美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba https://ameblo.jp/asahimiwa/ 美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba ja-jp 2024年 https://ameblo.jp/asahimiwa/entry-12835360945.html 年明けから辛い出来事が沢山起き、胸が締め付けられます。安否不明の方々が少しでも早く見つかりご家族の元に戻れますように…少しでも早く心安らげる日が来ますように…2024年、これ以上悲しい出来事が起きない事を祈っています。こちらは昨年のクリスマスイブから長女がインフルエンザ、29日から次女がインフルエンザでバタバタな年末年始でしたが、2日ぐらいで熱も下がり、家族みんなでおせちを食べゆっくりできました。家族みんなで過ごすという当たり前の事がどんなに大切な事なのか痛感させられる年明けでした。本年もどうぞ 2024-01-05T18:06:44+09:00 大逆転裁判⭐︎ https://ameblo.jp/asahimiwa/entry-12815007547.html 本日、宙組の『大逆転裁判』を初演メンバー何人かと観に行って来ましたー!!オープニングで主題歌がかかった瞬間、鳥肌…!!一気に初演を思い出し、泣けてきました…けい先生の変わらぬ演出も懐かしく、出演者の皆さんもとても素敵で…胸がいっぱいになりました(TT)まゆさん(蘭寿とむさん)とえりこ(七帆ひかる)と並びで観させて頂いたのですが、当時の話しや、『NEVER SLEEP』の話しにもなり…懐かしかったな〜(笑)↑(下級生の隠し撮り…笑))なかなか会えていない下級生のみんなとも話せて、有意義な時間を過ご 2023-08-05T18:06:47+09:00 42歳⭐︎ https://ameblo.jp/asahimiwa/entry-12812377684.html 少し前ですが、7月15日、42歳になりましたー!誕生日の日は朝から子供達のイベント盛り沢山でバッタバタ!!でも今年は家族みんなにお祝いしてもらい、誕生日らしい誕生日でした長女が今年小学生になり、初めての夏休み!!プールに行ったり、海に行ったり、浴衣を着てお祭りに行ったり夏を満喫していますですが、毎日本当に暑すぎますよね…皆さま、くれぐれも熱中症などお気をつけくださいね…!私も気をつけます 2023-07-31T15:48:14+09:00 宙組⭐︎ https://ameblo.jp/asahimiwa/entry-12804550026.html 先日、同期のまさこ(十輝いりす)とみき(音乃いづみ)と宙組公演を観てきました〜この公演で、すっしーさん(寿つかささん)が退団…下級生の頃からお世話になったので、胸がいっぱいになりました…感謝の気持ちでいっぱいです久しぶりの宝塚にときめき、まさことみきに会うのも久しぶりだったので、沢山お喋りして…とっても幸せな1日でした皆さん揃って無事千秋楽を迎えられますよう祈っています 2023-05-26T13:36:03+09:00 まゆさん⭐︎ https://ameblo.jp/asahimiwa/entry-12793961562.html 先日 まひるさん(紺野まひるさん)と一緒に、だーいすきなまゆさん(蘭寿とむさん)とまゆさんベイビーに会いに行ってきました〜まゆさんとお会いするのは、長女が産まれた時にお家に遊びに来て下さった時以来!!!6年ぶり?!?!去年の11月ぐらいに会うお約束をしていたのに、子供のお熱やら用事やら、なんやらかんやらで4度目の正直でやっと実現しました!6年ぶりのまゆさんは全く変わらずお美しい…お久しぶりなのになぜかそんな感じもせず現役の頃の思い出話や近況を沢山お話しして、ずっと笑っていました(笑)まひるさんと 2023-03-21T16:09:11+09:00 ロミジュリ⭐︎ https://ameblo.jp/asahimiwa/entry-12789415298.html とっても素敵な演出家アレックス(アレクサンドラ・ルターさん)とパパと…アレックスは本当に温かくて、日本人より日本人らしい気遣いの人!!いつも出演者やスタッフの方々への感謝の想いが溢れていて、「信じてついていこう!!」と思える人柄なので、お稽古場の雰囲気も良く、みんなが作品に向かって1つになれたのはアレックスのおかげだと思いますこの出会いに感謝ですモンタギューファミリー⭐︎気づいたらキャピュレット家の人達と全然写真撮ってなかった…ダメじゃーん!もう公演終わっちゃったじゃーん!心の中にしっかり思い出 2023-02-17T13:40:14+09:00 千秋楽⭐︎ https://ameblo.jp/asahimiwa/entry-12788980998.html お陰様で誰1人欠ける事無く、無事完走する事が出来ました!!連日沢山のお客様がいらして下さり、その中で公演させて頂けて幸せでした。このご時世、決して当たり前の事ではないので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました!!座長の長谷川くんは悩みながらも毎日全力で演じていて、本当にロミオそのもの!純粋でまっすぐでとっても素敵なロミオでしたお化粧を落としたロミオはあどけなくてお肌ツルツル…赤ちゃんみたいでした…(笑)  親子ショット⭐︎ロミオパパの省吾さんとは10年ぶりの共演!優しくてダ 2023-02-12T20:55:23+09:00 楽屋⭐︎ https://ameblo.jp/asahimiwa/entry-12788823056.html 楽屋でいつも楽しいお話しをして下さる野口かおるさんとっても気さくでお優しくて面白くて…お芝居への愛に溢れた本当に素敵な先輩です✨毎日3人で色んなお話しをしていて…私達の笑い声が、よく楽屋の外まで聞こえているみたいです(笑)ヘアメイクさんに「いつも楽しそうですね〜(笑)」と言われるぐらい…それもあと1日…この公演が終わってしまうのが今から寂しいです…明日の千秋楽まで楽しみます 2023-02-11T21:05:53+09:00 まひるさん⭐︎ https://ameblo.jp/asahimiwa/entry-12787356105.html 今回、まひるさん(紺野まひるさん)とご一緒させて頂いています(o^^o)楽屋も一緒実はまひるさんとは受験スクールが同じで、初めてまひるさんとお会いしたのは私が12歳の時!予科生だったまひるさんは本当に可愛くて私の憧れの方でした初舞台も雪組で、ベルリン公演でもご一緒させて頂いたまひるさんと、時を経て41歳でまたご一緒させて頂けるとは夢にも思っていませんでした!!!感動ーかなーりお久しぶりの再会でしたが、不思議とそんな感じはせず、お稽古中から沢山お話しさせて頂いて、楽屋では宝塚時代の失敗談や、なんや 2023-02-03T14:18:00+09:00 囲み取材&舞台写真⭐︎ https://ameblo.jp/asahimiwa/entry-12786948289.html ゲネプロ前に囲み取材がありました!舞台写真も…©︎ロミオ&ジュリエット製作委員会撮影:小境 勝巳沢山の方に観て頂きたい作品です休演日明けの公演!集中して頑張ろっ! 2023-01-31T12:49:04+09:00