あっさンのブログ https://ameblo.jp/ash-gem/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 涎ものですな! https://ameblo.jp/ash-gem/entry-12037590626.html メッチャメチャ久しぶりに書きますが某ラーメン屋さんのブログで載っていた事に関してタマラないニュースを発見してしまったので…LUNATIC FESTのリストが発表されたらしく↓↓↓シャレになんないでしょ!!観に行けないけどメチャメチャ観たい!だってLUNACYがオープニングでLUNA SEAがトリですよ!DEAD ENDも出ればD'ERLANGERもX JAPANもAIONもムックもアノバンドもこのバンドも…あぁぁぁぁぁ!身悶えしますって! 2015-06-11T12:10:53+09:00 やっぱり美味かった! https://ameblo.jp/ash-gem/entry-11955497733.html 異動してから、約3か月…やっと食べられました待望の『朝日屋』さんに久しぶりで、両方食べたいからカミさんを連れて、11時ごろに訪問つけ麺大盛りと淡麗チャーシュー中華そばまぁ、見事に両方美味かったです何と言って良いか分からない位に漫喫&満足でしたマスター&ママさん本当にありがとうございました。近い内にまた行きますあと、お体に十分気を付けて下さいませ。 2014-11-22T13:18:15+09:00 飢えてます。 https://ameblo.jp/ash-gem/entry-11938460157.html 単純に腹が減ってるとかじゃなくて…渇望してるんですよ!朝日屋さんのつけ麺大盛りを!淡麗中華そばを!もう、本当に食べたいったらありゃしないッス。 2014-10-13T15:15:01+09:00 LAZZARO https://ameblo.jp/ash-gem/entry-11922956784.html 仕事でのムシャクシャ感が治まらない帰り道の今、爆音で聴きながら走ってます!!やっぱりデランジェは沁みるなぁ… 2014-09-10T19:06:53+09:00 嘆き https://ameblo.jp/ash-gem/entry-11921305971.html つけ麺大盛り又は淡麗中華そばが食べたい!朝日屋さんに行って癒されたいっ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。はぁ仕事しよ 2014-09-07T13:18:26+09:00 ぬふぅふぅ~♪ https://ameblo.jp/ash-gem/entry-11918839117.html やっと届いた自分の好みで作った木札ん~ふふふ~思った以上の仕上がりでメチャメチャ嬉しいっひゃっひゃっひゃぁぁぁぁぁぁそう言えば、自分のモノを作ったのって初めてかも… 2014-09-02T12:22:46+09:00 思う所があって… https://ameblo.jp/ash-gem/entry-11915015253.html 作ってみた。うん。 2014-08-25T16:18:07+09:00 お盆 https://ameblo.jp/ash-gem/entry-11911092201.html 自分もサービス業に務めているものなんで今まで「お盆に休み」って事は、ほとんど無かったんですが…今年は珍しく休みになったんですよですんで、実家に帰ってのんびりしてたんですが自分の部屋を探ってみたんですよ。メッチャメチャ久しぶりに。そしたら、珍しいモノがそして、もう一ついや~懐かしいGASTUNKが好きだったんで集めてたんですが色んなバンドが目白押しDVDにダビングしようかな 2014-08-17T11:28:27+09:00 後悔と懐感 https://ameblo.jp/ash-gem/entry-11905624163.html 実は今職場異動があって川口市で働いています。通勤に要する時間は、車で約一時間半。朝7時に鴻巣を出て、職場に到着するのが8時半仕事の行きも帰りも混む時間帯・・・って書きましたけど、そんなに苦ではないんですよねコレが好きな音楽を聴けるし普通のアルバムだったら2枚くらいだし、ライブ盤(DVD含む)だったらちょうど1本分ですしただ、後悔が一つ。多少なりともお世話になった朝日屋さんに前もって言っとくべきだったのかなって思うんですもし、言っても対処に困らせてしまうと思うんですが…言いたかったのは事実なんです 2014-08-06T10:26:29+09:00 満足・・・かな? https://ameblo.jp/ash-gem/entry-11889101407.html 髭もつけますた意外と納得出来たかもうん。やっぱり、帽子と髭があってこそ画が落ち着いた感じですわ 2014-07-05T09:49:36+09:00