紅き悪魔による紅茶の時間 https://ameblo.jp/arrange-rosso/ ~Time for tea by the scarlet devil~ ja-jp 初投稿です! https://ameblo.jp/arrange-rosso/entry-10777014837.html おはよう!今日はやっとMMDで動画作ってやっと初投稿できましたwエンコードで約3日程かじりついてましたが^^;アレってなかなか理解しがたいわwwwwwでも動画って作るのはすごく楽しかったです^^また作れたらいいなぁwってことで下記の動画が処女作の動画ッス!メイコ姉さんかわええよ!かこいいよ! 2011-01-23T10:36:00+09:00 MMD https://ameblo.jp/arrange-rosso/entry-10772431358.html お久しぶりです!いやぁ、更新が滞ってて申し訳ない^^;風邪をひいてしまって大変苦しかったです・・・さてさて、今日は体もだいぶマシになったのでちょっと雑談記事ですがw昨日辺りからMMD(ミクミクダンス)で遊んでましてですねー、背景の設定方法がまだわかんないのですがとりあえずモーションと衣装の設定方法は理解できたのでちょとばかり動かしてみたりしてみましたwヴォーカロイドの中で皆さんは誰が好きっすかね~?俺はもちろんルカ姉さんとメイコ姉さんがものすごく好きだったりしますw今の段階で音楽(ルカルカナイト 2011-01-18T20:09:42+09:00 information https://ameblo.jp/arrange-rosso/entry-10757349160.html 現在、紅き悪魔による紅茶の時間ではオリジナルマウスパッド配布企画を計画中。→詳細はこちら生放送を行うかどうかはまだわかりませんが【ニコニコミュニティ】紅き悪魔による生放送の時間を開設してみました。-現在同人即売会一般参加予定-2011.03.13 博麗神社例大祭完全オリジナル小説「紅き静寂の夜に」執筆中、別サイトにて公開予定。※小説公開サイト : 【紅き静寂のよるに】はコチラをクリック!現在編集中 2011-01-14T09:34:29+09:00 再開のお知らせ。 https://ameblo.jp/arrange-rosso/entry-10764779276.html おはようございます。さて、友人の葬儀も無事に終わり別れも告げてきました。未だにこの世にいるんではないかって思いますが・・・・葬儀にはたくさんの方たちと会って悲しい同窓会っぽくなってしまいましたけど^^;またお墓ができればお墓参りにも参列しようと思います。さて、そういうことでブログの方を再開したいと思いますのでまた宜しくお願い致します。 2011-01-11T04:01:39+09:00 急用で・・・ https://ameblo.jp/arrange-rosso/entry-10760228907.html みなさんこんばんわとりあえず報告しておくんですけど先日昔ながらの友人が急死をしてしまい、友人宅に葬式参加の為に暫くブログを休止したいと思います。あまりに突然の死で未だに死を受け入れられないでいるんですが・・・友人は家族がすでに無くたった一人の弟と共に二人で力を合わせて生きていた矢先の不幸でした。今でこそ関係が疎遠になっていたものの、やはり昔の思い出って言うのは年をとっても心に残っているものでいつも思いだしたりして懐かしく思えるものです。まだ若いのに・・・しかもこれからって時に亡くなるなんてあまり 2011-01-06T19:41:09+09:00 サクヤイザヨイサーン アハーン https://ameblo.jp/arrange-rosso/entry-10758222283.html はい、タイトルはあまり意味がないのですがwwww仕事の都合上初詣にすら行っていないロッソです!昨日の記事でシリアルキラーはどうだいと言う霊鬼さんにお答えして歌ってみたんだが・・・声高くて歌えない(ぇ曲はすげー好きになったけどね(オイでですね、高いところは華麗にスルーした挙句に2番終わった辺りから歌わなくなりますのでご了承してください(ナニすみせんすみませんすみまs(ryってことでそれでもよければ聞いてやって下さい(汗[VOON] 月時計(シリアルキラー)んで、ブログトップ画を一新しようと思います 2011-01-04T21:24:37+09:00 やっとw https://ameblo.jp/arrange-rosso/entry-10757361865.html やぁ、みんな元気だったかな?えーっと俺の住む地域もやっと雪が解けてきましたwもう春・・・なのかな?まぁ、そんなことはどーでもいいです(ぇそれよりもやっと届きました!!紅魔城伝説が!!!!ふふふ・・今すっごいテンション上がって壊れてます(ナニでねでね!これ来たからニコ生でプレイ放送しようと思ってるんだw咲夜さんカコイイよ咲夜さん!うー☆早く生放送でやりたいなぁwwwwそれと最近歌ってみたとかやってみたい!動画にしたいけど技術ない俺はVOONで声をうpするしかないんだけど・・・あと、何かいい歌ない? 2011-01-03T23:11:09+09:00 -オリジナルマウスパッド【嫁パッド】企画特設ページ- https://ameblo.jp/arrange-rosso/entry-10730463458.html “紅き悪魔による紅茶の時間×なんかの。”コラボ企画!開設して早3か月ブログ【紅き悪魔による紅茶の時間】では今回アクセス数も900となり好評頂けて感謝の言葉もございません、その感謝の気持ちをこめてё様とのコラボレーション企画を提案し実現したのがこちら!   オリジナルマウスパッド製作企画!あなたの      がデスクに!?私ロッソが運営する【紅き悪魔による紅茶の時間】とё様の運営されているブログ【なんかの。】コラボレーション企画第一弾!記念すべき第一弾の貴方の嫁は……以上の東方キャラクター4人が今 2011-01-02T15:07:34+09:00 洩矢一家抱き枕カバー完成! https://ameblo.jp/arrange-rosso/entry-10755336025.html 洩矢一家抱き枕カバー特設ページ前日2010.12.31より頒分開始したゲスト作家F氏描き下ろし抱き枕カバーが完成しました。従来の抱き枕の特徴であるエロ可愛さとは間逆に純粋さが強調された一品ですので手に取る価値もまたあります!※画像はサンプルです。両面印刷 : 東風谷 早苗・洩矢 諏訪子・八坂 神奈子サイズ1500mm*500mm印刷方式:熱転写式さらにこちらは原画は20MB以上とかなり大きいサイズでしかも高解像度、高品質と言う代物!そして価格も手に入りやすい価格になっています。-商品詳細-ポリエ 2011-01-01T20:27:01+09:00 happy new Year! https://ameblo.jp/arrange-rosso/entry-10749553023.html ってことで!去年は様々な事がありましたね~、私ロッソも社会人として立派に社会に貢献しました!それとブログ開設に伴って仲良くして下さっている皆様とも出会うこともできてとても有意義な一年だったと思います。そしてまた今年も宜しくお願いしますと共に同じ共通の趣味(?)である東方projectを盛り上げていければなと思います♪今年もいろんなイベントもあるし、またそれにもバンバン参加してオフ会なんかも行っていい思い出作りのできる一年だったらいいなぁーなんてねwそれとHPっぽい何かも作成してみましたのでそちら 2011-01-01T00:00:00+09:00