苺のこみち https://ameblo.jp/ascarinasca/ 〜苺好きの編み物好き〜 ja-jp 癒し https://ameblo.jp/ascarinasca/entry-12205855237.html こんばんはお久しぶりです今日は久しぶりにお天気だったので逗子へ海を見に行ってきました逗子に通うようになって約6年いつの間にか定期的に海に行かないと無性にみたくなって仕方がないんです(ちなみに自宅から逗子海岸へは電車でも車でも1時間くらいの距離です)それはただ、海があるからだけじゃなくて温かい人たちとの出会いがあったから突然行ったのにいつも変わらずウェルカム!で迎えてくれてお庭でティータイムして色んな話をして嬉しい1日でした明日からまたお天気悪いのかなぁ?晴れますように台風も逸れますように 2016-10-02T22:40:54+09:00 Yamanashi tour https://ameblo.jp/ascarinasca/entry-12197262098.html こんばんは昨日は山梨県に行ってきましたお目当はもちろん大好きな桃「桃の家」というお店に行って桃パフェとブドウスムージーをいただいてきましたそれからほったらかし温泉に行ったり昇仙峡に行ったり山梨を満喫したよ信玄餅の工場にも行ってかき氷を食べたり昇仙峡では富士サンデー(左)を食べたり食べてばっかりそしてそして雲の多い1日で期待してなかったのに富士山が顔を出してくれたー富士山ありがとう終始運転してくれた友達もありがとう 2016-09-06T20:57:41+09:00 夏休み https://ameblo.jp/ascarinasca/entry-12196865303.html こんばんは只今絶賛夏休み中のアスカです週末は海辺にお泊まりしてきました台風の影響で天気予報はだったから期待してなかったんだけど青空が見えた〜日曜日は夕焼け富士山もばっちりシーフードもみんなでたらふく食べたよお盆休みを取らずに仕事頑張っていたからご褒美かなて、本当はぜ〜んぶ親友ちゃんのおかげそして明日は行ってみたかった場所へ友達に連れて行ってもらいます期待通りかはたまた期待ハズレか…当たりだったらまたブログに書こうっとではおやすみなさい 2016-09-05T00:11:04+09:00 桃の季節 https://ameblo.jp/ascarinasca/entry-12192447423.html こんばんはまたまたお久しぶりです今日はね、とーても嬉しいことがありました大好物の桃が届いたんですミスピーチ上に写っているのは桃ビールこれも以前、同じ友達がわたしの桃好きを知って買ってきてくれたんだぁこれがね、桃の香りがしっかりして美味しかった〜桃の季節は今だけだからしっかり味わいたいと思いまーすそれから最近の楽しかった事↓美味しかった物↓昼呑み夜呑みまたした〜い!ある日の空もキレイでしたではまた来月あたりに… 2016-08-21T22:26:54+09:00 new https://ameblo.jp/ascarinasca/entry-12179389993.html お久しぶりです久しぶりといってもここで繋がってる方とはfacebookやInstagramで繋がっているから久しぶりじゃないかな前回のブログ更新以来公私共に色々、色々あって今日から新しい職場に新しいマイカップと共に行きますこれね万が一落として割ってしまってもショックが少ないお値段なのcoucouで半額まさにイチゴ円だぁ〜 2016-07-11T08:25:47+09:00 2016逗子海岸花火大会 https://ameblo.jp/ascarinasca/entry-12167326131.html 花火大会に行ってきましたみんなが集まる前に海を見ながらマッタリ日が暮れて、いよいよ花火始まった~きゃーきれ~すごーい大好きな顔の花火左は昨年、右は今年の角度が同じだ~~~シャンパンで乾杯して美味しい物もいっぱい最高に満足した夜でした翌朝は富士山に挨拶おはよー富士山海を見ながら珈琲を飲んでまったりまったり永遠にまったりしていられる~ありがとう 2016-06-04T18:54:02+09:00 苺を飲むよ月間*\(^o^)/* https://ameblo.jp/ascarinasca/entry-12165403402.html 始まりました苺を飲むよ月間*\(^o^)/*ファミマのストロベリーフラッペとフルーツ屋さんのいちごジュース暑い日は特に美味しいねでも冷たい物ばかりにならないように注意しよう 2016-05-30T19:57:35+09:00 編んで刺繍 https://ameblo.jp/ascarinasca/entry-12164553343.html 胃腸薬の瓶にカバーを編んでクロスステッチしましたこれは再利用出来るようにしたよ~見えないかもだけど黄色苺と赤苺です楽しかったぁ 2016-05-27T10:46:56+09:00 苺を食べるよ月間*\(^o^)/*星乃とスタバ https://ameblo.jp/ascarinasca/entry-12164420609.html ミッション完了フレッシュ苺もマルガリータグラスに入れてオシャレにしてみたよー 2016-05-26T22:17:15+09:00 苺を食べるよ月間*\(^o^)/*まだ続く https://ameblo.jp/ascarinasca/entry-12162553810.html Helloまだ苺月間続いてますよ~先週はこちら↓いちごのカキ氷といちごのフレンチトーストフレンチトーストは星乃珈琲店にてカキ氷は浅草のBEARS TABLEにてカキ氷は偶然食べれたのワンコインなのに美味しかった~お店も広くてオシャレだったな~今週も食べなきゃ飲まなきゃ痩せなきゃ~ 2016-05-24T12:27:55+09:00