☆MIEKUNのボチボチ♪BLOG~☆ https://ameblo.jp/aristo-life/ 自由きままに(^0^)/ ja-jp ☆こんなんアリ? https://ameblo.jp/aristo-life/entry-10698977151.html ポカポカ陽気で眠気満開です今日はねぇ~コレはアカ~~ンって出来事があったんですチョイと疲れ気味やから薬局へドリンク剤を買いに行ったんですわ購入後に車の中で飲んでたら、横の車のエンジンスタート何気な~く見たら小さいオッサンかなぁ~と思たら…子供やがなぁ久しぶりに二度見しましたがなぁ慌ててその場から離れましたけどね子供にエンジンかけさしたらアカンやろ~ほんで、親は買い物てか最悪の事を考えて行動とらなエライ目に合うんちゃうまぁ~ビックラこいたほなまたiPhoneからの投稿 2010-11-06T16:47:22+09:00 ☆続•イカの味噌辛 https://ameblo.jp/aristo-life/entry-10696525890.html この間のイカの味噌辛美味しすぎるから再注文しようとしたらネットで見当たらない直でTELすると……おじいちゃんが入院中との事テレビで放映されて恐ろしいほどの注文が殺到して疲れが出たのか二枚限定と言うことらしく、注文完了リピーターがかなりいるみたいそりゃ~バカウマやもんなぁ~ほんでもって本日、到着真ん中のイカは、サービスしてくれたおじいちゃんはよ元気になってやほなまた 2010-11-04T00:33:48+09:00 ☆斉藤さん最高 https://ameblo.jp/aristo-life/entry-10689419308.html そぅだすぅ斉藤和義さんだすぅしっとり胸にしみる名曲他の人らもカバーしてるけど、やっぱ斉藤和義でしょなんとも言えまへんなぁほなまた 2010-10-27T21:12:00+09:00 ☆イカの味噌辛 https://ameblo.jp/aristo-life/entry-10689010900.html どもぉぉぉぉぉぉぉ本日嬉しい品が到着見ての通り、イカの味噌辛無添加っちゃうのがミソそこらへんで買ったビンのやつは添加物満載でイヤな匂いがそやから、普段は食べへんねんけど手作りor無添加は食べれるうれしぃ・・・・今晩は・・・・酒がすすむ・・・・ほなまた 2010-10-27T12:20:41+09:00 ☆星の不思議 https://ameblo.jp/aristo-life/entry-10681473576.html 夜な夜な空見上げてタバコ吸ってるうちに、気になる星がそこそこメルヘンチックでっしゃろオリオン座の一部なんかサッパリ分らんけど、とりあえずオリオン座付近にいてまんねんやけにキラキラキラ目の錯覚で瞬間移動している様にも・・・・・UFOちゃうのんと5分ほど凝視したくらいまぁ、次の日もまた次の日も同じ場所におったから間違いなく星やねたしかキラキラ光ってるんは自分自身で光ってる星で、今見てる輝きは距離に応じて過去の輝きやっちゅう事聞いた事あったなぁ~と思たら・・・気になりだしたそっから調べましたがな~1光 2010-10-19T18:11:22+09:00 ☆iPhone4最終決着 https://ameblo.jp/aristo-life/entry-10680578262.html ケースをいろいろ試した結果、すべて気に入らずケースなしで当分持ち歩くが飽きがきたイチ押しはiPhone4純正「Bumper」音量調整ボタン部分は銀色の金属風のボタンでとにかく作りが素晴らしいやっぱ純正にかぎるほなまた 2010-10-18T17:10:05+09:00 ☆iPhoneを4台使って電車内で生ライブ https://ameblo.jp/aristo-life/entry-10680371810.html お久しブリブリ~カッチョええ動画を発見とあいなりましたまぁ~見てみてぇ~演奏場所は見ての通り電車内。10月8日にニューヨークで撮影されたようですが、だれもクレームをつけることなく最後まで演奏を聴き、最後は拍手日本ではありえないかなただ単に演奏だけするんやなく、電車内で演奏がミソやなぁこんなん大好きもちろん人に聴かせるくらいのクオリティは絶対条件やけどぉぉぉぉほなまた 2010-10-18T12:00:23+09:00 惹かれる☆ https://ameblo.jp/aristo-life/entry-10639318600.html 少し前から気になってる人が・・・・・魅力ありすぎて・・・・もぅ・・・・こんな気持ち・・・・初めて・・・・それと共に・・・・ライバル心が・・・・紹介しますこの人です勝てる気がぁ・・・・・・・・しないほなまた 2010-09-04T20:51:53+09:00 懐かしいやん☆ https://ameblo.jp/aristo-life/entry-10637963993.html コレコレBARBEE BOYS青春時代真っ只中の曲丁度ボクが、タバコ咥えながら学問に勤しんでいた時ですわそれから、ブルーハーツに目覚め、Xに目覚め、そして性への目覚め←コレはもっと前やな爆音で聴くのも最高でっせほなまた 2010-09-03T12:10:39+09:00 おはおは☆ https://ameblo.jp/aristo-life/entry-10637953546.html 昨晩は、ゴロゴロドカ~ンドカ~ンゴロゴロガラガラガっシャ~ンドンドンピッカ~・・・・・・・・・もぅエエってカミナリさんが吠えてたってだけやねんけど昼間は猛暑で夜はカミナリ&豪雨なんやア~~スがおかしぃ~~いわゆる地球やねんけどゲリラ豪雨よりもゲリラ台風に要注意らしいけど、どないしたらエエもんか・・・・・・・・・・この頭では知るよしもない久々に真面目なブログ書いてしもたぁ今日も暑いけど、だましだまし一日のりきろぅほなまた 2010-09-03T10:48:28+09:00