ASAKO -UltimaDarts- https://ameblo.jp/asako-darts/ 2005年 JSDA ランキング4位 ダーツを愛する檜山亜紗子のブログ ja-jp ☆ Christmas ☆ https://ameblo.jp/asako-darts/entry-10022244816.html もう終わってしまいますがMerry Christmas!!みなさん今年のクリスマスはどうでしたか??わたしはというと23日に第1回collectionハウストーナメントを開催してエネルギーを使い果たし24日は夕方まで爆睡し焼き肉を食べに行って夜1時には寝て25日いつもどおり仕事に行きました!!いやーいいクリスマスでしたぁ(笑)ハウストーナメントはお店があまり広くないのであまり告知をせず32名の予定でしたが定員オーバーという嬉しい結果になりました☆参加してくれた方、参加出来なかった方またよろしくお 2006-12-25T23:37:12+09:00 熊本大会 https://ameblo.jp/asako-darts/entry-10021389648.html に行ってきました!!土曜は福岡でプロ試験だったのですが、実技はなんとか合格して筆記は結果待ちデス…難しかった…びっくりですょ結果がまったくわかりません…落ちてたら素で凹みますね(笑)今日は熊本大会だったのですがダブルスはダブルイリミのトーナメントで………F.O.…やらかしました何とか気を取り直してプレミアレディースに全力を注ぎました(。・_・。)ノ結果は優勝☆九州まで来た甲斐がありました・゜・(>_<)・゜・おいしいものたーっくさん食べたし、五キロは増えてるはずです(´□`)もぉ疲れましたよー… 2006-12-11T01:56:11+09:00 ★出発★ https://ameblo.jp/asako-darts/entry-10021250397.html 今から福岡に出発デス☆明日プロ試験を受けて熊本へ移動し明後日熊本大会です!!!!調子は…ですがやれることはやりたいと思います!!たぶん今年最後のビックトーナメントなので…(。・_・。)ノ寒いかなー寒いのはやだなー…おいしいもの食べられるとぃぃな☆ 2006-12-08T18:09:11+09:00 ねずみが… https://ameblo.jp/asako-darts/entry-10021159645.html 今渋谷駅で電車を待っているところなんですが…チューチューという不思議な音がしましたo線路を見ると大小さまざまなねずみが……4、5匹はいましたoあんな所にいたら電車にひかれちゃいそうだなぁなんてことを思っていたら電車がきてしまいました(笑)タイミングが良すぎて1人で笑いをこらえてますwwえーっと今日は写真の所でランチを食べました!!すごく良いお店でお誘いしてくれた方に感謝します☆そしていつも通り仕事をしたんですが平日なのになかなかの来店数でこちらも感謝です☆案内出来ないお客様もいて本当に申し訳ない 2006-12-06T23:50:48+09:00 今日は https://ameblo.jp/asako-darts/entry-10020933176.html 私のお姉ちゃんの誕生日です!!今はスウェーデンで暮らしているのですが私のブログをチェックしているそうなので公の場ですがおめでとぉ!!!!あー間に合って良かった(笑)さてさて明日日曜は試合がないので完全オフです☆さらにさらに月火は伊豆高原に行ってきます!!おそーい夏休みデスね♪8月にcollectionがopenしてから連休初デスよ(☆o☆)店長&スタッフさんありがとーございます!!よーっし癒されまくるぞー\(o ̄∇ ̄o)/ 2006-12-02T23:53:17+09:00 レディーストーナメント https://ameblo.jp/asako-darts/entry-10020598613.html 先週に引き続きレディーストーナメントに行ってきました!!今日は新宿のお店で行われたんですが結果は…☆★☆準優勝☆★☆写真だと優勝した風ですが負けちゃいました(;△;)姫祭りというトーナメントで前回は渋谷で行われその時はベスト8だったので今回は前回の結果を上回ることが出来ました☆14時からスタートして23時くらいに終わりました…長丁場はきつぃですね(笑)優勝は写真の左側のゆりチャンでした☆先週のトーナメントでも当たりましたがもぅやりたくないです(笑)最近思うのがレディースのレベルがどんどん上がって 2006-11-27T00:29:09+09:00 カットショー https://ameblo.jp/asako-darts/entry-10020315184.html 終わってしまいましたぁ……長かったような短かったような…(笑)今回は『全日本理美容師選手権大会』という美容師さんの大会が横浜アリーナで行われて、カットモデルとして参加したんですがなんと!!私の担当の美容師さんが2つの賞を取ってくれました!!もーすっごく嬉しいです☆髪の毛すごい切られたけど賞取ってくれたのでよしっ(笑)切ったかいがありました☆普段と違う経験が出来て楽しかったです!! 2006-11-21T22:47:12+09:00 昨日は… https://ameblo.jp/asako-darts/entry-10020244338.html 銀座BENOAで行われたレディーストーナメントに参加してきました!!今髪型がすごいことになっているためウィッグでロングヘアにし帽子をかぶっていったらけっこうみんなに気づかれませんでした(笑)けっこう悲しいですね(;△;)64名集まっていてなかなか熱い試合が繰り広げられていました☆私はベスト8で終わってしまったのですが女の子のプレイヤーといろいろな話が出来てとても楽しい大会でした(^-^)写真のASAHIチャンとはよく試合会場で会っていたんですがじっくり話したことはなくて昨日お話が出来て良かったな 2006-11-20T17:38:11+09:00 ☆同僚☆ https://ameblo.jp/asako-darts/entry-10020061853.html 知ってる方も多いとは思いますがYTRこと佐藤祐太郎が同僚になりました(笑)昨日collectionに初出勤だったのですがなんだか緊張してるみたいでおもしろかったですw年が近くて(1コ下)愛らしいキャラなのでいろいろいぢりたくなりますww最初は緊張してたけどすぐお客様とも打ち解けられていて一安心しました (^-^)職場は同じ系列店ですが違う場所になりそうですのでみなさんいぢってあげて下さいね!!でわおやすみなさいませ☆ 2006-11-17T06:25:06+09:00 打ち上げ https://ameblo.jp/asako-darts/entry-10019942160.html 日曜にトップガンというグランドマスターのトーナメントが行われたらしくなぜか月曜の夜に呼び出しをされました…仕事が終わってから駆けつけた所みなさんすでに出来上がってる状態で…まったくダーツの話はしない不思議な飲みでした(笑)日曜は私は無我というphoenixの大会に出ていたのですがまったくのだめだめ子でした(;△;)練習しないと…やばぃですねさてもうすぐカットショーです!!髪型が目まぐるしく変わっていきます!!今はショートカットで日曜はいろんな方に気づかれませんでした(笑)美容師サンに呼ばれたので 2006-11-14T23:42:14+09:00