浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba https://ameblo.jp/asaoka35/ 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba ja-jp 退院しました❤︎ https://ameblo.jp/asaoka35/amemberentry-12081109165.html アメンバー限定公開記事です。 2015-10-06T11:05:14+09:00 〆日 https://ameblo.jp/asaoka35/entry-12060328279.html 今日は10日ということでアメイジングキャッツの〆日ですなので、経理をサササササとやりまして頭を使った後は、甘い物糖分補給完了でも、最近お家が暑くてケーキよりもカキ氷食べる方が多い~そしてエアコンつけないと、息が上がってしまうのこのコがPちゃんクーラーが大好きです 2015-08-10T19:42:39+09:00 こどもキッチンセット♪ https://ameblo.jp/asaoka35/entry-12057453663.html 私の大切な姪ちゃんが、キッチンセットで遊んでますちなみに、このキッチンセットIKEAで購入したワケじゃなく妹がダンボールで作った、手作りキッチンセットなのぉぉぉぉぉIKEA行った時にこんな感じの売ってたからてっきり販売品かと思ったよく見ると、まな板もダンボールで作ってあって、凄ーい姪ちゃんの靴下とか、お誕生日のタスキとか、ベストとかも編んで作ってる妹に、感心私はDIY系苦手だゎ~ぁもーすぐ2歳 2015-08-02T21:41:37+09:00 撮影とカキ氷♥︎ https://ameblo.jp/asaoka35/entry-12056001271.html 久しぶりに薄着での撮影夏っぽく、レッドの衣装でしたセットも凄く可愛くて、撮影してても楽しかったなぁその後は、近くの『くら寿司』に実は、くら寿司に、大大大好きなメニューがあるのぉぉぉこれーくら寿司のかき氷かき氷、だーい好きなんだけど、くら寿司の宇治金時が、私のツボー宇治金時って、甘過ぎるのが多い中、くら寿司の宇治金時は、ほろ苦い甘さしかも、かき氷って、1000円近くするのに、くら寿司のかき氷は、300円ぐらいで、かなーり安いもぅ、良い事しかないーという事で、今年の夏はくら寿司のかき氷をエンジョイし 2015-07-29T22:34:44+09:00 クラウンもやりまぁす♥︎ https://ameblo.jp/asaoka35/entry-12055646789.html 先週の週末は、キッズがたくさんいるイベントでクラウンのお仕事でしたこの衣装ーキッズに大人気ですキッズマジックのお仕事の時もこの衣装の演出がいいかも~最近は、イリュージョンだけじゃなくて、ステージマジックのお仕事も多いから、いろいろアイテムも増えてきてますのキッズ達にもマジックも見てもらいたいな~でも、クラウンもかなり楽しんでやってましたょ休憩中は、おやつたくさん食べながらたくさんのちびっ子達に囲まれながら、楽しい時間を過ごせましたルンルン 2015-07-28T22:43:17+09:00 海の日だけど山♥︎ https://ameblo.jp/asaoka35/entry-12052956438.html 昨日は海の日だったけど、我家は山にあるカフェに行ってきました行った場所は、葦葺屋根のまだま村鳥の声と、水の音が、癒されて外にいても気持ち良かった~蕎麦粉は一切使わず、黒米で作ったモチモチお蕎麦でお涼み~ただ、駐車場がかなり急斜面過ぎて、入口車幅ギリギリでしたからー画像でリアルに伝わらないのが残念ー 2015-07-21T16:03:34+09:00 お勉強☆ https://ameblo.jp/asaoka35/entry-12051911921.html 毎度でございますー毎度お久しぶりになってるけどさてさて最近の私はというか、昨日の私は、お勉強会に参加してまいりましたー何歳になっても学ぶ事がたくさんあって飽きませんねーしっかり復習しなきゃそして、お勉強会の後はPatisserie Ravi,e reliへ兵庫県にいた時は美味しいスイーツ屋さんに恵まれてたけど、大阪に引っ越してきてからは、近くにあんまり美味しいスイーツ屋さんがありませんーでも、このお店のケーキはかなりレベル高くて超満足私はミルフィーユをお家にお持ち帰りしましたょお店ではジェラート 2015-07-18T19:07:15+09:00 お土産♪ https://ameblo.jp/asaoka35/entry-12044172641.html 先日、義母様がパリから帰ってきたのでお土産いただきましたフランスといえば、私的には大好きな栗のペーストなので、栗のペーストだけリクエストさせてもらいましたフランス菓子美味し~ロンドンにも少し寄られたらしく、本場ハロッズのトートバッグもお土産にいただきましたロンドンバス可愛い~そして、私の妹はディズニーに行ってきたらしく、可愛いお土産買ってきてくれました私の好きなポテトヘッドも中にお菓子が入ってて、ディズニーのお菓子は美味しいですね~私も旅行行きたい~ハワイ貯金してたのに、全部使ってしまったょ~笑 2015-06-28T17:11:01+09:00 一息☆ https://ameblo.jp/asaoka35/entry-12043699950.html クライアント様が、アメイジングキャッツの素敵なプログラムを作ってくださいましたひろ君のプロフも載っててなんだか嬉しい笑もーすぐ7月だから、この週末は一息ついて、来週からいろいろ動かなきゃ一息つくには、スタバがピッタリですね何故か、モールとかにあるスタバより、路面店の方が好き今の季節はマンゴーパッションティーフラペチーノがお気に入りティー無しホイップ追加versionぅーん、でもホイップ無くても良かったな次はティー無しだけにしよサンキュー4も明日までだから行かなきゃ笑 2015-06-27T11:43:04+09:00 イリュージョ〜ン♪ https://ameblo.jp/asaoka35/entry-12043288777.html 昨日は千里阪急ホテルさんでイリュージョンステージやって参りました前から千里阪急ホテルさんの近くを通ることがあってどんなホテルかな~なんて思っていた所だったんだけど、中に入ってみたら凄くモダンな感じで千里阪急さんならではの素敵な空間でしたょプライベートでも行きたくなっちゃったさてさて~マジックショーは、とても楽しく出来まして担当者さんにも喜んでいただいて余計に嬉しく思います美味しいお弁当もいただいてありがたや~クライアント様千里阪急ホテル様ありがとうございましたそして、メンバー•スタッフのみんなに 2015-06-26T09:12:54+09:00