一条ありさの気まぐれ日記 https://ameblo.jp/arisa-922/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ※重要なお知らせ※ https://ameblo.jp/arisa-922/entry-10605192509.html 「一条ありさ」ブログをご覧頂きまして、誠に有難う御座います。現在、アメブロ公式の方で「一条ありさオフィシャルブログ 」が開始された為そちらで更新を行っています。「イチハチ」放送後、多数の読者登録及びアメンバー申請を頂き本人も大変恐縮しております。本人としても皆様1人1人にペタやアメンバー申請等を新しいブログの方で行いたいと言う要望がありまして現在もこちらの旧ブログの方に読者登録及びアメンバーをして頂いている方がいらっしゃいましたらお手数ではございますが、新ブログ「一条ありさオフィシャルブログ 」 2010-07-30T15:38:53+09:00 一条ありさ♪つ・つ・ついにオフィシャルなったよ☆ https://ameblo.jp/arisa-922/entry-10601616151.html やっとオフィシャルなったー新しいオフィシャルはこちらだよhttp://ameblo.jp/ichijyoarisa/ 今日からオフィシャルの方でblog書くので遊びに来てくださいなり今までこのblog見てくれた方ありがとうございますでゎまた新しいblogで会いましょうありさの色々知ってねhttp://ameblo.jp/ichijyoarisa/ 2010-07-26T20:33:56+09:00 もーすぐ~オフィシャル https://ameblo.jp/arisa-922/entry-10594092818.html もーすぐオフィシャルblogになるアリサですそしたらこのblog無くなっちゃうよサミシスまぁ、でもポジティブに行こうニャン梅雨も空けて、夏らしい天気ですね明日ゎ海の日だし今年の夏ゎ仕事しないで遊ぶワラにゃお 2010-07-18T16:47:41+09:00 ★きゃばきゃば撮影★おいらんだぜぃ https://ameblo.jp/arisa-922/entry-10585277843.html 昨日ゎ七夕でしたね皆さんゎ短冊に書きましたかありありゎ願い事書きました何を書いたかゎもちろんナイショ(笑)因みにそんな昨日ゎきゃばきゃばの撮影でしたテーマゎおいらん着物ゎ紫と黒ベースで小悪魔的な色にしてみました新宿に居る人ゎ浴衣なのに…アリサ着物…(笑)この着物カワユスでしょありあり的に超ータイプ日本人ゎ着物に限るきゃばきゃばのカメラマン花岡さんイイ出来過ぎて選ぶのが大変適当に撮ってるよーに見えて完璧って言う~凄いよね~髪型も合わせて和な感じでアップされたので是非きゃばきゃば見て下さいネンでゎ 2010-07-08T21:56:24+09:00 ★アゲハ撮影★ https://ameblo.jp/arisa-922/entry-10582698646.html 7月になりましたねここ最近ゎアゲハの撮影の毎日です最近、疲労で風邪引いたり不眠症だったりでダルダルでした静香氏と今日も、寝ないで撮影行ったらクマヒドカッタ(泣)その割に、調子良かったトカ髪型変えて、サクリナ氏と最近ゎファンキーなソフトモヒカンとか好きカナそんなこんなで明日も撮影なんで寝ますおやすみなりもーすぐ七夕あなたゎ何を願いますか 2010-07-06T00:23:21+09:00 ★イチハチ収録★ https://ameblo.jp/arisa-922/entry-10577737836.html 月曜日、TBSの夜10時から放送されるイチハチの収録でした早起きしたぁちゃんとアリサにも楽屋あったなりニヤリHoneyBunchの洋服着て色々な芸能人の人とその一日で会ったんだけどその中でもアリサに気さくに声掛けてくれた梅宮アンナさんたまたま後ろに通りすがりの〇〇さんが入ってるのがウケル(笑)アンナさんとてもいい人で仲良くしてくれました近々アンナさんのブランドのお店に遊びに行く予定だにゃとりあえず放送日とか詳しい詳細ゎまた近くなったら教えるので楽しみにしてて下さい色々これから頑張らなければってエ 2010-06-30T17:56:35+09:00 ★ポケパラ撮影★&報告★ https://ameblo.jp/arisa-922/entry-10572031999.html 火曜日ゎポケパラの撮影でした私服とドレス着たニャリ因みに昨日テレビ出演決まりましたよパチパチ収録終わったら教えますねんっそれまでは秘密です でゎ今日も一日元気にいきましょう暑いから夏バテしないよーに足ツボで不眠症ですかって言われたアリアリでした確かに当たっとる(泣)でゎ 2010-06-24T14:57:24+09:00 ★ここ何日かの出来事★ https://ameblo.jp/arisa-922/entry-10569408736.html 昨日ゎAREAに参戦して暴れてきました(笑)ネイル変えました最近ブラックネイルにはまり中小さな小さなCOCOサポーターユニフォーム着てワールドカップを応援します親バカな私…日本頑張れだね夏ゎ楽しい事だらけもーすぐね浴衣着てお祭り花火行きたい海行きたい誰か連れてけ仕事放棄して遊びたいなあっ!ダメか(笑)皆さん暑さにバテないようにありありでした 2010-06-21T16:24:54+09:00 たまにゎ画像が無くてもいい?(笑) https://ameblo.jp/arisa-922/entry-10567499491.html なんか、最近、忙しいんだか忙しくないんだかよく解らない一条です(笑)たまにゎ画像が無いblogもありなんぢゃないかって事務所に入ってから仕事がこれから増えそうですテレビとか嬉しい話ですね最近ゎ愛犬COCOに貢いでます可愛くて仕方ないもーすぐ夏ですね花火、お祭り、海沢山やりたい事がある今年ゎ去年よりゎいっぱい遊びたいな浴衣着たいなもちろんCOCOもね(笑)最近、なんか楽しい仕事など、これからやりたい事沢山で充実してるなジャッピー 2010-06-19T15:18:30+09:00 ★AFTERドレス撮影★ https://ameblo.jp/arisa-922/entry-10555197417.html 今日ゎ6月22日売りAFTERのドレス撮影でした15着着ましたっ今回ゎStyleさんのドレス着ましたっヘアメイクの剱持さん若くて話も合っていい人でしたカワユスな髪型ありがとデスそんなこんなで無事に終わりました最近なんか仕事的に充実してる気がするありさでしたでわ 2010-06-06T02:47:06+09:00