しゅがー&すぱいす https://ameblo.jp/asamixxx-69/ 新人声優のもう一踏ん張りする日記お砂糖 スパイス 可愛いものを沢山 ja-jp さすがファミマ https://ameblo.jp/asamixxx-69/entry-10631759937.html ファミマが!また!おもしろオニギリをっ(笑松茸のお吸い物なんかね、キノコの炊き込みご飯って感じでしたね。美味しかったけど、まぁ想定内の味でしたwwこれの他にお茶漬けオニギリも2種類(鮭・明太子&高菜)もありましたよー。そっちも食べてみたい( ´艸`) 2010-08-27T20:08:55+09:00 ハサミ男 https://ameblo.jp/asamixxx-69/entry-10629822885.html 殊能将之さんの「ハサミ男」を読みましたー。やばい!凄いトリックが仕掛けられてました(゜ロ゜)さすがこのミステリーがすごい!ネタバレしたくないのであんまり詳しくかけませんが大どんでん返しをくらいます!「な、なんだってー!?」と叫べます(笑というか一瞬頭の中真っ白になります。普段ミステリー読まない人にもオススメです 2010-08-26T01:56:52+09:00 iPhone https://ameblo.jp/asamixxx-69/entry-10629824753.html どうしようかなーと色々考えてたけど、私、iPhone買うんだ!!もうすぐauの更新月なので思い切ってでも待ちきれないのでもう今にも変えたいです(笑16Gと32G、どっちがいいのかな・・・。 2010-08-22T19:25:10+09:00 夏休みの宿題 https://ameblo.jp/asamixxx-69/entry-10629827496.html 中2の夏休み前、担任が「8月25日の登校日に夏休みの宿題全部やって持ってこい」って言った担任の先生が大好きだった私はそれに従い24日に徹夜して宿題全部終わらせて持っていった。・・・なのに、私以外誰も宿題なんて持ってきてなかった・・。その上担任はその発言自体忘れてた(´;ω;`)でもそのお陰で26日~31日まで悠々自適な夏休みを過ごしたよw結局何が言いたいかというと、学生の皆様、無理してでもそろそろ宿題終わらせる方向で動いた方が良いと思います。ということです 2010-08-20T19:27:34+09:00 レベル7までいったら帰ってこれなくなる https://ameblo.jp/asamixxx-69/entry-10630213108.html 少し前ですが宮部みゆきさんの「レベル7」を読みました。導入部分が凄いひきつけられました。え?何何?なにごと?って感じでもう状況意味不明なのに話が進むとどんどん序盤に???って思ってた部分が綺麗に回収されてくんですよ。二つの視点、場面、謎が最後に綺麗に折り重なるのがある意味感動です宮部さんのミステリーはやっぱ良いですもっと色んなの読んでいこう思います 2010-08-03T01:35:44+09:00 むしろ厚揚げと呼びたい https://ameblo.jp/asamixxx-69/entry-10630217810.html お蕎麦屋さんで食べたかき揚げ。凄い厚みいけるかと思ったのに、結局全部食べれなかったのー(´Δ`⊂)油分って結構お腹いっぱいになるらしいですね。 2010-08-01T01:52:56+09:00 黒たまご https://ameblo.jp/asamixxx-69/entry-10630215448.html 大涌谷で黒たまごを食べましたー。美味しい!!!私完熟の卵ってあんまりスキじゃないんだけどこれは美味しかった確かに寿命延びるわー(*ノ∀`*)ノでね、大涌谷って猫が何匹か住み着いてるっぽくて たまごを狙ってた(笑 2010-08-01T01:47:00+09:00 残酷な天使のローソン https://ameblo.jp/asamixxx-69/entry-10629989945.html 途中ローソンにいったらエヴァローソンだったよ 2010-07-29T22:07:35+09:00 箱根合宿 https://ameblo.jp/asamixxx-69/entry-10629987769.html ワークショップの合宿で箱根にいってきました!写真は彫刻の森。写真じゃ分かりにくいですが、もう大変な大雨(笑ガラス博物館も見に行きました。室内最高ー(雨だからw) 2010-07-29T21:59:34+09:00 https://ameblo.jp/asamixxx-69/entry-10629993691.html 太陽光が黒ラメの自転車に反射して、道路に虹を作ってた!なんか凄い綺麗だったから時間ないのに引き返して写真とった (笑虹模様のゴミが落っこちてる画じゃないよ。 2010-07-22T22:10:57+09:00