mahoのブログ https://ameblo.jp/artist-cyokurepo/ JOYSOUNDうたスキ キャンペーンで、アーティスト直行便というレコーディング体験ツアーに当選しました☆オリジナルの楽曲の作成からレコーディングまでの体験記をレポートします! ja-jp i tune配信♪ https://ameblo.jp/artist-cyokurepo/entry-10499268739.html 「シリウス」i tune 配信なりました私はi podも持ってないのであまりわからないんですがみんなは最先端だからなぁっていうとだいぶおくれてると言われますまだ聞いたことない携帯では聞けない機種だったというかた機会があったら聞いてみてくださいmaho「シリウス」とてもいい曲です最近やっと春がきて散歩したい気持ちがあふれているmahoでした 2010-04-03T23:32:21+09:00 春だね♪桜だね♪Aliceだね♪ https://ameblo.jp/artist-cyokurepo/entry-10489057844.html 今日はまだ寒いけど桜開花宣言でたねぇ桜だぁ桜ぁ春好き~でも。。。花粉症つらい・・・でもでも桜を咲くのを楽しみに待ってたからこれからいっぱい散歩予定そしてそして「アリスインワンダーランド」試写会やってたねぇうらやましい何年もアリスfanしてる私にとってはとうとうアリスきたか!!!!と、うれしいようなさみしいような4月からディズニーランドでもアリスメインのイベントやるみたいだし映画も公開だし春って最高春だけど寒がりな私はしばらくヒートテックから抜け出せなさそうなmahoでした 2010-03-23T10:48:07+09:00 さっそく歌ってきました♪ https://ameblo.jp/artist-cyokurepo/entry-10481176505.html 本当に配信されてたぁカラオケに「maho」だってぇぇぇぇものすごいうれしいそれに一緒にカラオケいったお友達が一緒に喜んでくれて私より先に写真撮ったりしてくれてて私は感動してしまったですレコーディング以降マイクに向かって歌ってなかったから久しぶりに歌った感じ緊張したぁ(笑)でもまた行ってうたわなければりれき埋まるほど連続で歌ってみようかしらこれ。。。ただの嫌がらせ???みなさんぜひ探してみてくださいそして音程わからなくても歌ってみてください歌は気持ちが大事ですこれでもっとカラオケ好きになってしまっ 2010-03-13T23:42:12+09:00 カラオケ配信♪ https://ameblo.jp/artist-cyokurepo/entry-10479883386.html 明日3月13日土曜日にジョイサウンドの機種(CROSSO、WAVE、HyperJOY(JS-70、70Ⅱ))に配信されますカラオケでそれも自分の曲を歌えるなんて夢みたいカラオケ選曲番号:127853 ということです最近は便利な機械があるから直接番号入力しなくなりましたよねカラオケの本にのるのは、3月末に店舗に配置される、新譜本4月号全配信曲一覧に掲載されるそうですこれからまたカラオケ行く回数がふえそうな予感てかふえるな。。ふえるにきまってるじゃんふえなきゃおかしくない??そろそろしつこいですよね 2010-03-12T14:10:30+09:00 さぁ 東京いってきます♪ https://ameblo.jp/artist-cyokurepo/entry-10456961398.html 今日はくもりだねぇ冬の空気だねぇこんなときはぬくぬくした部屋のなかで曲聞きながら歌っていたい気分だけど今日は東京にいくんだなぁ大好きな東京タワーの近く東京タワーが雲に隠れてなきゃいいなぁさぁ今日も一日張り切って行きましょう。。。あれっもう半日終わってる感じ??でもまだまだ長い一日楽しみましょう槇原敬之さんの「遠く遠く」ききながら癒され励まされているmahoでした 2010-02-12T12:51:32+09:00 まだまだよろしくお願いします♪ https://ameblo.jp/artist-cyokurepo/entry-10456446803.html 配信してもらってから反響が多くてうれしいです!!!!基本知り合いの方たちに宣伝して聞いてもらってるんですが「いい曲だね」「mahoにあってる」「プロみたいだね」「癒されたよ」などなどみんな感動してくれていて私はもっと感動ですこんなに反応してもらうと本当にこの企画に当選できて私って幸せ者だ!!!!!まだまだ配信中ですのでたまたまこのブログを見てくれた方ももちろん私を知っている方もぜひぜひ聞いてみてください今回はQRコード載せておくのでぜひアクセスしてみてください※やっぱり「maho」だと違うかたが 2010-02-11T20:35:30+09:00 配信されました♪ https://ameblo.jp/artist-cyokurepo/entry-10454798235.html もう感激聞いていただいた方ありがとうございますそして反応をいただいてもっと感動していますサイトに自分の名前・曲があった瞬間の喜びはなんとも言えないですまだ聞いてないかたぜひぜひ聞いてみてくださいアーティスト直行便で今回デビューしたメンバーの紹介と曲をとれるサイトにリンクしてます(携帯のみ)http://poke.jp/debut_02/パソコンの方はこちらで好きなのを選んでいただければQRコードが表示させるのでぜひ利用してくださいhttp://joysound.com/ex/search/son 2010-02-09T20:47:34+09:00 とうとう!配信です♪ https://ameblo.jp/artist-cyokurepo/entry-10454061147.html とうとう配信決定です明日2月9日着うた、着うたフル配信ですうたフルJOYSOUND、ポケうたJOYSOUNDにて配信されますアーティスト名「maho」タイトル名「シリウス」  ですなんか緊張する・・・めっちゃうれしいしこんな体験できないしでもめっちゃ緊張だぁだってみんなに歌声披露ってことでしょわあぁあぁっぁっぁなんとも言えない緊張感でもいい曲なのでみなさまぜひ聞いてみてくださいあぁぁっぁぁみんなの反応がこわーーい(笑)明日の配信が待ち遠しいmahoでした 2010-02-08T22:01:01+09:00 誕生日カード https://ameblo.jp/artist-cyokurepo/entry-10450406800.html 友達の誕生日があったので誕生日カード作成しました画用紙いじるの好きなんですよねついでにDisney馬鹿・・Disneyをこよなく愛しているためいつもDisneyばっかり作ってしまうんですが時間があまりなかったのでちょっとしかできなかったけど喜んでくれたよ喜んでくれた顔を見るとまた作りたくなっちゃうんだよねパソコンに向かいながら音楽を聴きながら大声で歌っているmahoでした 2010-02-04T12:25:00+09:00 晴れた日 https://ameblo.jp/artist-cyokurepo/entry-10447384172.html いい天気が続いてるね空がきれいだとほっとするし陽射しの暖かなぬくもりに癒されたり早く春が来ないかなぁ地元の無料動物園で毛づくろいしてるおさるを発見ラブラブだなぁ 2010-01-31T20:46:00+09:00