T03:51:58+09:00 MECABITE https://ameblo.jp/arikawachiri/entry-11762947377.html どーもどーもブログではお久しゅう! 有川さんです。ごきげんよー!あれですね、つい気軽なツイッターの方に書きがちでいけませんねてへぺろそんなこんなな有川さんですが、以前ブログにも書いた松崎さんの展示会が再びありまして!有川さんも被写体として協力させて頂いたので、告知に参りましたー!場所:四谷三丁目アートコンプレックスhttp://www.gallerycomplex.com/access/東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅 出口1から7分JR総武線「信濃町」駅より徒歩7分有川さんも展示会中のどこか 2014-02-02T04:19:48+09:00 傘買ったった https://ameblo.jp/arikawachiri/entry-11714883997.html ブログネタ:いつも使ってる傘どんなの? 参加中本文はここから以前ツイッターで書いていた、くまモンの折りたたみ傘、まともに写真を撮る前にご臨終しまして・・・・・・たまたま傘を持っていない時に雨に振られたので近場で購入しました。うし!柄!ヽ(^谷^)丿誰の持ち物かわかりやすくて!いい!よ、ね!そうそう、箱庭のフォルクローレの中打ち上げに行ってきたよー!!!PR大使コンテストで優勝したアイシスちゃん!顔ちっちゃーーー!!!!!!ほっそーーーーーーーーー!!!有川の半分しかない!こんなにスレンダーなの 2013-11-30T05:34:49+09:00 いいおっぱいの日 ※追記アリ https://ameblo.jp/arikawachiri/entry-11678388357.html ヘーイ!有川です。ごきげんよー(・谷・)ノ世間では11/08でいいおっぱいの日、と話題ですね!8日を08日、として、むりやりおっぱいにするだなんて、みんなおっぱい大好きだナ!おっぱい!おっぱい!ってことで、おっぱい久し振りに晒しておくよ! 短い腕での自撮りでおっぱいまで写すのってむっずいなー・・・・・・。ちなみにさんざ写真でアッピールしていますが、先日告知させて頂いた”箱庭のフォルクローレ”で演じさせて頂いている"魔法使いロゼッタ”さんのコスプレをさせて頂きまして!色々な取材をして頂いてきま 2013-11-08T23:23:09+09:00 ご視聴ありがとうございました~♪ https://ameblo.jp/arikawachiri/entry-11634288223.html 昨日のニコ生、ご視聴ありがとうございました~♪有川っす!ごきげんよ~(^谷^)ノ沢山の視聴者さんと、リアルタイムで交流が出来て良かったです。 ニコ生の醍醐味ですね!最近立て続けにニコ生にお邪魔して、やっとニコ生のやり方が分かってまいりました!あれなんですよね、テレビとニコ生では撮影中に見る場所が違うので、混乱するっスwお招き頂いた関係者さん、出演者さん、ありがとうございました~♪出演者の一部でお写真撮ってもらったっす!こんなに女の子に囲まれるのはいつぶりだろうかw今回も乳トラップで、このうちの数 2013-10-12T03:39:29+09:00 色々な告知ー! https://ameblo.jp/arikawachiri/entry-11632272517.html やっほ、やっほ、有川です!ごーきげーんよー!!ヽ(^谷^)丿告知だよ、告知だよ、告知のすけだよ!まずひとつめ!前回の記事で書いた”箱庭のフォルクローレ”関連でニコ生に出演させて貰う事になりましたー!10/10 20:00~http://live.nicovideo.jp/watch/lv154036481なんだかとっても賑やかで女の子盛りだくさんな番組なようで、多人数に慣れていない有川さん、ドキドキであります!ウッス!是非観てくださいねーー!久し振りの人間の有川ですぜwそしてふたつめ!先日撮影に 2013-10-09T22:53:59+09:00 箱庭のフォルクローレ https://ameblo.jp/arikawachiri/entry-11625783474.html 少しずつですが涼しくなってきましたな、やっと外に出られる!そんな感じで有川です。ごきげんよー!(・谷・)ノ以前書いていた声のお仕事、やっとお知らせできますよーー!! 情報待ちだった皆さん、お待たせしました!『箱庭のフォルクローレ』というオンラインゲームで、”魔法使いロゼッタ”さんというキャラの声をあてさせて頂きました~~!!!!公式HPはコチラ! http://fol.hangame.co.jp/index.nhn声のお仕事で初!のキャラクターに声をあてられる事にほんともう、人間、夢は叶うもんじ 2013-10-01T21:07:25+09:00 艦コレ https://ameblo.jp/arikawachiri/entry-11599051475.html (感染列島24時(謎))やっほーやっほー、ごきげんよー、有川さんです。いやね、更新がんばろー☆っとやっていた矢先に夏風邪ひいてぶっ倒れておりまして、相変わらず間が悪いっすね。ですね。ここ最近の有川さんはですね、マジ何してたかと言いますとね、バタバタしていましたよ、バタバタ!今期のアニメが見られて無さ過ぎる・・・・(T谷T)今放送中なのは、進撃とダンロンときんモザしか観られていない(/_;)西ちゃん相変わらずかわいいなーぺろぺろ最近の有川さんが何していたかと言いますとねー。巷で噂の3D測定とやらを 2013-08-24T20:36:19+09:00 おせん https://ameblo.jp/arikawachiri/entry-11579595753.html 暑いからってね、短パン1枚で生活しようとしちゃいけないよ。有川さんみたいに、膀胱炎になるからね。そんなこんなで有川さんです。ごきげんよー!ここ最近の有川さんはですね~、美女が多いと噂の(?)ドラクエ10のチムメンの中で、ちりりんイチオシの人妻! N殿とその旦那さんS殿と一緒に、食品サンプル作り体験に行ってきたよっ☆最近人妻と遊び過ぎである。やだエロい。なんだろうね、あのエロさはね。ホントね、今、人妻がアツイ。まずは体験の前にモデル観察から!そう、”天ぷら”の食品サンプルを作る予定だったものですか 2013-07-25T08:40:10+09:00