Art Cube Y オフィシャルブログ https://ameblo.jp/artcube-y/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 浜焼き https://ameblo.jp/artcube-y/entry-12212009109.html 最近、房総半島が大好きになってるわたくしです。先日浜焼きにいってきました!ほたてくそうまっ!!!牡蠣はやや微妙 笑ハマグリはうましっ!その他刺身で大満足!!!千葉県民になりたいと思った今日この頃でした(°∀°)b 2016-10-22T01:39:48+09:00 カンボジア最終日 https://ameblo.jp/artcube-y/entry-12172188874.html モーニングメコン川からーのまた長々とした車移動。。。最終日はカンボジアの田舎の方に行ったので、コンクリートの道なんてなくひたすらデコボコの道を走っておりましたお尻が痛すぎる(・・;)こんな高床式のお家ばかりでした!こうしてみると日本は裕福ですね~。カンボジアは貧富の差が激しく金持ちと貧しい人が極端に別れるとか!最終日のこの日は真面目に平和活動の仕事をしてきましたさようならカンボジア!!! 2016-06-17T23:26:30+09:00 カンボジア4日目 https://ameblo.jp/artcube-y/entry-12171130122.html この頃になると正直疲れてきておりました笑一緒に行ってた友達数人も体調くずしたりなんなり。。。水飲んであたったり。。。あたくしはスターをとったマリオ並みに無敵な体質なので何もなかったんですが笑色々食べたんですが1つ思いました!麺類ってどこで食べても美味しいのかも!焼きそばも普通にうましでした(*^_^*)4日目は平和活動として、にわとりを追っかけ回して、ただひたすら移動しただけの1日でしたちなみにこちらはメコン川!うーん。正直綺麗ではない(;^_^Aそんなメコン川を眺めながらの晩酌も悪くはなかった 2016-06-16T01:59:57+09:00 カンボジア3日目 https://ameblo.jp/artcube-y/entry-12167777348.html とりあえずモーニングフォーから カンボジアにいた期間はフォーばっかり食べてました。むしろ毎食フォーを食べてました。麺類大好きなので問題ないんですが、フォーはどこで食べても美味しい印象。パクチー苦手な人多いですがあたしは全然好きなので。そして夜はアプサラダンスを観てきました!6人の女の子が踊っていたので通訳と運転手のお兄さんに誰が可愛いか言ってみなさいと話してみたらあたしとは大分ずれておりました笑カンボジア男子、日本人と比べてまた違うストライクゾーンなのかも!?笑そしてナイトマーケットへ!1枚1ド 2016-06-06T00:07:12+09:00 カンボジア2日目 https://ameblo.jp/artcube-y/entry-12166992482.html カンボジア2日目はアンコールワットに行ってきました!昔のカンボジアの女性の方は歯を出して笑わないみたいですね。なので彫刻でも口を閉じながらにやけているそうです。その方が清楚な女性として見せれるとか1000年近く前に作られた建物らしいですが、彫刻のきめ細やかさが素晴らしい!!!世界ふしぎ発見的な気分になった2日目でございました。 2016-06-03T17:44:28+09:00 バンコクの前には https://ameblo.jp/artcube-y/entry-12163340705.html カンボジアに行ってきました!まずはキリングフィールドからこちらは約40年前ですかね大量虐殺があった場所。6ドル払うと中に入れてヘッドホンを貸してくれて日本語でわかりやすくご説明して頂けました。クメールルージュという武装組織が知識を持っている民間人何百万人も殺してしまうというそんか恐ろしい話。この穴に遺体を放り投げていたそうですね。赤ちゃんを叩きつける木もありましたが、悲しすぎるので写真撮れませんでした泣 そしてこの木にスピーカーをつけて音楽を流し、叫び声をごまかしていたとか。。。そしてちょっと移 2016-05-23T17:51:19+09:00 バンコクへ https://ameblo.jp/artcube-y/entry-12163242082.html ちょっくらバンコクに行ってきました笑 地元のアジアンティークにあるニューハーフショーを見たり激ウマ生春巻食べたり こんな素敵な夜景をみながらお酒を飲んだりぜいたく時間を過ごしてきましたよ!タクシーに乗って若干ぼったくられたり、海外旅行あるあるトラブルもありましたが楽しかったー笑 2016-05-23T12:11:57+09:00 パンダ https://ameblo.jp/artcube-y/entry-12156332734.html 最近パンダと会いました。可愛いけど食事中の歯は怖かったです。。。 2016-05-02T23:42:37+09:00 勢いづいて https://ameblo.jp/artcube-y/entry-12156331877.html 最近久しぶりにレコーディングしました笑未発売なので気にしないでください!完全なる遊びです笑たのしぃーーー! 2016-05-02T23:40:11+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/artcube-y/entry-12156329829.html 最近ますます色気が増してきたリボンです。そんなリボンに彼氏ができました笑相手の名前はミミ君です。ミミ君はいいとこのお坊ちゃんで、おとなしくてとってもいい子なのはわかるんですが。お父さんは複雑な気分でございます。。。はい。ちなみに最近こちらのラーメン食べました。そのまんまエビの味噌です!ぼちぼちうまし!!! 2016-05-02T23:31:52+09:00