浅倉 歩の・・・浅き夢見し 君と歩けば・・・ https://ameblo.jp/asakura1018/ 新人声優の浅倉歩と申します。日々の精進日記からどーでもよいことまで、つらつら書いてみたいとおもっております。 長い目でみていただけたら。。と。。 ja-jp 今更告知 https://ameblo.jp/asakura1018/entry-11499579791.html 先日、アニメ『ジュエルペットきらデコ』 に出演させて頂きました。 ~ピンクはキラデコ女子高生!?~ という回です。 リアルタイムで観れなかった方も、良かったらDVD等で観てくださいねー。 2013-03-28T06:31:29+09:00 ホワイトアルバム・ジェントリーウィースプッッッ! https://ameblo.jp/asakura1018/entry-11471542342.html ギアッチョも中々好きなキャラだったりします。さて、そんなこんなで先日スノボーにいってきました!雪山キレイ!静か!けど、連休中日だってこともあり、やたら混んでました。飯食えねぇ…私地元でしかスノボー施設行ったこと無かったんですが、こっちはこんな混むのが普通なんですかねぇ。ゲレンデマジックでなんかかっこよく自撮りできた!近々また行きたいなぁ。九年ぶりに滑ったけど体は覚えてるもんだね!問題無く滑れた!皆様も機会があったら是非!iPhoneからの投稿 2013-02-16T00:38:05+09:00 宣伝! https://ameblo.jp/asakura1018/entry-11466974517.html 先日より、「ヘタリア The Beautiful World」の第三話が配信されてます!アイスランド役で出演してますので、良かったら観て下さいねー!iPhoneからの投稿 2013-02-09T17:06:16+09:00 配信開始! https://ameblo.jp/asakura1018/entry-11460038671.html ちょっと遅れましたけど!先日より「ヘタリア The Beautiful World」第一話が配信開始されてます!私もちょろっと出てるので皆さん是非見てくださいねー!iPhoneからの投稿 2013-01-30T17:42:45+09:00 疲れた… https://ameblo.jp/asakura1018/entry-11412233923.html なんか最近やたら疲れるなぁ…歳ですねwなんだか色々動き出してますね。色々が何かはお楽しみに。もう、あと一ヶ月で今年も終わりかぁ。早いですねぇ。今年もなんだかんだで良い年でした!来年からも頑張っていくぞー!ってまだ早いか。皆さんも後一ヶ月、元気に過ごして下さい!私もインフルエンザ気をつけなければ…iPhoneからの投稿 2012-11-24T22:00:08+09:00 なんか https://ameblo.jp/asakura1018/entry-11389089637.html 髪切り写真を載せて欲しいという要望があったので何故かドヤ顔しか撮れんかった…私写真下手だからなんともwこれで許してください…iPhoneからの投稿 2012-10-26T14:52:34+09:00 ギャザラー https://ameblo.jp/asakura1018/entry-11387124338.html MTG面白いよMTGマジックザギャザリングね。そにこのスリーブに入れてシコシコ遊んでますよ!ルールは簡単だから女性も楽しめるよ!よかったらやってみてね!iPhoneからの投稿 2012-10-23T22:52:40+09:00 頂きました! https://ameblo.jp/asakura1018/entry-11385561196.html 毎年毎年誕生日を祝ってくださる方々がいてくれて本当に私は幸せものです。メッセージ等もちゃんと読ませて頂いてますからね!本当にありがとうございます!Twitterを始めてからとゆーもの、アメブロをサボりがちになってしまい申し訳ない。これからもよろしくお願いします!沢山のプレゼント頂きましたー。ありがとうございます!なんかお家散らかってるなぁ…iPhoneからの投稿 2012-10-22T00:23:18+09:00 引っ越し完了! https://ameblo.jp/asakura1018/entry-11380312496.html この度、十年住んだ埼玉から都内に引っ越したよ!秋葉原まで二十分!タクシーで三十分!幸せすぎる!これで終電とか気にしないで夜遊びできる!スタジオにも行きやすくなったなー。でもなんだかんだで、十年住んだ土地を離れるのは寂しい気分になりますねぇ。さて、心機一転で頑張っていかねば。iPhoneからの投稿 2012-10-15T18:25:40+09:00 このところ https://ameblo.jp/asakura1018/entry-11364077716.html ちょいちょいアメンバー申請が増えててありがたい話です。コメントもありがとうございます!ちゃんと全部読ませて頂いてまさかさよー。以前はコメント返しもしてたんですが…コメント借金がたまってもう返しきれない状况に…ちょいちょい返していけ…たら………いい…な…これからもよろしくお願いします!あ、Twitterもよろしくね!iPhoneからの投稿 2012-09-25T23:26:07+09:00