朝川ことみの『朝カラ ことみん!!』 https://ameblo.jp/asakawa-kotomi/ AVILLA所属 朝川ことみのブログです☆★ 朝カラ ことみんのブログ読んで…今日も頑張りましょぅ♪♪ ja-jp ありがとう https://ameblo.jp/asakawa-kotomi/entry-11577562829.html 撮影会にきてくれたみんなありがとうございました♫二ヶ月連続はましょさんと一緒で嬉し嬉しかたぁー今月の撮影会は浴衣きたよ朝は目が開かなくてビックリした♫笑あと…撮影会してると無性に食べたくなる唐揚げがやっと食べれたんだぁ♡笑♡たくさん笑ってみんなと会えて、とっても楽しぃ撮影会だったよぉ 本当にことみん唯一自慢できる事は、チームことみんのみんなファンのみなさんが、心優しくて、素敵な人しか居ない事なんだ そんなみんなに出会えた事、今日もたくさん笑顔にさせてくれた時間がことみんの宝物だよ ありがとう♫i 2013-07-21T23:43:36+09:00 ぶんか社ラストチャット https://ameblo.jp/asakawa-kotomi/entry-11575606950.html ぶんか社アイドルチャットが、今月末で終了ということで、今日は、ことみんラストチャットでした振り返れば、5年間ほぼ毎月やってきたぶんか社チャットでした3時間取り留めもない話wをずーっとしゃべってる中、いつもファンのみなさんが愛に来てくれて、毎回元気をたくさんもらって帰ってきてました相談ごとしたり、暴走した話だったり、黒ことみんトークだったり、たまに泣いてたり…いろんな話をしたよね(*^^*)最後のチャットって実感がわきませんでしたが、いつもチャットの3時間はみんなのおかげで、とても楽しくて心地のい 2013-07-06T21:40:50+09:00 お散歩 https://ameblo.jp/asakawa-kotomi/entry-11567707519.html チョロビ予防接種おわったので…お散歩いけるよぅになりました途中のカフェで、チョロビのお水まで、出して貰えるの嬉しい心遣いだよね7月21日撮影会の予約が始まりましたっ(*^^*)はましょさんと、みさみさと、ことみん6月の撮影会の写真だよ7月は浴衣きるよーっそして、浜田翔子さんと一緒だよっよろしくお願いします♫♫7月21日sunMAX撮影会https://maxproduce.sakura.ne.jp/maxproduce/schedule/130721_idol.htmliPhoneからの投稿 2013-07-06T21:18:33+09:00 スタンバイ https://ameblo.jp/asakawa-kotomi/entry-11566393940.html クロワサーん食べて、ぶんか社チャットスタンバイ完了♡♡20時~23時までことみんしゃべってまーす美味しぃ♡チョロビはいい子に待ってるかなー(*^^*)iPhoneからの投稿 2013-07-04T19:51:22+09:00 MAX撮影会 https://ameblo.jp/asakawa-kotomi/entry-11558996805.html 今日の1部はウエディングドレス着て、公園で撮影でした♫iPhoneをお家に忘れてきちゃったので、来てくれたかたのTwitterから画像もらいました早速UPしてくれて、ありがとうでしたことみんのティアラとってもキラキラしてたよーぅ今日の撮影会に愛に来てくれたみなさんありがとうございました♡♡iPhoneからの投稿 2013-06-23T20:28:19+09:00 ウエディング♫ https://ameblo.jp/asakawa-kotomi/entry-11558012043.html こんにちわん今日も雨だと思ってたけど、晴れてるね♫明日は明日はMAX撮影会があります(*^^*)なんと撮影会では始めてのウエディングドレスが解禁されるんですとっても珍しい事なんですぉ(*^^*)そして、去年のジェニックの最後のイベントでファンの方にもらった宝物のティアラも久しぶりにつけれる機会なので、とっても楽しみなんだぁ6月23日日曜日1部 野外 ウエディングドレス2部 野外 私服3部 スタジオ ウエディングドレス4部 スタジオ 水着詳しくはHPをhttps://maxproduce.saku 2013-06-22T13:49:36+09:00 フルーツ♡ https://ameblo.jp/asakawa-kotomi/entry-11556759625.html チャットのときの、フルーツ♡大好きだーぃ♫♫あーーん(´・Д・)おいすーぃチャットスタンバイ完了ぅ!!これから20時~23時までぶんか社チャットやってますことみんチャットラスト3回です ぜひぜひ♡6月23日日MAX撮影会♡台風過ぎますよぅにiPhoneからの投稿 2013-06-20T19:49:04+09:00 豚汁 https://ameblo.jp/asakawa-kotomi/entry-11550165092.html こんばんち♫豚汁がたべたかったtoday大根とにんじんとごぼうとさといも…買ってきてあっ∑(゚Д゚)豚肉買い忘れた!!って思ったけど、、豚肉なし豚汁作ったよーぉちょいと物足りなかったケド、具だくさんお味噌汁は美味しかったよぉあとはね…この前はことみん餃子焼いたよーニラニラたくさんすぎた♡6月23日sunMAX撮影会みんな待ってますっ(*^^*)https://maxproduce.sakura.ne.jp/maxproduce/schedule/130623_idol.html iPhoneから 2013-06-11T22:31:42+09:00 チョロビきたーぁ https://ameblo.jp/asakawa-kotomi/entry-11547795808.html チョロビお家にきて、ごはんもちゃんと食べてよく遊んで、よく寝てくれてますおすわりも出来ていいこちゃんーチョロビと仲良しだったお友達のダックスフンドちゃんが居なくても寂しくなぃよぅに、、ことみんお気に入りのカシウェアで、ダックスフンドっぽいブランケットあげたよ(=゚ω゚)ノ全然興味なさそぅでした∑(゚Д゚)笑iPhoneからの投稿 2013-06-08T20:32:35+09:00 2013/06/07 https://ameblo.jp/asakawa-kotomi/entry-11546915896.html 前髪のびたーー(=゚ω゚)ノって昨日のチャットでも話してて、前髪ぱっつんが、ちょぃ人気な感じだねーっ(*^^*)♡ことみんいつも、美容院で前髪は、パッツンすぎないパッツンで!!って頼みますいつも程よいパッツンにしてもらえて安心だよそろそろ美容院いこーっと(=゚ω゚)ノ昨日のチャットにしてくれたみなさんありがと♡6月からチェキ販売がはじまってて、昨日のことみんチャットで、ぶんか社さんチェキ販売の第001号の申し込みを頂きましたー(*^^*) ありがとねっ*\(^o^)/*ぶんか社さんチャットは 2013-06-07T17:24:56+09:00