松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/asbs-syuka/ 松田修花オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp ‼︎夏の始まり‼︎ https://ameblo.jp/asbs-syuka/entry-11888749057.html もう7月に入って完全に夏ですねぇ ♥友達が遊びに来てくれたのですが…ほんっとに詰め込んだ二泊三日でしたwwwまず、熱海まで迎えに行ってちょっと熱海を満喫www温泉饅頭もっちもちでおいしかったぁ ♥そして我が家でパジャマぱーてぃ ♥おばちゃんが送って来てくれた山形のさくらんぼとのんだくれwww次の日はBBQ、水上ジェット、クルージング、からのサプライズバースデーに参加させてもらってセレブになったきが一瞬しましたwwwやっぱりいろんな人のいろんな考え方、人生観、人生、話を聞くってほんっとに面白い‼︎ 2014-07-04T16:10:09+09:00 sitositopiccyann https://ameblo.jp/asbs-syuka/entry-11882112900.html なんだか梅雨入りもしてほんとに夏がすぐそこです!!GWからぱたぱたともうこんな季節までかけてきてしまいましたぁそして毎度のことながらマイペースなブログ更新、、、w最近はというと、四国までgirls surf tripにいってきたりというか食い倒れw我が家にボーダーコリーの赤ちゃんjack君がやってきたりショートボードに乗るようになってきてまたかいてみたりいろんなとこにいる友達にすごくあいたくなったりあーすごくあいたいなぁ...会ったときにみんなに負けじと輝いていられるように磨かなきゃ!!wあっそ 2014-06-22T03:57:36+09:00 ♡GW♡ https://ameblo.jp/asbs-syuka/entry-11845685369.html http://youtu.be/uGOMirYfevAもーまさしくゴールデンな日々すぎて...wwwあやものとあるお仕事に参加させてもらったりニコ超行ったりそこで新お兄いみたり軍事ブースでときめいたり我が家で山菜つんでその場で天ぷらにする会したり帰ってきた地元の友達と遊んだり秋葉原行ったりカラオケ 人生ゲーム 動物園もう大変毎日が充実しておりましたっwでもまだまだ終わらないぜっ!!wwwまたupしますっ!!xoxoshuka 2014-05-09T12:07:11+09:00 ! 最近のあれこれ! https://ameblo.jp/asbs-syuka/entry-11806896367.html 待ってましたのコメントまたいただけてめっちゃ嬉しいです♡みなさんのコメント読むのが秘かな私の楽しみですwwさいきんあったかくなってきてどんどん海にいくのが楽しみになってます!!海が気持ちよくてテンションあがったり海で7年前くらいに出逢ってまた海で再会した友達とサーフィンしたり海で友達っちとピラティス教室に参加したりなま足解禁してみたり(すぐ寒くなってタイツはいたのはここだけの話ですww)あっキャップのかぶり方もひとつあった!!前髪流してちょと大人っぽく?かぶってみたり♪サーフボードに完成図一回書 2014-03-28T13:07:22+09:00 capあれこれ https://ameblo.jp/asbs-syuka/entry-11802125701.html キャップの時のヘアアレンジってどんなのですかって質問にお答えしたいと思います!!うちのcapヘアアレンジってとっても適当でパターン少ないのですが、キャップで前髪あげちゃうのとかそのままサイドに流すのとかおだんごとか三つ編みとかとかほんっとにたいしたアレンジしてないっすね;;参考にならんくてすみません;;逆になにかかわいいいアレンジないですかに?:)教えてほしいです♡shukaxoxo 2014-03-22T18:32:22+09:00 0319c* https://ameblo.jp/asbs-syuka/entry-11799665848.html コメントたくさんありがとうございます!!嬉しい♡嬉しい♡嬉しい♡そして今日はコーデ楽しみにしてますとのお声を頂いたのでupしたいと思いまする♡jk;ROPEin:roxypants:usedshose:minetonkacap:ACTUAL PAIN今日は太陽はあったかいけど風が。。。まだタイツなしは早いようですっWそして風でキャップが飛ばされてひかれてしまったなんてそんなショックなことはないと思いたいshukaです。wみなさんも今日は帽子飛ばされないように気をつけてくださいね;;big lov 2014-03-19T12:25:42+09:00 !!Happy Happy My Birthday 25th!! https://ameblo.jp/asbs-syuka/entry-11798985773.html みなさんの言葉が本当に本当にうれしくていつもこんなに支えてもらえて本当に言葉が浮かばないけど心からのありがとうをみなさんに伝えたいです!!!ほんんんんんんとにありがとう!!!それでは、ブログかきますっw最近は誕生日を本当にいろんな人に祝ってもらって友達の愛をすごくすごくあらためて身に染みてます♡まずは、当日に地元の友達たちにお祝いしていただきました♡みんなサーフィンでつながっていった大切なファミリーです♡地元なのに本当の地元民はうちともう一人だけっwそして大好きなかえ姉さんに大好きなGBのハンバ 2014-03-18T11:18:32+09:00 !!めちゃくちゃお久しぶりです!! https://ameblo.jp/asbs-syuka/entry-11797289550.html 何を書いたらいいのか何から書いたらいいのかあまりにもたくさんのことがありすぎてほんとはもう書かないつもりでした。でも、コメントを恐る恐るみてみると応援の言葉、心配の言葉、自分は何を見ていたんだろうとこんなに今でも支えてくれる待っていてくれる人たちがいる何を恐れていたんだろう。ほんとにありがとうございます!!こんなうちを待っていてくれてこれからも一日一日成長して前に進んで行きます!!こんなうちですがこんなうちですが、、、これからも応援いただけたら嬉しいです!!応援してくださる皆さんに愛を込めて修花 2014-03-16T09:44:34+09:00 暑い暑い暑い〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ https://ameblo.jp/asbs-syuka/entry-11568781896.html 暑過ぎて最近の洋服は面積小さめになてきております…この贅肉をなんとかできたら…。頑張るぞー!!おーっ!!!!!!iPhoneからの投稿 2013-07-08T14:34:51+09:00 エアコンのリモコン https://ameblo.jp/asbs-syuka/entry-11565628695.html 壊れた日にかぎっめっちゃ暑い…。そんなこんなでまたもやお久しぶりになてしまいましたぁ~すみませんorz引っ越しからの実家帰省+仕入れと思いきやおたふくもどきでダウンのちに麟太郎の誕生日麟太郎の熱からの旦那のお店がオープン…と、なんだかばたばた慌ただしく気付いたらもう7月!!私はMAXで生きていれてるのでしょうか?もう戻らない一日を無駄にしてしまっていたのでは…なんて思う事すら忘れるくらいの時間経過です。暑くてなんだかなに書いてるのだかもよくわからなく…wとにかく、今日一日を大切にしようと思います 2013-07-03T14:58:28+09:00