頑固亭主!ここに在り?(ToT) https://ameblo.jp/aririko428/ 今時珍しく?亭主関白を通している我が家…日々、何とか無事に終えられれば…と願いつつ、怠け者の主婦の為、結局手抜きを見破られ!指導される毎日…子どもを味方に付けてはいるけど…果たして、今日は怒られずに済んだのか?な、お気楽主婦の徒然日記です。 ja-jp 真夜中の更新? あはっ!(≧▽≦)ヾ https://ameblo.jp/aririko428/entry-10013858153.html いやぁ~… 週末は更新しないってのは、毎度のことだったんですが…実は、土日とも、ご主人様は不在でした? 土曜日… 朝から、部下の結婚式~二次会~三次会~終電一つ前のご帰宅! 日曜日… 金曜日に発覚?した、仕事のミスのフォローのため、急遽出勤!てなわけで、ありりこ一家(ここでは、ご主人様ぬき、の三人のこと)は、大喜び? 土曜日… ごろごろ、ぐたぐたしながら、一日を過ごして、        お昼は、マク○ナル○~♪ 夜は、デ○ーズ!        一切、台所には立たず! (爆 日曜日… お嬢はクラブ 2006-06-21T02:11:18+09:00 お嬢からのお土産☆ https://ameblo.jp/aririko428/entry-10013696240.html 母=わたし のリクエスト♪抹茶味のマーブルチョコ & 抹茶味の生八ツ橋~♪…食い物ばっかって!(*>▽<)ノ ☆ 追記 ☆今時の修学旅行って… 贅沢なのよ?なにせ、行きも帰りも、のぞみだし!おまけに、大荷物は、前日に旅館まで宅配で送って…ほいでもって、帰りは自宅までの宅配! ゆうパックで戻ってきましたゎ!まぁ、でかいキャリーバック(わざわざ買わされた…コムサのMサイズ!でかっ)ごろごろいわせながら、ホームとか歩かれても、一般客の方々の迷惑になるから、ね?昨日も、午後7時過ぎの帰宅だったんだけど、 2006-06-16T14:35:05+09:00 いきなり?の… 5倍増! (爆 https://ameblo.jp/aririko428/entry-10013650338.html いやぁ~… たいした画像でもないんだけど…一気に訪問者数、5倍!(爆 子どものおもちゃのボールを枕にして寝ちゃうなんて、実際は、お間抜けなところいっぱいなご主人様なんですゎ☆ 普段、お仕事がんばってる?だけに、家に帰ると、一気にお疲れモード全開~になっちゃって、わがまま?になっちゃう…それとも、そうすること(わがままになる)は、アル意味、当たり前なのかなぁ?ともあれ、亭主関白?っぷりを発揮しまくるんで、こっちとしても、のんびりまったりしてらんないっ! (T_T)昨日だって、実は…お嬢が修学旅行2 2006-06-15T10:10:06+09:00 めっちゃ!! 久しぶり~☆ とはいえ… https://ameblo.jp/aririko428/entry-10013616523.html ども! ブログ放置すること… 半年?いい加減な、ありりこっす☆ ごめんなさいっ!いやぁ~… 色々あって… ご主人様が、履歴は調べないけど… PC管理者だからか?1月の中頃だったか?いきなり!?  「 おい? ○太? お前はゲーム関係ばっかり見てるなぁ? 」とかって、言い出して!  なに? 履歴調べしてるの?   なんで、ばれるの? およよ?  わたしのブログ、ばれちゃうの????なんて、びっくらこいてしまって!!しばらく、自分のブログにも近づかず… orz...って、してたら、放置状態にしちゃっ 2006-06-14T13:20:42+09:00 本日! 餅つきなり~  (*^O^*)/^^ https://ameblo.jp/aririko428/entry-10007901407.html いまさら…ですが、明けましておめでとうございますっ!今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m実は今日…○太の、学校行事のお手伝いです!追記☆ 薪から餅米をふかして…臼と杵で、ついてます♪お味の方は… とってもウマァ~! でした♪ 2006-01-11T10:56:03+09:00 2005/12/29 https://ameblo.jp/aririko428/entry-10007529502.html 親子で…雪合戦? 2005-12-29T22:28:47+09:00 お嬢 作☆ https://ameblo.jp/aririko428/entry-10007529349.html 楽しい…らしい♪ 2005-12-29T22:24:34+09:00 只今…移動中~☆ https://ameblo.jp/aririko428/entry-10007528937.html 残ってる雪で仲良く?雪遊び♪ 2005-12-29T22:12:24+09:00 またも、ブログ放置… m (>_<) m https://ameblo.jp/aririko428/entry-10007507730.html 日曜日の話を書かなきゃ…と思い続けて、気がつけば、2週間以上の放置! (≧▽≦)ゞマイペース? 怠け者! の aririko428 です!ごめんなしゃい!! m (>_<) mホントは、続きを書かなきゃ…なんですが!実は… いよいよ! 明日から… もとい! 本日29日から…  『 悪夢の帰省 』が、始まる予定…?なにが、悪夢か… が知りたい方は、今年初めの1月7日UPしてる記事…  年末から色々ありすぎ!ヘトヘトでした…(ToT)   翌日も、災難は続く…(ToT)   お正月に、たこ焼き?   2005-12-29T00:12:28+09:00 あら探し…最後は丸く収まった?(≧▽≦)ゞ https://ameblo.jp/aririko428/entry-10007011612.html ども! 週末… フル稼働?のご主人様の元…きりきり舞い?だった、aririko428  (T_T)本日、週明け月曜日☆しっかぁ~り! 午後まで、二度寝モード全開!…一般ゴミ、出し遅れちまった… orz... とまぁ、気を取り直して?週末のご報告! えぇ…ここ最近? なぜだか、週休2日となってるご主人様?一般家庭なら、家族は喜びそうなところですが…なにせ、我が家は特殊?な家庭…いったい、どんな週末だったのか??? えっとね?なんか、今月に入ってから、しきりに、『おでん』を作りたがっていたご主人様! 2005-12-12T15:59:31+09:00